立地5
ponnta2010myさんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
- ponnta2010myさん [40代/女性] 2016年03月18日 17:57:20
-
霧島は今回で3回目でしたが、今回のホテルは、15時チェックインで予約しましたが、30分前に着いてしまって、部屋に入れると思いましたが。15時からの案内、部屋の掃除中、最終チェック中!ロビーは続々チェックインの客で、まして、喫茶コーナーは15時から!入室までの時間潰しも出来なかったです。入室したら和室の照明器具のカバーは斜め!予約時のお品書きには、ブリの刺身、お寿司とありましたが、ブリのブの字もなく、主人がトイレを利用した際に、ブレザーを着た、マネージャーらしき人が、客に声も掛けずに用を足していたと、主人から聞いて対応は、今までの霧島のホテルでは、最低のホテルでした。
部屋の空調機器も最悪な上、窓も開けられない環境で、なかなか快適に過ごす事が難しかったです。通路の話し声も丸聞こえで、朝7時には、ガヤガヤうるさく目覚まし時計が不要です。大浴場は景色も楽しめず、シャンプー等アメニティーも中途半端。良かったのは、露天風呂だけです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】九州の味とともに!バイキングプラン≪九州のうまいもん勢揃い!≫3月~6月
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(8畳+ツインベッド)】
立地4
投稿者さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月20日 08:54:37
-
温泉に入る前に一度下見に行く事をおススメします。
(脱衣所、ロッカー有料)
バイキングはあまり期待しない方がいいと思います。
ホール係の方の気づかいは嬉しかったです。
部屋のお茶セットの中に食べかけのチョコ入ってました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル 2023年01月23日 20:31:40
-
投稿者様
先日はホテル霧島キャッスルを御利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回、私共の清掃不備によりご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました件は担当係と再発防止策を検討するとともに、以後絶対に同じご指摘をいただかないよう徹底してまいります。
この度は貴重なご意見・ご指摘を頂戴しまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】アルコール・ソフトドリンク飲み放題込!郷土料理満載バイキング<12~2月>
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(8畳+ツインベッド)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月24日 08:32:33
-
コロナ禍で旅行を控えていましたが、県民割りも有り久しぶりに当ホテルを利用しました。部屋の入り口が以前より綺麗になっていたりベットも綺麗に整頓されていたりして寝るには十分でしたが、和室の畳が古くぶかぶかしていたのが残念でした。
また、食事の質(バイキング形式)が以前より悪く、また味もいまいちでした。
次回霧島に宿泊するときには、別のホテルを選択しようと考えています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル 2022年04月25日 07:27:45
-
投稿者 様
このコロナ禍の中、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうござました。数ある霧島のホテルの中で当ホテルをご利用頂いたにもかかわらず、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。お食事においては内容自体は以前と変更等はしておりませんが、ご期待に沿えなかった事に対しては、今後の当ホテルの改善に努めさせていただきます。
これからも、常にご満足頂けるよう努力させて頂く所存でございます。
この度は、ご利用誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【お一人様専用】自由気ままに大人のぶらり旅!温泉&夕食バイキング一人旅プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】一人旅 和洋室(8畳+ツインベッド)】
立地4
ふくちゃん2444さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
- ふくちゃん2444さん [60代/女性] 2021年05月07日 08:37:43
-
4日に506号室の宿泊しました。仲居さんが孫に対して優しく接してくださり、とても感激しました。それとチップをお渡しするにも、しつこく断られ受け取ってもらえませんでした。残念でした。名前を把握してなくて御免なさい。(≧◇≦)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル 2021年05月08日 08:42:21
-
ふくちゃん2444様
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。仲居の件誠にお気づかいいただきありがとうごさいます。きっと、仲居もお気持ちだけで十分だったと思いますので、ありがとうござました。また、ご家族でお越しになることをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ご宿泊ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】スタンダード1泊2食付 満足三昧懐石プラン<春休み、GWも泊まれる!>
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(8畳+ツインベッド)】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月12日 20:05:00
-
厳しいことを書かざるを得ない状況だったので、辛口コメントだが事実を書きます。
夜も更けそろそろ就寝と思っていた矢先、ノックと共にマスターキーを使ってフロント係に部屋のドアが開けられビックリ、理由はともあれプライバシーに対する配慮が出来ない行動に驚いた。
しかも、スタッフに部屋を間違われたのは、当日の夜だけで3回もあり、一体どういう教育をしているのか疑問。
さらに、1週間前にホテルより事前連絡があり喫煙の部屋ということを確認をしたが、当日は禁煙の部屋へ案内され唖然とした。急遽部屋が変更になったとは言え許しがたい行動だ。
マスターキーで客室へ入る場合のルールはないのか?非常識にもほどがある。
加えて部屋には蜘蛛の巣や換気口の埃など不潔さを感じ、翌朝の温泉はボイラー故障のため気温低下だと?ボイラー?沸かし湯だったの?
霧島の夜を楽しみにしていただけに残念。今後霧島に行くことはないと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル 2017年11月13日 13:01:43
-
この度は、ホテル霧島キャッスルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
ご滞在中、当ホテルの不手際にて、大変なご迷惑、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。当日の予約内容、客室の使用状況、客室の変更内容の確認、さらにスタッフ間の引継ぎでの確認をすべきところ、いずれも確認不足・引継ぎ不足でございました。あってはならないことであり、社員教育不足を痛感し、深く反省しております。また、客室の清掃不備、温泉施設の不具合においても、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点につきましては、携わったスタッフのみならず、全従業員に再発防止を徹底しました。また、お客様が快適にお過ごしいただけるよう、社員教育を再度徹底してまいります。霧島の四季折々のすばらしさを、味わっていただきたく、再度のお越しをお待ちしております。、
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】皆様のご意見をお聞かせください【口コミ投稿】でお得に宿泊♪バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(8畳+ツインベッド)】
立地4
投稿者さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月27日 15:00:41
-
部屋に入った瞬間豪華な内装に、テンションがあがりました。
バイキングのしゃぶしゃぶも美味しく、楽しいたびになるかと思っていたのですが、お風呂の調子が悪く、途中で業者の男の人が、風呂内に入って作業をしている最中、気配りや声かけが足りなく感じ、「見ないから大丈夫」とそういう問題じゃない言葉をかけられ、結果、不愉快な体験として残念な記憶になってしまいました。
部屋の設備やご飯や最初の対応が良かっただけに、落差で余計に残念でした。
お風呂の調子が悪くなっていたのは仕方ないこととして理解出来ましたが、そのトラブルに対しての対応の悪さを感じてしまいました。
早朝、電話にて、温泉の不備の電話がかかってきて、丁寧に隣の温泉を教えて頂いたのですが、正直まだ休んでた最中だったので、もう少し他に対応はなかったものかたも思いました。
部屋や食事や、スタッフの方の親切な対応には満足だったので、機会があればまた泊まりたいと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル 2017年08月28日 15:30:04
-
この度はホテル霧島キャッスルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
今回、温泉の件では多大なるご迷惑をおかけしてしまい、お客様には心よりお詫び申し上げます。
夜を徹して復旧作業を行いましたが、翌朝のご利用に間に合わず申し訳ございません。
また、復旧作業中のスタッフの対応や早朝にご連絡した件につきましても配慮が足りず、
不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
常に万全な形でお迎えする事が当ホテルの役割であり、今後このような事がないよう
努力してまいります。
この度は貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】皆様のご意見をお聞かせください【口コミ投稿】でお得に宿泊♪バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室2間続き(8畳+6畳)】
立地4
投稿者さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月23日 22:27:08
-
2度目ですが前回よかったので、今回お祝いで宿泊しましたが、 まず、部屋のカーペットの汚さにがっかりでした。
サービスもお茶ひとつ入れてくれるわけではなく、ビジネスホテルみたいで残念でした。
タイの御頭付きの刺身も新鮮ではなく、料理の刺身の赤みも黒くなっており、肉も早々だした感じでした。
平日でこんな感じだと週末はもっと新鮮度落ちるのでしょうね!
ケーキもいちご別(パックに入ったまま)自分たちでトッピングしなきゃいけなくて…。
温泉は広くてよかったのですが、衣類をいれる籠のほこりどうにかならないのでしょうか?
大切な日だっただけに、とても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル 2010年06月15日 15:35:13
-
先日はご利用いただきまして誠にありがとうございました。まずはお客様に対し、不快なお気持ちにさせてしまったことに対してお詫び申し上げます。どのお客様もご満足いただけるように、今後努力してまいりたいと思います。お客様のご指摘のお言葉は私達にとって大切なことだと思います。本当にご指摘ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【大切な記念日に】春から初夏のメモリアル贅沢プラン 【お部屋食】
- ご利用のお部屋
- 【バス付和洋室(ツインベッドと8畳和室)】
立地3
xtakax6340さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
- xtakax6340さん [50代/男性] 2023年12月18日 14:33:41
-
両親と自分の3人で宿泊でしたが、チェックイン後、訳あって父親だけすぐに帰宅。
なので、夕食の配膳を2人分にしてもらいたいとフロントスタッフに伝えたにもかかわらず、「2人分食べたらいい」とか無茶なことを言って、3人分用意されていました。
当然、食べれないので1人分は手を付けずそのまま放置しました。
部屋食だったので、配膳の仲居さんにも余計な手間取らせて、申し訳ないので心付けを渡しました。
あと、チェックアウト時に入湯税を3人分請求されたのですが、父親はチェックイン後、温泉にも入らずに、すぐ帰ってしまったので、2人分でいいんじゃないかと思いました。
ここのフロントスタッフは、客の要望には応えず、配慮も足りないのでは?と思いました。
次に霧島に来ても、他のホテルにとまります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル 2023年12月23日 07:41:18
-
先日はホテル霧島キャッスルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は私どもの不手際によりご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました件は今後の改善課題とさせていただきます。これからはお客様に分かりやすく、ご納得いただける説明をするよう徹底してまいります。
今回は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【九州域内にお住いの方限定】特典付き期間限定お得な満足三昧プラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(8畳+ツインベッド)】
立地3
投稿者さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月12日 20:32:19
-
宿泊プラスαの気分で宿泊するには良いホテルです
部屋はもう少し清潔感が欲しいです
換気扇の吸い込み口がホコリまみれです
浴衣のサイズがいくつもありありがたいですが、帯が1サイズなのが残念
タオル入れ?でビニール袋が渡されます あれはゴミ袋ですか?
温泉なら巾着とか小さな布バックにすべきだと思う
夕食のバイキングはしっかり、時間を分けているのに朝食はフリー
そのため、しっかり観光したい人で、朝食開始から大混雑
なんとかして欲しい
やはり内風呂と露天風呂はつなげて欲しい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル 2023年11月23日 07:54:38
-
先日はホテル霧島キャッスルをご利用ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は私どもの不手際によりご不快な思いをお掛けしましたことお詫び申し上げます。
清掃につきましては、再度チェックいたしまして即刻改善してまいります。
アメニティ・バイキング時間におきましても出来得る改善を行い、少しでもお客様により快適にお過ごしいてだけるよう精進してまいります。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【お一人様専用】自由気ままに大人のぶらり旅!温泉&夕食バイキング一人旅プラン
- ご利用のお部屋
- 【一人旅 和洋室(8畳+ツインベッド)】
立地3
投稿者さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月17日 10:19:49
-
部屋に羽アリがいっぱい出てきて不快でした。
フロントに言うとすぐに対応して頂いて、寝る部屋を別の部屋に準備してくれたので良かったですが。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル 2023年08月18日 07:47:54
-
先日はホテル霧島キャッスルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
客室は月に1度、害虫駆除を実施しておりますが今回、お客様よりご指摘をいただきましたので実施回数や駆除方法の見直しを図りたいと思います。
この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【室数限定】売り切れご免!低層階訳ありお値打ちプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室2間続き<8畳+6畳>】
立地3
投稿者さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月10日 10:33:21
-
ホテルが写真より古くホームページの雰囲気とは違いました。
食事も写真とは違いました。
残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル 2023年01月11日 07:52:44
-
投稿者様
この度は、数ある霧島のホテルの中当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ホテル全体的に雰囲気と違う印象を与えしまい誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見と受け止め今後の課題とさせていただきます。誠にありがとうございました。
こらからも、ご満足いただけるよう努力してまいりますので、またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【九州域内にお住いの方限定】特典付き期間限定お得な満足三昧プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和洋室(8畳+ツインベッド)】
立地3
投稿者さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月26日 00:01:36
-
孫と温泉が楽しみでいったのですが浴槽の栓が抜けていたと言われ3ケ所のうち2ケ所もお湯が入ってなくしかも、入ってるお湯の温度は,大人でも熱く感じる温度で結局入れませんでした大人は翌朝入れましたが孫は入れないままでした
朝食も7時から団体が入ってるので
ずらされたほうがゆっくりありますと提案されたので8時頃いったら時間前なのにフルーツをさげられました三度目の訪問でしたが残念でした
がっかりです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル 2022年05月26日 14:51:20
-
この度は、数ある霧島のホテルの中当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。ご利用頂いたにもかかわらず、お風呂の件、ご朝食の件大変ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。深くお詫びいたします。当日、何らかの状況でお風呂の栓が抜けてしまい早急に対応しましたが、時間もかかり大変ご迷惑をおかけしました。ご朝食のフルーツの件におきましても、お時間まではご提供するべきであり、担当部署にきつく指導いたしました。毎回のご利用にもかかわらず、大変申し訳ない気持ちで一杯でございます。再度、各担当部署に対し再指導を致し、二度とこのようなことがないよう対応してまいる所存ですので、ご機会がございましたらまたのご利用お待ち申し上げております。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】スタンダード1泊2食付 満足三昧懐石プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室2間続き(8畳+6畳)】
立地3
投稿者さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月20日 20:26:00
-
お部屋は、広めの和洋室で良かったのですが、ビックリする位お料理が酷かったです。今までで本当に最低料理でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル 2022年05月23日 09:21:46
-
投稿者 様
この度は、コロナ禍の中当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうござました。まずは、口コミにありましたお食事の件お詫び申し上げます。温泉ホテルとして、お部屋・お風呂・お食事全てにおいてご満足いたただけるよう対応することが当ホテルの役割だと認識しております。投稿者様におかれましては、数ある霧島のホテルの中で当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず大変申し訳ございませんでした。再度、お料理について早急に打合せする所存でございます。
これからも、お客様にお喜びいただけるようスタッフ一同努力してまいりますので、是非、ご機会がありましたらまたのご利用お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】スタンダード1泊2食付 満足三昧懐石プラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(8畳+ツインベッド)】
立地3
すぱしーば6420さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
- すぱしーば6420さん [30代/男性] 2020年09月24日 05:55:37
-
全体的に古さが目立ちました。
値段の割に部屋が広く、そこは良かったかなと言ったところ。
アクセス情報は丸尾ではなく塩湯温泉バス停を案内した方がいいのでは?
部屋風呂は利用するつもりはなかったですが、汚れていました。
換気扇にも埃が付いていた。
食事を持ってきたスタッフの態度が悪かった。
焼き肉を焼く蝋が足りず残してしまった。蝋はもう1つ事前に余裕をもって持ってきてくれてもいいと思う。
乗り降り自由のバスの時刻表が置いてある割に定額チケットを販売指定ないのはどうなのかと。
観葉植物を配置して南国風にしているだろう内風呂の洗い場近くににゴ○ブリがいた。
ゴキ○リなどと書くといかにもクレームの典型っぽいが嘘ではないので真剣に対応した方がいい。
古くても衛生的な宿はいくらでもあるのでもう少し清潔にした方がいいと思う。
連休中にも関わらず部屋が広く格安で止まれたので安かろう悪かろうで納得の行く方は満足できるかと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【懐石グレードアップ】鹿児島料理自慢!もりもり・うまいもんプラン<7月~9月>
- ご利用のお部屋
- 【和室2間続き(8畳+6畳)】
立地3
投稿者さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月23日 10:16:09
-
朝のお風呂がぬるかったのと、女性の洗顔は、脱衣所ではなく、お風呂場に置いて欲しいです。他の人がドライヤーしている所での洗顔は、できません。
後、従業員の対応が...- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル 2020年03月26日 07:46:21
-
先日はホテル霧島キャッスルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は温泉の件につきまして、ご不快な思いをお掛けして申し訳ございませんでした。
温泉の温度は40~43度を維持するよう随時温度チェックも行っております。今後もお客様に気持ち良く温泉をご利用いだけるよう細目に温度チェックは継続して行ってまいります。
今回は貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。またのご利用お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】アルコール・ソフトドリンク飲み放題込♪郷土料理バイキング<3月~6月>
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(8畳+ツインベッド)】
立地3
masa107045さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
- masa107045さん [50代/男性] 2020年02月02日 14:11:29
-
部屋の広さは十分であるが、施設が古い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル 2020年02月10日 09:40:59
-
この度はホテル霧島キャッスルをご利用いただきまして有難うございます。
現在改装等検討いたしています。
またのご利用お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【室数限定】売り切れご免!低層階訳ありお値打ちプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室2間続き<8畳+6畳>】
立地3
投稿者さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月09日 08:54:44
-
2020年1月4日に宿泊しました。
サービスや接客も感じが良かったです。
ただ お風呂が、部屋のシャワーが温度調節が難しく部屋でのお風呂を諦め、大浴場に行きましたが、天井から水滴が落ちてきて、体を洗っているときもお風呂に浸かっているときも、ずっと頭や体に冷たい水滴が落ちて とても残念な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル 2020年01月15日 20:02:16
-
この度はホテル霧島キャッスルをご利用いただきありがとうございます。
客室等の不備でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。各部屋の点検に入らさせて頂きます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【懐石スタンダード】満足三昧プラン 新鮮なお刺身や名物黒豚しゃぶしゃぶを堪能!<10月~2月>
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(8畳+ツインベッド)】
立地3
投稿者さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月08日 16:18:17
-
…バイキング種類も少なく無くなったら追加のお皿が出てこない…もう二度と泊まらない…。このホテルにこの値段は高すぎる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル 2019年08月09日 09:48:54
-
この度はホテル霧島キャッスルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お料理につきましては、常日頃から状況を見て、料理補充を行っておりますが、結果的にお客様に多大なるご迷惑をお掛けしたことをスタッフ一同反省いたしております。
今後同じようなことが無いよう努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【室数限定】売り切れご免!低層階訳ありお値打ちプラン<~9月>
- ご利用のお部屋
- 【和室2間続き<8畳+6畳>】
立地3
投稿者さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月03日 14:51:55
-
2018年12月30日に利用しました。一番の楽しみだったお風呂ですが、洗い場全てのシャワーが故障で水しか出ず、使用出来ませんでした。露天風呂へは駐車場の横を通って行かねばならず、塀などして見えなくして欲しいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル 2019年01月14日 16:34:23
-
この度はホテル霧島キャッスルをご利用いただきまして有難うございました。
シャワーの件では大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
施設面でのリニューアル等検討いたしております。
またのご利用お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋食スタンダード】満足三昧プラン 名物!黒豚のしゃぶしゃぶと旬の味覚を堪能<12~2月>
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(8畳+ツインベッド)】
立地5
ようこ5304さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
錦江湾に浮かぶ桜島が見える部屋に泊まりたくて予約しました。その点では満足です。雨だったのですがお風呂が天井から雨漏りして落ちつかなかったものの、施設が古いのでしょうがないと思います。スタッフさんはプロ意識高くきちんとお仕事されてたと思います。
ただ、お値段の半分以上が施設維持費に使われてるのかな、といった印象を受けました。
懐石料理はたこわさやお漬物など既製品そのままのものがみられ、旬を謳ってた炊き込みご飯も水煮の山菜パックを使ったような様子で、デザートも業務用の冷凍ケーキを解凍しただけでのようなものがひとくち。懐石料理ですしケーキより季節の柑橘のほうが良いと思ったのは私だけでしょうか。
残念でした。お刺身、しゃぶしゃぶ、鯛のホイル焼き、豚汁、りんごなどシンプルなお料理はおいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。お食事の件ご期待に沿えず申し訳ございません。今後の当ホテルの重要課題とさせて頂きます。これからも、少しでも全てのお客様にご満足
頂ける努力してまいりますので、またのご利用をお待ちしております。誠にありがとうございました。