楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

霧島温泉 ホテル霧島キャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

霧島温泉 ホテル霧島キャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:1295件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.96
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.48
  • 食事3.93

総合1

名無しさん4328さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ

名無しさん4328さん [30代/女性] 2022-10-18 18:21:34

接客は、最悪。駐車場から長い48段ある階段を上らされてから、ホテルまでつくし、店員は無愛想。部屋が暑かったのでフロントへ確認したら、今の季節は送風に切り替えているため、冷房はでませんので窓を開けて調整してくださいといわれ、窓開けると虫はいってくる。料理はおいしくない。持ち込みに1,000円取られる。旅行割のことを聞いたらすごく対応が悪くてきかない。こんなホテルは初めて。二度と泊まることはない。レビューにさくらがいるんぢゃないかってくらいレビューを信じたのが間違いでした。鹿児島のイメージまでがた落ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
霧島温泉 ホテル霧島キャッスル 2022-10-19 09:31:39


ご投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘の件、ご利用頂いたにも関わらず、大変申し訳ございませんでした。
駐車場の件におきましては、どうしても傾斜地にある為、お客様にはご迷惑をお掛けしております。また、空調におきましてもホテル一括管理の為、切り替えが出来ず申し訳ございません。
スタッフの対応におきましては常に笑顔で接客するよう指導しておりますが、ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。再度、社員教育を徹底させていただきます。
今回のご指摘の件、当ホテルとして少しでも改善してまいる所存です。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダード1泊2食付 満足三昧懐石プラン
ご利用のお部屋
【和洋室(8畳+ツインベッド)】
名無しさん4328さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ