4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ビンゴ8778さんの 穴原温泉 渓苑 花の瀬 のクチコミ
- ビンゴ8778さん [60代/男性] 2022年08月02日 12:01:55
-
予約内容と部屋、食事がすべて別物。写真やプラン説明を信じては損をする。写真やプラン説明を信じられなければどうやってネットで予約すればよいのか、評価も4.2近くある。現地で内容が違う旨指摘したが訳の分からない理由を言われてこれ以上いやな思いするのも避けたいので諦めた。無料で招待されても二度と行きたくないほどの宿でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【胡蝶の膳】特別室で過ごす華やぎに満ちた寛ぎを・・・【ふくしまプライド。】
- ご利用のお部屋
- 【特別室】
設備・アメニティ1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
itumoarigatogozaimasさんの 穴原温泉 渓苑 花の瀬 のクチコミ
- itumoarigatogozaimasさん [30代/男性] 2023年01月20日 15:24:02
-
高齢の両親と5歳の子供と一緒に宿泊しました。
全国旅行支援を活用して、子供の誕生日祝いのための宿泊でしたが、とても残念な思いをしました。
もうここへは宿泊しません。断言します。
立地はだいぶへき地にあります。夜のお散歩なんてしたら、幽霊が出そうな静かで暗い場所です。
建物は老朽化が凄く、シャンデリアの上には埃が溜まっており、お部屋のふすまにはシミが目立ち、掃除がされていないように思いました。
プラン説明には姉妹館の月の瀬の温泉も利用できると記載があり楽しみにしていたのですが、改装中ということで入浴できず、そのことをホテルマンに訊ねても、謝罪の一言もなく言い訳のみの説明でした。
気を取り直して本館の入浴をしようとしたら、浴衣が大人用3つのみで子供の浴衣がない、スリッパもない、このことを伝えたら「サービスですから」と渋々子供用の浴衣を渡されました。
この時点でどっと疲れてしまい、本館の温泉へ、、、これがまた熱い。。全然癒されませんでした。
そして、食事は、、全部が薄味。お味噌汁は白湯を飲んでいるようでした。最後に出でくる白飯も食事開始後45分以上たってから届きました。もうおかずは冷めてしまっていますよ。
なんといってもサービスが最悪でした。フロントや部屋の付き人、食事介助の人全てマナーがなっていません。コソコソとおしゃべりをして笑っていたり、約1時間の夕食後にも関わらず布団がひかれていませんでした。
挙げればキリがない悪評で申し訳ないくらいですが、これが事実です。
宿泊を予定されている方は、このコメントを見て、金額を見て、是非決めて頂きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館1番人気 !お得にメインをチョイス♪】☆花ごよみプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【和室 【花ごよみ】】
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
SD販売管理さんの 穴原温泉 渓苑 花の瀬 のクチコミ
- SD販売管理さん [40代/男性] 2017年07月15日 17:33:54
-
恰好ばっかり。
・駐車場の誘導×、枠線の意味なし×、適当に止めるのに誘導は要らない。
・駐車場に4人も案内がいたのに、到着をフロントに連携していない。何度も名乗る必要がある。
・部屋に案内されたら、これが特別室?!意味が分からない。無駄に期待させるのやめるべき。
・「この時間に到着したら夕食は19時です。」と言われた。客のせいにするような余計な言葉は要らない。「19時に用意出来ます」でいいじゃないか。
・窓枠にハエの死骸が転がっていた。
淹れて貰ったお茶がカルキ臭い。
・机の上にモモが置いてあったが、配慮が足りない。切ったらゴミが出るのにポリ袋が無い。食べるための皿やフォークが置いていない。
こんなダメなホテル見たことない。建物にお金使って社員教育してないのですかね。
疲れた体に追い打ちをかけるようなガッカリ感に包まれました。
最後に、「事前決済済」とレシートに手書きで書かれていたにも関わらず、
冷蔵庫の使用料を総額に加算して、税額計算をした金額の差額を請求された。
楽天の事前決済システムを使用していながら、ホテル側は内金扱いで計算します。
当日の冷蔵庫代だけと想定していると、予想外の請求がされます。
再訪する気にならない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【胡蝶の膳】特別室で過ごす華やぎに満ちた寛ぎを・・・
- ご利用のお部屋
- 【特別室】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 穴原温泉 渓苑 花の瀬 のクチコミ
フロントの対応がとにかく最悪でした。
到着時間がチェックインの30分位前になってしまい、玄関に入ってフロントに行くと第一声が「お名前は」でした、「いらっしゃいませ」や「お疲れさまでした」という言葉はプロントに3人いましたが一人もいませんでした。その際も何しに来たのと言わんばかりの顔をされました。4-5年ぶりに行ったのですが、質が落ちたと率直に感じました。また、何かつまみが無いか売店に行った時フロントの方と目が合ってもあいさつなし、帰り際の会計する際も挨拶がなく、会計が終わってから会計をした男性の方が「ありがとうございました。」と一言あっただけで他の方は何の言葉もありませんでした。
4-5年前は本当にまた来たいと思わせる宿だっただけに本当に質が落ち残念です。
その他として、部屋に案内されたがとにかく寒かった。暖かくなるまでに1時間以上はかかりました。せめてチェックインの時間には寒くないような配慮は必要ではないかと思います。
夕食、朝食は美味しく頂きましたが、別注料理はおすすめできません。温泉は気持ちよく入れました。
仲居さんや部屋の清掃等の業務でしょうかそういった方は、きちんとあいさつもできていまし、ビールの交換等も早く対応して頂きありがとうございました。
ただただフロントの対応が酷いと感じた宿でした。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する