5月11日宿泊 スタッフのあいさつが皆さん良かったです 部屋も広くてのんびりできました スーパー飲食店が近くにあって便利です
施設がやや古いにもかかわらず強気な価格設定です。 二人利用ならマリオットと変わらない価格に驚きました。
宿泊プラン
素泊まり☆ゆったり熊野満喫プラン部屋タイプ
【禁煙】シングル干渉されないので気にせずに 寝れたけど朝隣から工事の音がしたので
宿泊プラン
素泊まり☆ゆったり熊野満喫プラン部屋タイプ
【禁煙】シングルこじんまりしたホテルだが、部屋は広くて快適。 失礼ながら、あまり期待していなかったが予想以上によいホテルだった。 熊野市市街地はホテルは勿論、宿泊施設自体が少ないから貴重な存在だろう。 ただ、一階の居酒屋に行こうと考えていたが、平日にもかかわらず予約で埋まっていたのが残念。
宿泊プラン
素泊まり☆ゆったり熊野満喫プラン部屋タイプ
【禁煙】シングル仕事で今回3回目です。近くに遅くまでやってるスーパーやコンビニ、夕食食べる所もあり便利です。ツインルームだったので広かったです。朝食は品数が多くたくさん食べる人にはいいかと思います。また来年も利用したいと思います。
部屋タイプ
【禁煙】ツインルーム
この部屋は現在ご利用いただけません
昨日宿泊させていただきました。館内は感染対策がしっかりされていて安心して宿泊できました。 あと、私のミスでお部屋のタオルを首にかけたまま、チェックアウトしてしまいご迷惑をおかけしました。 その後、連絡した際に もご配慮いただき感謝しております。 また、宿泊の際はこちらでお世話になろうと思いますので、よろしくお願いします。
部屋タイプ
【禁煙】ツインルーム
この部屋は現在ご利用いただけません
熊野市駅や大型スーパーが近くにあり、便利でした。従業員の対応も親切で、過ごしやすかったです。ホテルの直営店ではないと思いますが、1階にある「しんたく」という料理屋は、お酒の種類が豊 富で、お刺身の活きが良く、楽しめます。ただし、繁盛店なので、予約した方が安全なようです。
部屋タイプ
【禁煙】ツインルーム
この部屋は現在ご利用いただけません
JR熊野市駅から歩いて5分チョットの場所にあるホテル、熊野出張の際に利用してみました。 建物は3階建てで2階と3階が客室になっています。 部屋数はそれぞれ20部屋程度、全体的に清潔感があり設備的にも特に不満に感じる点はありませんでした。 朝食は和食と洋食が選べたので和食の方をチョイス、魚の煮物、野菜の煮物、ペンネ、ハムエッグ、サラダ、納豆、味付け海苔、漬物、ヨーグルトなどたっぷりのおかずなのでごはん一杯じゃ足らなくなっちゃいますね、ごはんはもちろんお代わり自由ですがこの日は前日食べ過ぎた感があったのでガマンです。 おもしろいのはハムエッグ、陶板を出してくれるのでそれで自分の好みの食べ方、焼き加減にすることができます。テーブルにはプチオムレツの作り方なんて説明書きもありましたがもちろん普通の目玉焼きでいただきました(笑) 根菜の煮物も魚よ煮付けもしっかりと濃い味が染み染みでワタクシ好みの味でごはんが進みます、朝からしっかりとしたご飯をいただくことができました。 料金的にもお手頃と言える価格帯でなかなか良かったですね、また熊野出張の際には利用させていただきたいと思います。
部屋タイプ
【禁煙】ツインルーム
この部屋は現在ご利用いただけません
観光のために友人と宿泊しました。 周辺にコンビニやスーパーなどがあり、翌日に必要な物資などをチェックアウト後すぐに購入できる点が素晴らしかったです。部屋も清潔で、朝食もボリュームがありとても良かったです。ただし、壁が若干薄いのか隣室の宿泊者のいびきがこちらまでかなり聞こえたので場合によっては眠りずらいかもしれません。
部屋タイプ
【喫煙】ツインルーム
この部屋は現在ご利用いただけません
夫婦でツインルームを利用。思ったより部屋も広く快適でした。 食事は、ホテルの1階の居酒屋で。すごく美味しかったです! すぐ横にスーパーもあり、とても便利な場所で満足でした。 が、部屋の冷蔵庫の開閉が、壁と椅子、テーブルが邪魔で不便だった。 配置を考えてもらえるとそんな不便もなかったのにと感じました。 総合的にとても満足で、また機会があれば ぜひ利用したいです♪
部屋タイプ
【禁煙】ツインルーム
この部屋は現在ご利用いただけません
皆さんのクチコミを見て不安な面もありましたが、実際行ってみたらとても良かったです。まず入った時に受付の女性が笑顔で迎えて下さいました。第一印象は重要なので、とても気分が良かったです。お部屋も綺麗!お風呂も綺麗!唯一不満だったのは浴衣があるのに、説明に書かれていなかった事。知っていれば荷物減らせたのになぁと思いました。アメニティは綿棒とシャワーキャップが欲しいです。お風呂はシャワーの水圧による風で、シャワーカーテンが身体に貼り付き困りました。そしてバスタブから出たらバスマットがびしょ濡れでした。シャワーカーテンをもう少し厚く長くしてはいかがでしょうか?階段には手摺があったら良いなぁと思います。手摺が無いので壁に手をついて上り降りしたら、壁がベタベタでした。油でしょうか?チェックアウトの時も受付の男性が笑顔で気持ち良かったです。お値段も安く大満足です♪次回も必ず泊まりたいと思います。なのでシャワーカーテンの改善を強く望みます。全体的に大満足です。ありがとうございました!
部屋タイプ
【禁煙】ツインルーム
この部屋は現在ご利用いただけません
2名で10000円のツインでした。外観とビジネスホテルという名前から、旅で泊まり歩いてきたビジネスホテルをイメージしてましたが、ロビーは広く清潔でまずびっくり。そして部屋がものすごく広くてキレイ!大きなベッドが2つに、テーブルと椅子、荷物をたっぷり置くことが出来るテーブルもあり、ウォークインクローゼットも広い!コート掛けもありました。スリッパ用の抗菌シート(中敷き)や、靴の履き替えをするときの椅子や長めの靴べらもあり、心遣いがすごい。シャワー室は湯船も幅広、シャワーカーテンは厚みのあるものでした。一つ残念なのは、シャワーです。大きなシャワーヘッドからは強い水圧で細く水が出ます。一見良さげなのですが、広い範囲で強い水圧なので、シャワーから出した瞬間、空気が舞い上がり、シャワーカーテンが舞い上がり慌てて止めました。あと、シャワーを壁のフックに置いた状態で手を洗ったりすると、水圧にシャワーヘッドが耐えられず突然シャワーが上向きになりました。ここら辺は使った人しか分からない部分だと思うのでホテル側のまさかの誤算かも。水圧は下げて使ってください。ホテル周辺には大型スーパーが2軒、23時頃まで営業しているので食料品など余裕で安く揃います。一つご提案させていただけるとすれば、熊野詣でで疲れたお客さんもいらっしゃるだろうし、湯船も大きめなので、フロントに入浴剤を置いておかれるととても喜ばれると思います。
宿泊プラン
【素泊まり】 プラン♪部屋タイプ
【禁煙】ツイン
この部屋は現在ご利用いただけません
熊野市駅から徒歩圏内で便利の良い宿でした。隣に総合スーパーのオークワさんもあります。ただ、多少車で入りにくい路地の先にあります。 部屋も値段の割には広くて清潔に保たれていました。 大浴場だけは併設してい ないようで、提携する別の施設?に行かなければならなかったことは唯一物足りなかったことですね。 総合的に見て、値段以上の満足度です。