風呂2
kira7779434さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
- kira7779434さん [30代/男性] 2018年05月10日 07:52:26
-
義母の還暦祝いで利用させていただきました。
・お風呂
チェックインして4時頃にお風呂に入ったのですが、お風呂を入れたてだったからかとにかく熱くて子供は入れませんでした。 うちの子だけでなく周りの子供も入れなかったみたいです。朝に入った時には調度良かったのですが残念です。
・食事
飲み放題コースにしていたのですが、はじめ飲み放題になってなくて確認してもらったら、申込時に飲み放題になって良かったのですが、飲み放題の場合にはラストオーダーをとるものではないのでしょうか?
10分前がラストオーダーと記入してあったので10分前に取りに行ったのですが、もう終わってました…
もしかしたらラストオーダーの声掛けがあったのかもしてないですけど、この日は多いからという事で席を決められていて一番遠い席だったので聞こえませんでした。
楽しい時間を過ごしていただけに最後に残何でした…
・部屋
部屋は広くて子供たちも喜んでいたのですが、浴衣を入れる収納の奥にホコリの塊りがありました。
少し残念でした。
機会があればまた、利用させていただきたいと思ってますので改善させる事を期待しております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル 2018年05月11日 20:03:22
-
この度はホテル霧島キャッスルをご利用いただきまして有難うございます。
お風呂の件ですが現在温度は42~43度程度で安定しております。朝方になると多少温度は下がりますが大きく下がることはないです。個人差がありますのでご了承ください。
飲み放題の件では特別にラストオーダーの掛け声等はしておりません。セルフサービスになっております。その点もご了承いただければと思います。
部屋の清掃に関してご迷惑をお掛けいたしました。徹底して清掃をおこなうように致します。
またよろしければご利用お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【室数限定】売り切れご免!低層階訳ありお値打ちプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室2間続き<8畳+6畳>】
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月12日 20:05:00
-
厳しいことを書かざるを得ない状況だったので、辛口コメントだが事実を書きます。
夜も更けそろそろ就寝と思っていた矢先、ノックと共にマスターキーを使ってフロント係に部屋のドアが開けられビックリ、理由はともあれプライバシーに対する配慮が出来ない行動に驚いた。
しかも、スタッフに部屋を間違われたのは、当日の夜だけで3回もあり、一体どういう教育をしているのか疑問。
さらに、1週間前にホテルより事前連絡があり喫煙の部屋ということを確認をしたが、当日は禁煙の部屋へ案内され唖然とした。急遽部屋が変更になったとは言え許しがたい行動だ。
マスターキーで客室へ入る場合のルールはないのか?非常識にもほどがある。
加えて部屋には蜘蛛の巣や換気口の埃など不潔さを感じ、翌朝の温泉はボイラー故障のため気温低下だと?ボイラー?沸かし湯だったの?
霧島の夜を楽しみにしていただけに残念。今後霧島に行くことはないと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル 2017年11月13日 13:01:43
-
この度は、ホテル霧島キャッスルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
ご滞在中、当ホテルの不手際にて、大変なご迷惑、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。当日の予約内容、客室の使用状況、客室の変更内容の確認、さらにスタッフ間の引継ぎでの確認をすべきところ、いずれも確認不足・引継ぎ不足でございました。あってはならないことであり、社員教育不足を痛感し、深く反省しております。また、客室の清掃不備、温泉施設の不具合においても、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点につきましては、携わったスタッフのみならず、全従業員に再発防止を徹底しました。また、お客様が快適にお過ごしいただけるよう、社員教育を再度徹底してまいります。霧島の四季折々のすばらしさを、味わっていただきたく、再度のお越しをお待ちしております。、
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】皆様のご意見をお聞かせください【口コミ投稿】でお得に宿泊♪バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(8畳+ツインベッド)】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月05日 09:41:59
-
安かったので文句は言えないが、1部屋に7名押し込まれて、、、2名でも、7名でも1部屋なので、少しは考えていただければ良かったかと思います。
また、男の大浴場ですが、トイレからの尿臭が酷く、折角の温泉も台無し。
もう二度と泊まる事は無いでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード☆部屋食】黒豚と海鮮づくし 満足三昧プラン<9~11月>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室2間続き(8畳+6畳)】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
minoyo2000さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
- minoyo2000さん [30代/女性] 2010年05月20日 00:20:25
-
家族で利用しました。傾斜立地から、駐車場は急な坂道の下にありました。到着時は駐車場から玄関まで車で送ってくれましたが、チェックアウト時は「そういうサービスはしてません」の一言。唖然としました。
風呂に行く廊下が竹敷通路になっており、膝や足首の悪い両親には歩きにくく、大不評。普通の通路を選択でできるようにした方が良いと思います。内風呂、露天風呂とも地下への階段を使わないと入れない構造になっています。そこにはエレベータもありません。露天風呂はロビーフロアから行けば階段を使用しなくても良いはずなのに不思議。バリアフリーという観点は皆無なのでしょうか。高齢者には向かないホテルだと思いました。
部屋や料理については料金から言って相応だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル 2010年06月01日 17:32:09
-
先日はご利用いただきまして誠にありがとうございました。施設も30年を経過し、ご利用になるお客様にはご不便やご不自由をおかけし大変申し訳なく思っております。バリアフリーの対応も今後考えていかなければならないことは十分、こちらも承知しておりますが、構造上などからすぐにできない状態となっております。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆春から初夏のうまいもん◆海鮮も黒豚もどっさり77品のバイキング
- ご利用のお部屋
- 【禁煙仕様 和洋室(ツインベッドと8畳和室)】
風呂2
投稿者さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月16日 23:50:32
-
GWで混んでいたせいもあると思えますが、一部のスタッフで感じの悪い方がいました。キチンとされている方もいるのに残念でした。食事はよかったと思いますが、施設自体はかなり古いと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル 2010年05月25日 16:43:33
-
先日はご利用いただきまして誠にありがとうございました。私共のスタッフの応対でお客様に不快なお気持ちにさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。今後このようなことがないように、スタッフ一同努力してまいります。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆春から初夏のうまいもん◆海鮮も黒豚もどっさり77品のバイキング
- ご利用のお部屋
- 【バス付和洋室(ツインベッドと8畳和室)】
風呂1
投稿者さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月26日 00:01:36
-
孫と温泉が楽しみでいったのですが浴槽の栓が抜けていたと言われ3ケ所のうち2ケ所もお湯が入ってなくしかも、入ってるお湯の温度は,大人でも熱く感じる温度で結局入れませんでした大人は翌朝入れましたが孫は入れないままでした
朝食も7時から団体が入ってるので
ずらされたほうがゆっくりありますと提案されたので8時頃いったら時間前なのにフルーツをさげられました三度目の訪問でしたが残念でした
がっかりです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル 2022年05月26日 14:51:20
-
この度は、数ある霧島のホテルの中当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。ご利用頂いたにもかかわらず、お風呂の件、ご朝食の件大変ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。深くお詫びいたします。当日、何らかの状況でお風呂の栓が抜けてしまい早急に対応しましたが、時間もかかり大変ご迷惑をおかけしました。ご朝食のフルーツの件におきましても、お時間まではご提供するべきであり、担当部署にきつく指導いたしました。毎回のご利用にもかかわらず、大変申し訳ない気持ちで一杯でございます。再度、各担当部署に対し再指導を致し、二度とこのようなことがないよう対応してまいる所存ですので、ご機会がございましたらまたのご利用お待ち申し上げております。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】スタンダード1泊2食付 満足三昧懐石プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室2間続き(8畳+6畳)】
風呂1
すぱしーば6420さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
- すぱしーば6420さん [30代/男性] 2020年09月24日 05:55:37
-
全体的に古さが目立ちました。
値段の割に部屋が広く、そこは良かったかなと言ったところ。
アクセス情報は丸尾ではなく塩湯温泉バス停を案内した方がいいのでは?
部屋風呂は利用するつもりはなかったですが、汚れていました。
換気扇にも埃が付いていた。
食事を持ってきたスタッフの態度が悪かった。
焼き肉を焼く蝋が足りず残してしまった。蝋はもう1つ事前に余裕をもって持ってきてくれてもいいと思う。
乗り降り自由のバスの時刻表が置いてある割に定額チケットを販売指定ないのはどうなのかと。
観葉植物を配置して南国風にしているだろう内風呂の洗い場近くににゴ○ブリがいた。
ゴキ○リなどと書くといかにもクレームの典型っぽいが嘘ではないので真剣に対応した方がいい。
古くても衛生的な宿はいくらでもあるのでもう少し清潔にした方がいいと思う。
連休中にも関わらず部屋が広く格安で止まれたので安かろう悪かろうで納得の行く方は満足できるかと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【懐石グレードアップ】鹿児島料理自慢!もりもり・うまいもんプラン<7月~9月>
- ご利用のお部屋
- 【和室2間続き(8畳+6畳)】
風呂1
投稿者さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月09日 08:54:44
-
2020年1月4日に宿泊しました。
サービスや接客も感じが良かったです。
ただ お風呂が、部屋のシャワーが温度調節が難しく部屋でのお風呂を諦め、大浴場に行きましたが、天井から水滴が落ちてきて、体を洗っているときもお風呂に浸かっているときも、ずっと頭や体に冷たい水滴が落ちて とても残念な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル 2020年01月15日 20:02:16
-
この度はホテル霧島キャッスルをご利用いただきありがとうございます。
客室等の不備でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。各部屋の点検に入らさせて頂きます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【懐石スタンダード】満足三昧プラン 新鮮なお刺身や名物黒豚しゃぶしゃぶを堪能!<10月~2月>
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(8畳+ツインベッド)】
風呂1
投稿者さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月03日 14:51:55
-
2018年12月30日に利用しました。一番の楽しみだったお風呂ですが、洗い場全てのシャワーが故障で水しか出ず、使用出来ませんでした。露天風呂へは駐車場の横を通って行かねばならず、塀などして見えなくして欲しいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル 2019年01月14日 16:34:23
-
この度はホテル霧島キャッスルをご利用いただきまして有難うございました。
シャワーの件では大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
施設面でのリニューアル等検討いたしております。
またのご利用お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋食スタンダード】満足三昧プラン 名物!黒豚のしゃぶしゃぶと旬の味覚を堪能<12~2月>
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(8畳+ツインベッド)】
風呂1
投稿者さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月27日 15:00:41
-
部屋に入った瞬間豪華な内装に、テンションがあがりました。
バイキングのしゃぶしゃぶも美味しく、楽しいたびになるかと思っていたのですが、お風呂の調子が悪く、途中で業者の男の人が、風呂内に入って作業をしている最中、気配りや声かけが足りなく感じ、「見ないから大丈夫」とそういう問題じゃない言葉をかけられ、結果、不愉快な体験として残念な記憶になってしまいました。
部屋の設備やご飯や最初の対応が良かっただけに、落差で余計に残念でした。
お風呂の調子が悪くなっていたのは仕方ないこととして理解出来ましたが、そのトラブルに対しての対応の悪さを感じてしまいました。
早朝、電話にて、温泉の不備の電話がかかってきて、丁寧に隣の温泉を教えて頂いたのですが、正直まだ休んでた最中だったので、もう少し他に対応はなかったものかたも思いました。
部屋や食事や、スタッフの方の親切な対応には満足だったので、機会があればまた泊まりたいと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル 2017年08月28日 15:30:04
-
この度はホテル霧島キャッスルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
今回、温泉の件では多大なるご迷惑をおかけしてしまい、お客様には心よりお詫び申し上げます。
夜を徹して復旧作業を行いましたが、翌朝のご利用に間に合わず申し訳ございません。
また、復旧作業中のスタッフの対応や早朝にご連絡した件につきましても配慮が足りず、
不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
常に万全な形でお迎えする事が当ホテルの役割であり、今後このような事がないよう
努力してまいります。
この度は貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】皆様のご意見をお聞かせください【口コミ投稿】でお得に宿泊♪バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室2間続き(8畳+6畳)】
風呂1
投稿者さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月05日 05:59:09
-
ホテルに着いてまず思ったのは、玄関先から段差がありつまづきそうになった事!
二人共障害があったので連絡をしておいたのですが対応がなかったです。
温泉を楽しみに行ったけど階段が多いのと部屋から遠い事
露天風呂は暗かったから怖くなりすぐに出ました。お湯もかなり熱いので要注意ですね。
部屋は、二人にしては広過ぎで入り口の段差が気になりました。
食事は、量は多い位でしたが、お肉が焼けない前に火が消えてしまい又お願いしないといけなかったのが残念。
イメージと違ってたのもショックでした。
障害のある(足が不自由)方には、不向きかな?
朝食はまあまあでした。
又行こう!とは思えなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お二人専用☆部屋食】ご夫婦・カップルプラン<シェアするおふたりだけの特別懐石>9~11月
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(8畳+ツインベッド)】
投稿者さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月08日 16:18:17
-
…バイキング種類も少なく無くなったら追加のお皿が出てこない…もう二度と泊まらない…。このホテルにこの値段は高すぎる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル 2019年08月09日 09:48:54
-
この度はホテル霧島キャッスルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お料理につきましては、常日頃から状況を見て、料理補充を行っておりますが、結果的にお客様に多大なるご迷惑をお掛けしたことをスタッフ一同反省いたしております。
今後同じようなことが無いよう努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【室数限定】売り切れご免!低層階訳ありお値打ちプラン<~9月>
- ご利用のお部屋
- 【和室2間続き<8畳+6畳>】
風呂2
masa107045さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
部屋の広さは十分であるが、施設が古い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル霧島キャッスルをご利用いただきまして有難うございます。
現在改装等検討いたしています。
またのご利用お待ち申し上げております。