楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

カプセルイン弘前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

カプセルイン弘前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:949件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.13
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.23
  • 食事3.78

サービス5

投稿者さんの カプセルイン弘前 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-27 13:17:55

とても安心して
泊まれます
おすすめです
焼肉定食大好きだったんですが
あの味肉では無くて
少し悲しみでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
カプセルイン弘前 2023-03-01 08:32:48

この度はカプセルイン弘前をご利用頂き誠に有難うございます。
安心して止まれますとおっしゃっていただきありがとうございます。リニューアル前と同じ気持ちで皆様をお迎えしております。感染症対策も含め安心安全を第一に考えております。

お料理の件についてお答えします。調理の担当者は変わっておりません。しかしながらコロナ禍において営業を継続するにあたり、3密(密閉、密集、密接)を避け、衛生管理を実施しながらの提供となりメニュー数を減らすなど細かな規定に沿うような変更がありました。
その中で使用する食材の変更や高騰する食品の仕入れ先を変更するなど対応を迫られました。以前のように調理者の自由度や裁量を発揮することが出来なくなりました。
コロナ禍も落ち着き細かな規定がなくなり、各店の判断に委ねられた格好となりました。私どもも料理に関しては現在課題を感じております。4月の桜祭りには県内外から多くのお客様がお越しになるだろうことを想定し課題である料理について対策を講じていく所存です。
個人的に食事がおいしいと旅行の満足度も高くなるとおもいますし、その場所に対して親近感のようなものが沸くと思います。当館でも皆様の滞在をサポートできるよう今後考えていきたいと感じております。

ご指摘いただき感謝申し上げます。
是非またのご来館をお待ちいたしております。
お忙しい中でのご投稿、誠に有難うございました。
カプセルイン弘前 フロント

ご利用のお部屋
【Bタイプ(個室タイプ)ワークデスク付 男性専用】