楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アサヒサウナカプセルイン弘前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アサヒサウナカプセルイン弘前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:952件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.09
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.22
  • 食事3.67

総合4

投稿者さんの アサヒサウナカプセルイン弘前 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-13 19:43:46

ねぷた期間の宿泊で若干価格は高かったですが許容範囲です。
天然温泉は湯温も二種類ありゆっくりできました。
また洗い場のカランの湯も温泉なのにはびっくりでした。

朝食は普通でコーヒーサービスもありましたが、洋のおかずでご飯を食べたいので
玉子料理や納豆など単品追加や組み合わせできるか、お代わりできるか何かプラス
要素がないと特にホテルで食べなくてもいいかなと感じました。

フロントでイチイチ言わなくても、ひげ剃りは歯ブラシやタオルと一緒に
渡して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
アサヒサウナカプセルイン弘前 2022-08-14 06:32:45

この度はカプセルイン弘前をご利用頂き誠に有難うございました。

温泉についてお褒めのお言葉をありがとうございます。そうです。カランも温泉を利用しています。そのせいでソープ類など若干泡立ちは悪いのですがご好評頂いております。

朝食につきましては、コロナ禍でできうる限りの対策を講じてこの方法となりました。私共としても早く従来の方法に戻したい意向はありますが状況を判断しての対処となっております。ご理解くださいませ。(朝に外出しても当館周辺ですとコンビニ利用くらいしか方法がないです。)

アメニティにつきましては、当館利用のお客様はご自分で持参される方が多く用意しても使わない方が多いです。また法改正で脱プラとなりましてエコに気を使わなければいけません。そのため最小限のご用意しかしておらず在庫管理の都合上利用者はフロントにお声がけいただく方式をとっております。

これからも癒しの温泉、快適な空間、満足なお食事とスタッフ一同精進して参りますので、ぜひまたカプセルイン弘前をご利用下さいますよう、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
お忙しい中でのご投稿誠に有難うございました。

カプセルイン弘前 フロント

ご利用のお部屋
【Aタイプ(スタンダードタイプ)男性専用】