楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
穴原温泉 渓苑 花の瀬のクチコミ・お客さまの声
風呂4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応がとにかく最悪でした。到着時間がチェックインの30分位前になってしまい、玄関に入ってフロントに行くと第一声が「お名前は」でした、「いらっしゃいませ」や「お疲れさまでした」という言葉はプロントに3人いましたが一人もいませんでした。その際も何しに来たのと言わんばかりの顔をされました。4-5年ぶりに行ったのですが、質が落ちたと率直に感じました。また、何かつまみが無いか売店に行った時フロントの方と目が合ってもあいさつなし、帰り際の会計する際も挨拶がなく、会計が終わってから会計をした男性の方が「ありがとうございました。」と一言あっただけで他の方は何の言葉もありませんでした。4-5年前は本当にまた来たいと思わせる宿だっただけに本当に質が落ち残念です。その他として、部屋に案内されたがとにかく寒かった。暖かくなるまでに1時間以上はかかりました。せめてチェックインの時間には寒くないような配慮は必要ではないかと思います。夕食、朝食は美味しく頂きましたが、別注料理はおすすめできません。温泉は気持ちよく入れました。仲居さんや部屋の清掃等の業務でしょうかそういった方は、きちんとあいさつもできていまし、ビールの交換等も早く対応して頂きありがとうございました。ただただフロントの対応が酷いと感じた宿でした。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
穴原温泉 渓苑 花の瀬 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 穴原温泉 渓苑 花の瀬 のクチコミ
フロントの対応がとにかく最悪でした。
到着時間がチェックインの30分位前になってしまい、玄関に入ってフロントに行くと第一声が「お名前は」でした、「いらっしゃいませ」や「お疲れさまでした」という言葉はプロントに3人いましたが一人もいませんでした。その際も何しに来たのと言わんばかりの顔をされました。4-5年ぶりに行ったのですが、質が落ちたと率直に感じました。また、何かつまみが無いか売店に行った時フロントの方と目が合ってもあいさつなし、帰り際の会計する際も挨拶がなく、会計が終わってから会計をした男性の方が「ありがとうございました。」と一言あっただけで他の方は何の言葉もありませんでした。
4-5年前は本当にまた来たいと思わせる宿だっただけに本当に質が落ち残念です。
その他として、部屋に案内されたがとにかく寒かった。暖かくなるまでに1時間以上はかかりました。せめてチェックインの時間には寒くないような配慮は必要ではないかと思います。
夕食、朝食は美味しく頂きましたが、別注料理はおすすめできません。温泉は気持ちよく入れました。
仲居さんや部屋の清掃等の業務でしょうかそういった方は、きちんとあいさつもできていまし、ビールの交換等も早く対応して頂きありがとうございました。
ただただフロントの対応が酷いと感じた宿でした。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する