サービス3
投稿者さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月06日 23:52:25
-
値段の割にバイキングの豊富さに満足でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル 2014年03月12日 15:56:48
-
先日はホテル霧島キャッスルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
バイキングは当ホテル自慢のものでございますので、お気に召していただけて大変嬉しく思います。
現在、60品ほどバイキングではご用意しております。今後もお客様の満足度を上げていけるよう、お料理内容や会場のセッティングなど改善を図ってまいります。
また機会がございましたらホテル霧島キャッスルをご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 緊急企画!好評につきリニューアルプラン 第二弾
- ご利用のお部屋
- 【禁煙仕様 和室2間続き(8畳と6畳)】
サービス3
masa0134さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
- masa0134さん [30代/男性] 2013年01月13日 23:54:42
-
いつも利用してます。何よりも魅力的なのが朝夕のバイキングですね。バイキングだけど質もよく満足できました。部屋も広くてリーズナブル。温泉が夜中もいつでも入れるのが嬉しい。ただ私達にしてはお湯の温度が熱かったかな。トータル的に満足できるホテルだったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル 2013年01月15日 12:11:25
-
いつもホテル霧島キャッスルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました温泉の温度の件、誠に申し訳ございませんでした。皆様に快適にご利用いただくよう大浴場では通常2つの温度でご用意させていただいておりますが温度管理の不手際により熱めのお湯しかなかったことお詫び申し上げます。
現在は温度に変化があった場合、素早く対応させていただいております。
今後は快適にご利用いただけるよう努めてまいりますので、機会がございましたらまたホテル霧島キャッスルをご利用くださいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 冬得■キャッスル人気No1九州の味とともに! バイキングプラン【九州各地の郷土料理】
- ご利用のお部屋
- 【バス付和室2間続き(8畳と6畳)】
サービス3
投稿者さんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月12日 17:09:54
-
1泊2日で利用させていただきました。
まず、少し下の駐車場から玄関までの送迎サービスは親切に思いました。
チェックインを担当された男性スタッフの方々の対応も丁寧で気持かったです。
大浴場は設備は決して豪華とは言えませんが、十分な広さがあり快適に利用できました。お湯も上質だと思いました。
露天はこじんまりとしており質素ではありますが、個人的には落ち着いて入れる好みの露天でした。
夕食のバイキングは、メニュー、味、量とも大満足でした。きびなご刺身、黒豚角煮は特に気に入ってたくさん頂きました。
ただ、会場内が動きにくく、分かりにくい部分もあるように若干感じました。
朝食バイキングも充実したメニューでした。
全体的に、建物は老朽化が感じられるものの、スタッフの方々の対応とバイキング料理と温泉が非常に素晴らしく、利用しやすい料金とあわせて大満足でした。
個人的に、建物は現状程度でもよいので、現在の充実したソフト面のサービスの継続、発展をされたらお客さんも満足されるのではと思いました。
お世話になりました。また機会がありましたら利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ■秋のうまいもん■海鮮・黒豚・和牛どっさり 全77品のバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【バス付和洋室(ツインベッドと8畳和室)】
サービス3
ウサコとシュナコさんの 霧島温泉 ホテル霧島キャッスル のクチコミ
ホテルがリニューアルしてとても綺麗で良かったです。部屋が和洋室でとても広く足の悪い母と家族で泊まれるのでもう何度も利用しています。きっとこれからもお世話になると思います。お料理もとても美味しく楽しみのひとつでもあります。ただ今回お客様が多かったのか1品だけ欠品が出てしばらくお待ちくださいとのたいおうだったのですが、言われるままずっと他の物をチョイスせず待っていたのですが、結局食事時間終了までに間に合わず、残念でした。早めに、なくなりましたと教えてもらえれば良かったです.もちろん、終了まぎわには断りにはきていただけたのですが、でもお勧めのホテルではありますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル霧島キャッスルをご利用いただけいまして誠にありがとうございます。
バイキングにおきましてお客様にご不快な思いをおかけしましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
お客様からご指摘いただきましたとおり、事前のご案内が不十分であり、それにより今回ご満足いただけなかったことは深く反省する点でございます。
今後は対応を改め、同じようなご指摘を受けぬよう、まず欠品を出さないようにしもし不測の状態に陥ってもお客様にご迷惑をお掛けしないよう努めてまいる所存です。
次回以降はご満足いただけるよう精進してまいりますので、また是非ホテル霧島キャッスルにお越しくださいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。