13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月16日 20:54:00
-
従業員さんが、浴室に土足で入ってきたことに驚きました。何らかの業務で入ってきたと思われたますが、客が履き物を脱いで脱衣所に入るところを、土足のままあがり、さらに浴室まで土足で入って来ていました。清潔に保って欲しいところでもあり、温泉はとても良かっただけに残念でした。
食事は、朝夕バイキングでしたが、温泉宿にしては、品数が少なく満足できるものではありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル 2023年05月22日 20:09:56
-
投稿者様
先日はホテル霧島キャッスルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は私共の不手際によりご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたことは全スタッフに周知徹底させ、館内の衛生面に注意してまいります。
今後、同じご指摘をいただかぬよう随時指導も行ってまいります。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【お一人様専用】自由気ままに大人のぶらり旅!温泉&夕食バイキング一人旅プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】一人旅 和洋室(8畳+ツインベッド)】
総合1
名無しさん4328さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
- 名無しさん4328さん [30代/女性] 2022年10月18日 18:21:34
-
接客は、最悪。駐車場から長い48段ある階段を上らされてから、ホテルまでつくし、店員は無愛想。部屋が暑かったのでフロントへ確認したら、今の季節は送風に切り替えているため、冷房はでませんので窓を開けて調整してくださいといわれ、窓開けると虫はいってくる。料理はおいしくない。持ち込みに1,000円取られる。旅行割のことを聞いたらすごく対応が悪くてきかない。こんなホテルは初めて。二度と泊まることはない。レビューにさくらがいるんぢゃないかってくらいレビューを信じたのが間違いでした。鹿児島のイメージまでがた落ちです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル 2022年10月19日 09:31:39
-
ご投稿者様
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘の件、ご利用頂いたにも関わらず、大変申し訳ございませんでした。
駐車場の件におきましては、どうしても傾斜地にある為、お客様にはご迷惑をお掛けしております。また、空調におきましてもホテル一括管理の為、切り替えが出来ず申し訳ございません。
スタッフの対応におきましては常に笑顔で接客するよう指導しておりますが、ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。再度、社員教育を徹底させていただきます。
今回のご指摘の件、当ホテルとして少しでも改善してまいる所存です。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】スタンダード1泊2食付 満足三昧懐石プラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(8畳+ツインベッド)】
総合1
しげ1330さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
- しげ1330さん [40代/男性] 2022年08月23日 14:26:13
-
他の方のコメントに同感だったので、自分もコメントさせていただきます。
☆1の理由は、このホテルに宿泊すること自体がしんどかったからです。
車で玄関に到着しましたがお出迎えもない寂しい感じのチェックインでした。お客様だから大層に扱えというわけではありませんが、他のホテルの対応と比較すれば随分と寒い空気を感じました。お出迎えは最低限の対応です。
お部屋ですが、まず入り口が狭いです、荷物がつっかえます。最大の問題は水回りが貧相なことです。部屋は5~6人が利用する広さなのに、トイレと洗面所が狭いユニットバスであり安いビジネスホテルのような仕様でした。他の人がトイレに行くと歯磨きも出来ません。さらにトイレの流れが悪くていつまでもトイレットペーパーが残っています。トイレに行くたびにストレスがかかる最低の仕様でした。さらにホテル全体でも共有トイレは1階のみで、学校トイレのように狭く、トイレの避難場所が無い恐ろしいホテルでした。自分はトイレに敏感なので、睡眠薬を飲んで一晩をやり過ごしました。おちおちトイレにも行けない恐怖の宿泊でした。
お風呂は古いですが凄い開放感がありました。ただ大浴場と露天風呂と繋がっていないのは良くないですね。最初使用したシャワーの水圧がジョロ状態でどうやって頭を洗おうか悩みましたが、他のが多少マシだったので何とかなりました。ただ朝風呂に入る気にはならなかったです、トイレが悪くてお腹がすっきりしないので。
食事は他の要素に比べるとよかったです。高級品は無いけど、よりどりみどりの品ぞろえで楽しく過ごせました。ただし食べ過ぎると、貧相なトイレ事情に悩まされるので、そこは悩みどころです。
とにかく水回りが貧相で、ホテルで過ごす時間自体がストレスという、最近では稀にみるハードな時間でした。工事に多額の金額がかかるので大変ですが、トイレと洗面所は何とかしてもらわないとお金を払って宿泊する気になりません。食事だけは楽しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル 2022年08月24日 11:52:00
-
しげ1330様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。お出迎えをはじめお部屋・お風呂・水回り・トイレとご迷惑をおかけしました
当ホテルも約40年経過しており、色々とリニューアルをしなければならない時期に来ております。どうしても時間も費用もあり、これからの検討ご意見とさせて頂きます。折角ご利用頂いたにも拘わらず申し訳ございません。
大変貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】アルコール・ソフトドリンク飲み放題込!郷土料理満載バイキング<6~8月>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和洋室(8畳+ツインベッド)】
総合1
ごりとん57さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
- ごりとん57さん [30代/男性] 2022年03月27日 16:36:48
-
3月26日に宿泊しました。お出迎えもなく愛想のない感じのチェックインでした。部屋はトイレの流れが悪いのが気になりました
晩ご飯は
子どもの食事に虫がついていてお刺身は新鮮さがなく大人の料理には入れ忘れの具材がありビックリしました。釜飯は美味しかったです
露天風呂:ニオイ(カビ)が気になり露天風呂は扉の閉まりも悪く一枚扉であけると浴槽、脱衣所丸見え
2ヶ所あるシャワーはどちらも水圧が弱く温度変化がよくある。1ヶ所はシャワーヘッドが故障しておりホースかとおもいました。
大浴場:ニオイ
シャワーの温度設定のノズルが回らない。虫の死骸。
今まで沢山のお宿に宿泊してきましたが、このようお宿は初めてでビックリしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル 2022年04月25日 07:43:36
-
ごりとん57 様
この度は、このコロナ禍の中当ホテルをご利用頂き誠にありがとうござました。また、ご返信が大変遅くなり申し訳ごさいません。当日は、お迎えからご出発まで当ホテルの至らない点ばかりで、ごりとん様にはご不快なご宿泊になった事を深くお詫び申し上げます。ご指摘のありました、トイレ・お食事・露天風呂にきましては、各担当部署に強く改善するように指示してります。折角のご宿泊にもかかわらずご期待に沿えず大変申し訳ございまんでした。
ごりんと57様より、ご指摘頂きました件、当ホテルに取りまして大変有り難いご意見だと思っておりますので誠にありがとうござました。
また、ご機会を頂戴いただけるなら、少しでもご満足できるようスタッフ一同と努力してまいりますので、ご利用お待ち申し上げております。
ご返信大変遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】スタンダード1泊2食付 満足三昧懐石プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和洋室(8畳+ツインベッド)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月30日 23:03:46
-
【秋冬旅セール】アルコール・ソフトドリンク飲み放題込♪郷土料理いっぱいのバイキング
和洋室(8畳+ツインベッド)
70代の両親に楽しんでもらおうと郷土料理いっぱいのバイキングと温泉目当てでこのホテルを予約しました。
宿泊日の数日前にここのホテルの推しであるバイキングができないこと、宿泊当日のチェックイン時に修学旅行生がいるので風呂の時間の制限をされて、夕食の関係上、温泉に入れず、部屋風呂だったとのこと。
両親は温泉ホテルに泊まったのに温泉に入れず、バイキングも食べれなかったと残念がっていました。
チェックアウト時に飲み物の請求もされたと言われて本当に残念な思いでした。
(言って理解してもらったそうですが)
いろいろ時間をかけて調べて悩みに悩んで選んだホテルがこれで憤りを感じます。
もっと早く連絡していただけたら、日にちの変更やホテルの変更をしていたと思います。
親にプレゼントした方だったですが、親にはとても申し訳なく思っています。
このコメントを書いた10月末でも表記プランがまだ残っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル 2020年11月01日 14:44:13
-
投稿者様
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。口コミの内容拝見させて頂き大変申し訳なく思っております。投稿者様がお時間をかけ当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず何一つ投稿者様にご満足して頂けず心よりお詫び申し上げます。ご指摘の件、再度担当スタッフでミーティングを実施し少しでも早くお客様に情報をお伝えできるよう努力させていいだく所存です。
せっかくのご利用にもかかわらず全くご満足頂けず申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】アルコール・ソフトドリンク飲み放題込♪郷土料理いっぱいのバイキング
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(8畳+ツインベッド)】
総合1
投稿者さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月03日 16:43:18
-
建物がかなり古いので、仕方ないけど、料理も悪く、年末料金とはいえ、料金高過ぎです。スタッフの方々の対応はよかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル 2020年01月16日 07:01:23
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうござました。ご利用頂いたにもかかわらずお客様のご期待に沿えず大変申し訳ございません。今後の
課題として、料理・金額等において検討させていただく所存でございます。これからも、ご宿泊される全てのお客様にご満足頂けるよう努力してまいります。また、ご返信が遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【デラックスフロアーに泊まる!】逸品付(A4黒毛和牛or鮑の温泉蒸し)バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックス和洋室(8畳+ツインベッド)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月11日 20:18:54
-
当日になって海外のツアーがいるから夕食を遅くしてくれとの電話。
前日までに行ってくれたら計画変更出来たのに。
部屋のトイレは1回では流れない。
露天風呂に入っていたら男性が入ってくるし、夕食は具材が入っていないのがあったりして散々でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル 2019年11月01日 18:57:48
-
この度はホテル霧島キャッスルをご利用いただきまして有難うございます。
大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよういたします。
まことに申し訳ございませんでした
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【ポイント10倍】アルコール・ソフトドリンク飲み放題込♪郷土料理いっぱいのバイキング
- ご利用のお部屋
- 【和室2間続き(8畳+6畳)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月30日 21:10:43
-
大浴場までの階段がすごく多い。お風呂の質は良かったが、とにかくぬるい。お湯が出てるところにみんな集まっている状態。そしてシャワーに関しては、他の人が1人でも利用してると冷たい水しか出ない。再度人が少ない時間帯に入り、髪の毛や身体を洗いました。廊下や脱衣所も暖房がかかっていなかったのか、冷えている。
朝早く起きて露天風呂に向かうと、入り口に気温が低い影響で温度が下がっているため、大浴場を利用して下さいとの張り紙が貼ってあった。結局、大浴場に行きましたがお湯はぬるく、脱衣所も冷えているのは昨日と変わらず。
お風呂を楽しみに来たのに、とても残念でした。一度フロントにどうなっているのか聞くと、修理で対応しているとのこと。結局ずっとぬるいままでしたが。
夕食から部屋に帰ると、布団が敷いてなかったため電話後すぐに対応してくれたが、謝罪はなし。
チェックアウトの際も謝罪なはなかった。もう二度と来ることはない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル 2018年12月31日 09:59:59
-
この度はホテル霧島キャッスルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
まずは、大浴場の件、多大なるご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
温泉の管理は日々対応し温度調整を行っておりますが、お客様のご希望に添えず大変申し訳なく思っております。
温泉の管理全てにおいて、再度早急に見直し対応してまいる所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】アルコール・ソフトドリンク飲み放題込♪郷土料理満載バイキング<12~2月>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックス和洋室(8畳+ツインベッド)】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
動きさんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
- 動きさん [50代/女性] 2017年04月17日 14:46:58
-
宿泊の数日前に確認の電話がありました。それはいいのですが、そこで初めてサウナを工事して使えないので了承して下さいと言われました。私はサウナはあまり利用しないのでいいのですが、宿泊日ぎりぎりにちゃんと宿泊するかの確認のついでに事後報告と言うのが凄~くいやでした。
まだキャンセル出来る時期に連絡をして頂ければよかったのに!前もってお知らせするべきでないですか?と言うと申し訳ありません!でもサウナだけですから!といわれました。私はサウナは入らないからいいですが、キャンセル出来ない時期に宿泊予約確認のついでに事後報告? とその対応腹が立ちました。
あと大浴場と露天風呂が離れていて、一度浴衣を着て移動しないと行けなくて、すごく不便でした。その上露天風呂の脱衣所が狭く、数人しかいられない状態でした。露天風呂からまた浴衣を着てドライヤーのある大浴場に行き髪を乾かすしかなくて、汗をかいたまま何度も浴衣を着て移動しなくてはならなくて凄~くいやでした。
私が泊まったのは4月だったからなのか?お風呂上がり暑くてエアコンを入れたいと思い探してみても、古いタイプのもので入れてみると暖房になったままで冷房に部屋で変えられないものでした。
食事も部屋食でしたが、内容もたいしたことなかったです。
あと最後に豚汁を運んで着てくれましたが、お盆には他の部屋の物と思われるものがのっておりました。
食事をする部屋の物以外は一緒に運んできても見えない場合に置いて、部屋の人に出すべきだと思います。
旅行が好きでいろいろよくいきますが、次にもう一度はないかなぁ~- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル 2017年04月20日 07:22:34
-
この度はホテル霧島キャッスルをご利用いただきまして有難うございました。
まずは、サウナ改修のご連絡について対応が遅れてしまったことを深くお詫び申し上げます。
本来、お客様にご宿泊いただく以上、完璧な状態でお出迎えすることが、当ホテルの役割だと痛感しており、ましては、ご指摘いただきました事故報告と思われる段階でのご連絡に対し、心よりお詫び申し上げます。早速、担当部署に指導を致しました。
また、エアコンについてですが、この時期になりますと昼から夕方にかけて暑くなり、夕方から明け方には冷え込んでまいります。調整が非常に難しく、お客さまにはご迷惑おかけ致しましたこともお詫びいたします。エアコンの切り替えをもう少し早くする等の対応をしてまいります。
お部屋食に関しましても、ご指摘通りみえない位置に台車等を置くのが基本でございます。
この辺も徹底して指導してまいります。
大変不快な思いをさせてしまいました事を改めてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】【部屋食】満足三昧プラン☆とろける美味しさ!鹿児島の黒豚しゃぶしゃぶ≪3月~6月≫
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(8畳+ツインベッド)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
えり3701さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
- えり3701さん [30代/女性] 2017年01月01日 23:38:45
-
年末に利用させて頂きました。
気になったことは、
・部屋に綿ぼこりが落ちていた
・鏡に拭き残し跡が残っていた
・朝食バイキング会場のコーヒーカップのほとんどが内側の汚れが残っていた
・温泉はぬるい。洗い場は冷たい風が吹いており寒い
宿泊をしてこんなに残念に思えた施設は初めてです
再度、宿泊する事は無いと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル 2017年01月21日 19:17:26
-
この度はホテル霧島キャッスルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
内容を読まさせていただきました。
大変申し訳ございませんでした。
清掃等、特に力を入れて励んでいるつもりではありましたが、至らない部分があり改善いたします。
今後は徹底した清掃管理をいたしてまいります。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【室数限定】売り切れご免!低層階訳ありお値打ちプラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室<8畳+ツインベッド>】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月21日 21:38:34
-
夕食バイキングを楽しみに宿泊しました。
しかし、19:30からの食事でのバイキング料理が殆ど無く、係の人に補充は無いのですかと、聞いたところ、補充はありますとのことでした、しかし補充は殆どは無く楽しみにしていた夕食が最悪の結果となりました。
今後の利用客のため是非改善していただきたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル 2016年12月02日 20:15:02
-
この度はホテル霧島キャッスルをご利用いただきまして有難うございます。
お客様からご指摘がありました件につきましては、早速バイキングスタッフと話し合い改善するようにいたします。
ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】☆キャッスルNo.1☆鹿児島の郷土料理満載!バイキングプラン≪9月~11月≫
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(8畳+ツインベッド)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月04日 22:35:10
-
夕食(バイキング)の予定時間に行きましたが、量が少なかったし、なかったものもありました。ゴールデンウィークということで割り引いても、不満でした。
部屋も古く、埃っぽかったしアメニティもなく、不便でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル 2010年05月08日 19:03:23
-
先日はご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様にこのようなご気分にさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。キャッスルホテルが建ってから30年を経過しており、ご不便やご迷惑をおかけしてしまったのですね。
お客様からいただいたお言葉は、次の夏休みなどのご利用のお客様への対応など本当に考えさせられることです。今後とも何卒よろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆春から初夏のうまいもん◆海鮮も黒豚もどっさり77品のバイキング
- ご利用のお部屋
- 【バス付和洋室(ツインベッドと8畳和室)】
13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
初めて利用しました。でもホテルのホームページでみたのとは違い料理や食事の内容にはガックリしました。大浴場はただ広いだけまして浴室に行くまで階段しかなく足が痛い私も手すりがはなされずまして高齢者には不向きのホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は貴重なご意見をありがとうございます。食事の内容や大浴場の階段手すりについてのご指摘を真摯に受け止め、今後改善すべき点として検討いたしてまいります。お忙しい中、口コミをいただきありがとうございました。ご不便をおかけし大変申し訳ございません。