6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月30日 21:10:43
-
大浴場までの階段がすごく多い。お風呂の質は良かったが、とにかくぬるい。お湯が出てるところにみんな集まっている状態。そしてシャワーに関しては、他の人が1人でも利用してると冷たい水しか出ない。再度人が少ない時間帯に入り、髪の毛や身体を洗いました。廊下や脱衣所も暖房がかかっていなかったのか、冷えている。
朝早く起きて露天風呂に向かうと、入り口に気温が低い影響で温度が下がっているため、大浴場を利用して下さいとの張り紙が貼ってあった。結局、大浴場に行きましたがお湯はぬるく、脱衣所も冷えているのは昨日と変わらず。
お風呂を楽しみに来たのに、とても残念でした。一度フロントにどうなっているのか聞くと、修理で対応しているとのこと。結局ずっとぬるいままでしたが。
夕食から部屋に帰ると、布団が敷いてなかったため電話後すぐに対応してくれたが、謝罪はなし。
チェックアウトの際も謝罪なはなかった。もう二度と来ることはない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル 2018年12月31日 09:59:59
-
この度はホテル霧島キャッスルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
まずは、大浴場の件、多大なるご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
温泉の管理は日々対応し温度調整を行っておりますが、お客様のご希望に添えず大変申し訳なく思っております。
温泉の管理全てにおいて、再度早急に見直し対応してまいる所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】アルコール・ソフトドリンク飲み放題込♪郷土料理満載バイキング<12~2月>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックス和洋室(8畳+ツインベッド)】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
動きさんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
- 動きさん [50代/女性] 2017年04月17日 14:46:58
-
宿泊の数日前に確認の電話がありました。それはいいのですが、そこで初めてサウナを工事して使えないので了承して下さいと言われました。私はサウナはあまり利用しないのでいいのですが、宿泊日ぎりぎりにちゃんと宿泊するかの確認のついでに事後報告と言うのが凄~くいやでした。
まだキャンセル出来る時期に連絡をして頂ければよかったのに!前もってお知らせするべきでないですか?と言うと申し訳ありません!でもサウナだけですから!といわれました。私はサウナは入らないからいいですが、キャンセル出来ない時期に宿泊予約確認のついでに事後報告? とその対応腹が立ちました。
あと大浴場と露天風呂が離れていて、一度浴衣を着て移動しないと行けなくて、すごく不便でした。その上露天風呂の脱衣所が狭く、数人しかいられない状態でした。露天風呂からまた浴衣を着てドライヤーのある大浴場に行き髪を乾かすしかなくて、汗をかいたまま何度も浴衣を着て移動しなくてはならなくて凄~くいやでした。
私が泊まったのは4月だったからなのか?お風呂上がり暑くてエアコンを入れたいと思い探してみても、古いタイプのもので入れてみると暖房になったままで冷房に部屋で変えられないものでした。
食事も部屋食でしたが、内容もたいしたことなかったです。
あと最後に豚汁を運んで着てくれましたが、お盆には他の部屋の物と思われるものがのっておりました。
食事をする部屋の物以外は一緒に運んできても見えない場合に置いて、部屋の人に出すべきだと思います。
旅行が好きでいろいろよくいきますが、次にもう一度はないかなぁ~- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル 2017年04月20日 07:22:34
-
この度はホテル霧島キャッスルをご利用いただきまして有難うございました。
まずは、サウナ改修のご連絡について対応が遅れてしまったことを深くお詫び申し上げます。
本来、お客様にご宿泊いただく以上、完璧な状態でお出迎えすることが、当ホテルの役割だと痛感しており、ましては、ご指摘いただきました事故報告と思われる段階でのご連絡に対し、心よりお詫び申し上げます。早速、担当部署に指導を致しました。
また、エアコンについてですが、この時期になりますと昼から夕方にかけて暑くなり、夕方から明け方には冷え込んでまいります。調整が非常に難しく、お客さまにはご迷惑おかけ致しましたこともお詫びいたします。エアコンの切り替えをもう少し早くする等の対応をしてまいります。
お部屋食に関しましても、ご指摘通りみえない位置に台車等を置くのが基本でございます。
この辺も徹底して指導してまいります。
大変不快な思いをさせてしまいました事を改めてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】【部屋食】満足三昧プラン☆とろける美味しさ!鹿児島の黒豚しゃぶしゃぶ≪3月~6月≫
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(8畳+ツインベッド)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
えり3701さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
- えり3701さん [30代/女性] 2017年01月01日 23:38:45
-
年末に利用させて頂きました。
気になったことは、
・部屋に綿ぼこりが落ちていた
・鏡に拭き残し跡が残っていた
・朝食バイキング会場のコーヒーカップのほとんどが内側の汚れが残っていた
・温泉はぬるい。洗い場は冷たい風が吹いており寒い
宿泊をしてこんなに残念に思えた施設は初めてです
再度、宿泊する事は無いと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル 2017年01月21日 19:17:26
-
この度はホテル霧島キャッスルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
内容を読まさせていただきました。
大変申し訳ございませんでした。
清掃等、特に力を入れて励んでいるつもりではありましたが、至らない部分があり改善いたします。
今後は徹底した清掃管理をいたしてまいります。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【室数限定】売り切れご免!低層階訳ありお値打ちプラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室<8畳+ツインベッド>】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月21日 21:38:34
-
夕食バイキングを楽しみに宿泊しました。
しかし、19:30からの食事でのバイキング料理が殆ど無く、係の人に補充は無いのですかと、聞いたところ、補充はありますとのことでした、しかし補充は殆どは無く楽しみにしていた夕食が最悪の結果となりました。
今後の利用客のため是非改善していただきたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル 2016年12月02日 20:15:02
-
この度はホテル霧島キャッスルをご利用いただきまして有難うございます。
お客様からご指摘がありました件につきましては、早速バイキングスタッフと話し合い改善するようにいたします。
ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】☆キャッスルNo.1☆鹿児島の郷土料理満載!バイキングプラン≪9月~11月≫
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(8畳+ツインベッド)】
総合1
投稿者さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月04日 22:35:10
-
夕食(バイキング)の予定時間に行きましたが、量が少なかったし、なかったものもありました。ゴールデンウィークということで割り引いても、不満でした。
部屋も古く、埃っぽかったしアメニティもなく、不便でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル 2010年05月08日 19:03:23
-
先日はご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様にこのようなご気分にさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。キャッスルホテルが建ってから30年を経過しており、ご不便やご迷惑をおかけしてしまったのですね。
お客様からいただいたお言葉は、次の夏休みなどのご利用のお客様への対応など本当に考えさせられることです。今後とも何卒よろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆春から初夏のうまいもん◆海鮮も黒豚もどっさり77品のバイキング
- ご利用のお部屋
- 【バス付和洋室(ツインベッドと8畳和室)】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
当日になって海外のツアーがいるから夕食を遅くしてくれとの電話。
前日までに行ってくれたら計画変更出来たのに。
部屋のトイレは1回では流れない。
露天風呂に入っていたら男性が入ってくるし、夕食は具材が入っていないのがあったりして散々でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル霧島キャッスルをご利用いただきまして有難うございます。
大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよういたします。
まことに申し訳ございませんでした