楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラスパたかざき クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラスパたかざきのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:77件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地3.82
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂4.09
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

63件中 61~63件表示

投稿者さんの ラスパたかざき のクチコミ

投稿者さん 2005年07月30日 17:50:10

国民宿舎のような感じの施設で、地元の人もお風呂に入りに来ているようで憩いの場のようでした。部屋も和室の二段ベッドで非常に広く落ち着けました。前の人の投稿にもあるように、僕が泊まった部屋のテレビのリモコンも効きませんでした。電池が切れていたのかも? 全般的にリーズナブルで非常によかったです。場所も田舎でのんびりとしていい所ですし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ラスパたかざき 2005年07月30日 21:00:15

この度は当施設をご利用頂きまして誠にありがとうございました。リモコンに関しましては申し訳ございませんでした。先日、全ての部屋のリモコンをチェック致しました。今後はこのようなことが無いように気をつけます。ご不便をおかけ致しましたことをお詫び致します。
利用料金は美奈様に何度も起こしいただけるように格安でご提供させて頂いておりますので、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ラスパたかざき のクチコミ

投稿者さん 2005年07月25日 11:26:40

温泉は露天風呂有り、ミスト・ドライサウナ有り、泡風呂有りで、なかなか充実しています。ただ、22時までしか入浴出来ないので、天文台の夜間開館の見学に行っていたら、あやうく入り損ねる所でした。(金土に行われている天文台の夜間開館時間も22時までなので)内風呂だけでも良いので、時間延長を検討して頂けると有り難いです。
あと、部屋に冷蔵庫は有りませんが、休憩室前に冷蔵庫が有りましたので使わせて頂きました。また、部屋のテレビのリモコンが使えなくなっていたので、チェックをお願い致します。
夜は雲が出ていて、あまり星空を堪能出来なかったので、またリベンジしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ラスパたかざき 2005年07月26日 15:35:30

この度は当施設をご利用頂きまして誠にありがとうございました。入浴時間につきましてはご不便をおかけ致しまして申し訳ございません。今後、検討いたします。また、テレビのリモコンは早速チェック致します。ご不便をおかけ致しましたことをお詫び致します。
次回お越しの際は、是非、満天の星空を堪能頂けるようにお祈り申し上げております。

投稿者さんの ラスパたかざき のクチコミ

投稿者さん 2005年06月25日 15:46:47

仕事でチェックインの時間に遅れそうだったので電話したら丁寧に対応してもらいました。
星がきれいとうたっているので、街灯も少なく夜は道が分かりにくいです。(これはけなしているのではありません。星を見るには暗い事が必須条件です。・・元、天文少年)
宿舎名と矢印の看板を反射タイプ文字にすればいいのではないかと思います。
2段ベッドのある和室でしたが、畳が広くのんびりできました。照明も明るくてよかったです。
お風呂もドライサウナ・スチームサウナまである立派な温泉です。
ロビーで産直野菜も売っていて翌日の仕事がなければお土産にしようかと思ったほど安くて新鮮でした。
今度は晴れた日に泊まって星空と霧島を見たいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ラスパたかざき 2005年06月27日 14:51:30

この度は当施設をご利用頂きまして誠にありがとうございました。施設内容についてお褒め頂きまして嬉しく思います。温泉はもちろん、産直品、温水プール、天文台、パークゴルフ場とこれからの季節はご家族連れで楽しんで頂けるような施設がたくさんございます。案内看板ではご不便をお掛けしましたようですが、今後、検討いたします。またのご利用をお待ち申し上げております。

63件中 61~63件表示