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大自然の静寂と天然自噴温泉を愉しむ湯宿 亀山温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂1
到着して駐車場の案内も無く、下の駐車場から歩きました。施設の古さ、外壁のヒビ割れ汚れにかなり驚き衝撃を受けました。部屋まで階段3階は問題ないのですが部屋の壁紙が汚れているし、絨毯はシミやツギハギあり、トイレホルダー壊れていました。トイレペーパーも前の宿泊者の方の使いかけです。部屋風呂は使えず鍵がかかっていました。ドライヤー無く、歯ブラシ等アメニティーは2階からセルフで用意です。窓は掃除しておらず蜘蛛の巣と蜘蛛の死骸ありました。エアコン掃除されていない宿に宿泊したのは初めてです。効きが悪く寒かったです。大浴場のエアコン掃除や洗面台3ヶ所あるのに2ヶ所使用禁止等は新年迎える前に直したり掃除するべきです。コロナ禍ですよ。もっと清潔を保ってください。チョコレート色の湯は良いのですがシャワーの温度調節も中々できず、源泉熱すぎてゆっくり浸かる事ができませんでした。新年早々に文句は言いたく無かったですが1人27,000円以上取るならそれなりの清潔・清掃をしてください。部屋の内装工事、外壁改修してから宿代金設定してください。写真だと詐欺です。貸切風呂は最近建築された様ですがそこだけ良ければいいのですか。今まで宿泊した1万以下の宿と変わらないかそれ以下です。各地温泉街を旅して改修工事後のホテル宿泊経験者からはもうリピートできない宿です。2万円以上出すならリゾートホテルでリッチな新春を迎えれば良かったと後悔しています。そしてこの口コミが施設の改修・改築され清潔が保たれるホテルに変わるまで消されませんように。評価低いと消されてしまいます。悪い事も経営者として認めるべきと思います。
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先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。お食事に関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせて頂きます。ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけて参ります。設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。代表取締役 鴇田英将
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風呂1
投稿者さんの 大自然の静寂と天然自噴温泉を愉しむ湯宿 亀山温泉ホテル のクチコミ
到着して駐車場の案内も無く、下の駐車場から歩きました。施設の古さ、外壁のヒビ割れ汚れにかなり驚き衝撃を受けました。
部屋まで階段3階は問題ないのですが部屋の壁紙が汚れているし、絨毯はシミやツギハギあり、トイレホルダー壊れていました。
トイレペーパーも前の宿泊者の方の使いかけです。部屋風呂は使えず鍵がかかっていました。
ドライヤー無く、歯ブラシ等アメニティーは2階からセルフで用意です。
窓は掃除しておらず蜘蛛の巣と蜘蛛の死骸ありました。
エアコン掃除されていない宿に宿泊したのは初めてです。効きが悪く寒かったです。
大浴場のエアコン掃除や洗面台3ヶ所あるのに2ヶ所使用禁止等は新年迎える前に直したり掃除するべきです。コロナ禍ですよ。もっと清潔を保ってください。
チョコレート色の湯は良いのですがシャワーの温度調節も中々できず、源泉熱すぎてゆっくり浸かる事ができませんでした。
新年早々に文句は言いたく無かったですが1人27,000円以上取るならそれなりの清潔・清掃をしてください。
部屋の内装工事、外壁改修してから宿代金設定してください。
写真だと詐欺です。
貸切風呂は最近建築された様ですがそこだけ良ければいいのですか。今まで宿泊した1万以下の宿と変わらないかそれ以下です。
各地温泉街を旅して改修工事後のホテル宿泊経験者からはもうリピートできない宿です。
2万円以上出すならリゾートホテルでリッチな新春を迎えれば良かったと後悔しています。
そしてこの口コミが施設の改修・改築され清潔が保たれるホテルに変わるまで消されませんように。
評価低いと消されてしまいます。
悪い事も経営者として認めるべきと思います。
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先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お食事に関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせて頂きます。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけて参ります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
代表取締役 鴇田英将