楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

カプセルイン弘前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

カプセルイン弘前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:948件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.15
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.23
  • 食事3.74

総合4

ボンクラーベさんの カプセルイン弘前 のクチコミ

ボンクラーベさん [30代/男性] 2019-12-21 07:52:48

12月14日宿泊。
休憩室の紫煙は非喫煙者には少ししんどい。
ボーリングの音はさほど気にならなかった。
お風呂は広めでありがたい。
しかし、水風呂は垢や毛がやたら浮いており、循環が上手くいっていないのか気になった。サウナは少し古め。テレビ付近の足元が気になった。
細かいところは気になりましたが、お値段考えれば十分です。
なかなか弘前まで足を運ぶ機会はありませんが、また選ぶでしょう。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
カプセルイン弘前 2019-12-21 16:09:56

この度はカプセルイン弘前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
休憩フロアの分煙に関しましては只今喫煙室を設けようかと検討が進んでおります。2020年4月までには対策を行う予定です。
また水風呂に関しましては不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。水風呂は井戸水をくみ上げて使っており循環型ではございません。ほぼ掛け流しの状態です。水風呂に入る前に一人一人のお客様方が身体を流してから入るよう呼びかけを掲示物にて行っています。温度測定の際にはゴミが浮いていないかなど衛生に気を配っています。しかしながらなかなか追いつかないのが現状です。さらなる対策を講じます。
お客様目線に立った管理と運営ができる様これからも努力を続けますので、これに懲りづにまたご利用いただければ幸いです。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
 カプセルイン弘前

ご利用のお部屋
【Aタイプ(スタンダードタイプ)男性専用】