5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの ニュー・グリーンピア津南 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月30日 16:19:28
-
初めて宿泊しました。
ボーリングを利用したのですが、設備が古いのか途中で何回も止まってしまいその度に直して頂いたがそれでもダメで…。
結局2回もレーン移動しました。
建物も少し古めで和式のトイレの方が多いところもありました。
食事も冷凍とわかるようなおかずもありちょっと残念でした。
お風呂は気持ち良かったです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ニュー・グリーンピア津南 2023年08月06日 15:36:44
-
このたびはニュー・グリーンピア津南にご宿泊いただきありがとうございます。
お客様がボーリングを楽しまれたにもかかわらず、
設備の不具合により何度もストップしてしまい、
レーンを移動せざるを得なかったとのこと、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後同様の問題が生じないように努めて参ります。
また、建物の一部が古めで和式のトイレの多い点についてもおっしゃる通りであり、
お客様からの貴重なご意見として大変参考になります。
お風呂は気持ち良く利用していただけたとのこと、何よりです。
くつろいでいただけたことを嬉しく思います。
お客様のご意見を真摯に受け止め、
今後より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- <21種類>のアクティビティから自由にチョイス♪屋内&屋外で遊べる【 ステイチケット 】特典付
- ご利用のお部屋
- 【【本館】バス・トイレ付/10畳和室【定員5名】】
サービス2
全国旅する西やんさんの ニュー・グリーンピア津南 のクチコミ
- 全国旅する西やんさん [50代/男性] 2024年04月30日 12:51:48
-
4/20~4/21本館に泊まりました。
受付スタッフの方に東館のお風呂の使用を確認しましたが、その時に行き方(本館と東館の連絡通路)の説明がなく東館の風呂に行くのに迷いました。後で階段を使用すれば近くだと分かりました。
お土産を渡しましたが外国の方の為か余り反応がなく、個人用として受け取ったかと心配になりました。
部屋は目の前がゲレンデで眺めは良かったです。ゴミ箱にゴミが残っていたり、冷蔵庫に飲みかけのペットボトルが残っていて清掃状況は良くないです。
食事は種類や量は豊富でバイキングでカニがあり良かったです。特に美味しいものは無かったので、量を減らして1つでも良いのですごく美味しいのもを提供していただければと思います。食事スタッフの方は親切に対応してくれて良かったです。
風呂は温泉で露天風呂もあり良かったです。照明が明るく落ち着けず星空が見えないのが残念でした。とりあえず露天風呂の照明は暗めにしていただき、最終的には足元だけにしていただけると「星空が綺麗な露天風呂のあるホテル」で人気が高まると思います。
改善余地のあるホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ニュー・グリーンピア津南 2024年04月30日 16:58:06
-
全国旅する西やん様
ニュー・グリーンピア津南にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
ご滞在中のお部屋や施設に関する貴重なご意見、大変ありがたく拝読いたしました。
まず、東館のお風呂への行き方についてのご指摘、大変申し訳ございませんでした。今後、よりわかりやすい案内を心掛けてまいります。
お部屋の清掃状況についてのご指摘も重ねてお詫び申し上げます。
常に清潔で快適な環境を提供できるよう、改善に努めてまいります。
食事会場のスタッフの対応につきましては、お褒めいただき大変うれしく思います。
お客様のご意見を真摯に受け止め、
より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
次回のご利用も心よりお待ち申し上げております。
口コミへのご投稿ありがとうございました!
- ご利用の宿泊プラン
- 《スタンダード》紅ズワイガニ食べ放題!約50種類の和洋中バイキング
- ご利用のお部屋
- 【【本館】洋室ツインルーム/バス・トイレ付き【定員2名】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー・グリーンピア津南 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月06日 18:23:01
-
ホテルのランク的には、こんなものかなという感じ。
ただ、サービスでフロントの方が不慣れで案内が下手だったのはまだ許容範囲でしたが、ボーリング場の受付の男性の対応は非常に失礼でした。ホテル側の連携ミスを客側の責任にする高圧的で一方的な話し方。こんな人が接客業ができるのかと驚きました。せっかくの旅行の苦い思い出になってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ニュー・グリーンピア津南 2023年08月08日 11:24:23
-
このたびはニュー・グリーンピア津南に
ご宿泊いただきましてありがとうございます。
スポーツカウンターのスタッフによるお客様への対応につきましては
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ホテルの対応によって旅行の思い出が左右されることは避けたい重要な点です。
いただきましたご意見をもとに、スタッフのトレーニングや
コミュニケーションの改善に努めてまいります。
ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、
お客様にとって快適で楽しい滞在を提供できるよう、改善に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 《スタンダード》紅ズワイガニ食べ放題!約50種類の和洋中バイキング(4月~)
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和室10畳/バス無し・トイレ付き【定員5名】】
サービス1
投稿者さんの ニュー・グリーンピア津南 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月03日 12:20:34
-
バイキングレストランの若いスタッフが感じ悪すぎます。アルバイトでしょうか?スタッフ同士のおしゃべり、注文を忘れても謝罪なし、食事を選んでいる横で「あの吐いた席行ってくわ」と聞かされるなど…もう一度ちゃんと教育された方がいいですね。不快でした。大人のスタッフさんは、積極的に声をかけてくれて子どもたちも嬉しそうでした。食事内容は、食堂のような感じで普通でした。ランタンの打ち上げ体験、とても良かったです。貴重な体験ができました。帰りは大雪で、駐車場で雪かきしてから帰りました。これも初めてのことで、思い出になりました。大雪だったので荷物を乗せるためホテル前に車を数分停めたんですが、送迎バスの方に睨まれました。ホテル前の案内も足りてないと思います。それと、レンタル用品が古すぎて、使いにくかった。もう行くことはないと思いますが、ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ニュー・グリーンピア津南 2024年02月04日 13:59:01
-
ニュー・グリーンピア津南にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中にお食事のバイキングレストランでのスタッフの対応について、
ご不快な思いをされたことに深くお詫び申し上げます。
お客様に対する接客は、常に丁寧で親切な態度で行うことが基本であり、
不快な思いをさせてしまったことを大変心苦しく思います。
当ホテルではスタッフ教育にも一層の努めを払い、
お客様に快適なサービスを提供できるよう努めてまいります。
一方で、ランタンの打ち上げ体験や大雪による思い出深い体験について、
喜んでいただけたこと、そして貴重な時間を過ごしていただけたことに心より感謝申し上げます。
また、レンタル用品に関するご意見も重要であり、
今後の改善点として真摯に受け止めさせていただきます。
今回のご滞在がご満足いただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 《スタンダード》紅ズワイガニ食べ放題!約50種類の和洋中バイキング(4月~)
- ご利用のお部屋
- 【【東館】和室10畳/バス・トイレ付き【定員5名】】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス5
投稿者さんの ニュー・グリーンピア津南 のクチコミ
夕食でマグロやサーモンのお寿司を子供は期待していたため、当日は無くて残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ニュー・グリーンピア津南にご宿泊いただき、
口コミをいただきまして誠にありがとうございます。
お食事の内容につきましてはお客様のご期待に添えず、
誠に申し訳ございませんでした。
新潟の郷土料理のお客様で具材を巻いていただく
笹寿司を提供しております。
貴重なご意見ありがとうございました。