楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
霧島温泉 ホテル霧島キャッスルのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
厳しいことを書かざるを得ない状況だったので、辛口コメントだが事実を書きます。夜も更けそろそろ就寝と思っていた矢先、ノックと共にマスターキーを使ってフロント係に部屋のドアが開けられビックリ、理由はともあれプライバシーに対する配慮が出来ない行動に驚いた。しかも、スタッフに部屋を間違われたのは、当日の夜だけで3回もあり、一体どういう教育をしているのか疑問。さらに、1週間前にホテルより事前連絡があり喫煙の部屋ということを確認をしたが、当日は禁煙の部屋へ案内され唖然とした。急遽部屋が変更になったとは言え許しがたい行動だ。マスターキーで客室へ入る場合のルールはないのか?非常識にもほどがある。加えて部屋には蜘蛛の巣や換気口の埃など不潔さを感じ、翌朝の温泉はボイラー故障のため気温低下だと?ボイラー?沸かし湯だったの?霧島の夜を楽しみにしていただけに残念。今後霧島に行くことはないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル霧島キャッスルをご利用いただきまして誠に有難うございます。ご滞在中、当ホテルの不手際にて、大変なご迷惑、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。当日の予約内容、客室の使用状況、客室の変更内容の確認、さらにスタッフ間の引継ぎでの確認をすべきところ、いずれも確認不足・引継ぎ不足でございました。あってはならないことであり、社員教育不足を痛感し、深く反省しております。また、客室の清掃不備、温泉施設の不具合においても、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点につきましては、携わったスタッフのみならず、全従業員に再発防止を徹底しました。また、お客様が快適にお過ごしいただけるよう、社員教育を再度徹底してまいります。霧島の四季折々のすばらしさを、味わっていただきたく、再度のお越しをお待ちしております。、
霧島温泉 ホテル霧島キャッスル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
厳しいことを書かざるを得ない状況だったので、辛口コメントだが事実を書きます。
夜も更けそろそろ就寝と思っていた矢先、ノックと共にマスターキーを使ってフロント係に部屋のドアが開けられビックリ、理由はともあれプライバシーに対する配慮が出来ない行動に驚いた。
しかも、スタッフに部屋を間違われたのは、当日の夜だけで3回もあり、一体どういう教育をしているのか疑問。
さらに、1週間前にホテルより事前連絡があり喫煙の部屋ということを確認をしたが、当日は禁煙の部屋へ案内され唖然とした。急遽部屋が変更になったとは言え許しがたい行動だ。
マスターキーで客室へ入る場合のルールはないのか?非常識にもほどがある。
加えて部屋には蜘蛛の巣や換気口の埃など不潔さを感じ、翌朝の温泉はボイラー故障のため気温低下だと?ボイラー?沸かし湯だったの?
霧島の夜を楽しみにしていただけに残念。今後霧島に行くことはないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル霧島キャッスルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
ご滞在中、当ホテルの不手際にて、大変なご迷惑、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。当日の予約内容、客室の使用状況、客室の変更内容の確認、さらにスタッフ間の引継ぎでの確認をすべきところ、いずれも確認不足・引継ぎ不足でございました。あってはならないことであり、社員教育不足を痛感し、深く反省しております。また、客室の清掃不備、温泉施設の不具合においても、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点につきましては、携わったスタッフのみならず、全従業員に再発防止を徹底しました。また、お客様が快適にお過ごしいただけるよう、社員教育を再度徹底してまいります。霧島の四季折々のすばらしさを、味わっていただきたく、再度のお越しをお待ちしております。、