楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

霧島温泉 ホテル霧島キャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

霧島温泉 ホテル霧島キャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:1301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.93
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.62
  • 食事3.82

設備・アメニティ4

しげぼう0218さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ

しげぼう0218さん [40代/男性] 2010-04-03 15:59:44

8階の部屋からは桜島が遠望でき見晴らしもよく最高でした。
夕食も品数が多く手をつけていないおかずも沢山あり残念!
総合的には充分合格点ですが、夕食会場で気になった点がありました。

おかずの補充点検に回っておられました男性従業員(眼鏡なし)が、見回りの途中
髪の毛をごしごしと両手でかきむしる行動があり、おいおい!と思ってしまいました。
衛生的にちょっと考えられず、その周辺のおかずには手をつける気になりませんでした。

又、あるテーブルにVIP席とされた札が置いてありましたが、それって従業員が内部で
確認できればいいことで他の一般客に知らせる必要があるのでしょうか?
ある意味、自分たちが差別されてる感がありましたので、ご一考を願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
霧島温泉 ホテル霧島キャッスル 2010-06-15 18:30:53

先日はご利用いただきまして誠にありがとうございました。その際にお客様に不快なお気持ちにさせてしまったことに対してお詫び申し上げます。
おそらくテーブルの用意で札を置かせていただいたのだと思いますが、決してお客様を差別したわけではございません。しかし、そのお気持ちにさせてしまったことは事実ですから、本当に申し訳ございませんでした。またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
◆春から初夏のうまいもん◆海鮮も黒豚もどっさり77品のバイキング
ご利用のお部屋
【バス付和洋室(ツインベッドと8畳和室)】