クチコミ

総合評価
3.91
257
5
26
4
59
3
18
2
3
1
1
部屋
3.90
接客・サービス
3.95
ロケーション
3.88
朝食
3.76
夕食
4.33
温泉・お風呂
3.78
設備
3.80
清潔さ
3.89
クチコミの投稿画像・動画
147
4
レジャー
一人
2024年5月宿泊
crownw
60代/男性|99 件のクチコミ

5月11日宿泊 スタッフのあいさつが皆さん良かったです 部屋も広くてのんびりできました スーパー飲食店が近くにあって便利です


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
26
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様に満足して頂けるサービスをご提供できる様スタッフ一同努めて参ります。 またのご利用心よりお待ちしております。
2024-05-13
3
レジャー
一人
2024年10月宿泊
腰ヒカリ
60代/男性|10 件のクチコミ

施設がやや古いにもかかわらず強気な価格設定です。 二人利用ならマリオットと変わらない価格に驚きました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
36
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 またのご利用心よりお待ちしております。
2024-11-22
3
ビジネス
一人
2023年7月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

干渉されないので気にせずに 寝れたけど朝隣から工事の音がしたので


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
28
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 次回のご利用心よりお待ちいたしております。
2023-07-30
4
レジャー
一人
2023年2月宿泊
投稿者さん
385 件のクチコミ

こじんまりしたホテルだが、部屋は広くて快適。 失礼ながら、あまり期待していなかったが予想以上によいホテルだった。 熊野市市街地はホテルは勿論、宿泊施設自体が少ないから貴重な存在だろう。 ただ、一階の居酒屋に行こうと考えていたが、平日にもかかわらず予約で埋まっていたのが残念。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
19
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。 今後ともお客様に満足して頂けるよう努めて参ります。またのご利用心よりお待ちしております。
2023-02-17
4
ビジネス
仕事仲間
2020年11月宿泊
メロン512
50代/女性|11 件のクチコミ

仕事で今回3回目です。近くに遅くまでやってるスーパーやコンビニ、夕食食べる所もあり便利です。ツインルームだったので広かったです。朝食は品数が多くたくさん食べる人にはいいかと思います。また来年も利用したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

【禁煙】ツインルーム

17
不適切なクチコミを報告する
ビジネスホテル河上をいつもご利用頂き誠に有難う御座います。お客様にご満足頂けたこと、大変嬉しい限りで御座います。これからも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。スタッフ一同お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
2020-11-22
5
レジャー
友達
2020年9月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

昨日宿泊させていただきました。館内は感染対策がしっかりされていて安心して宿泊できました。 あと、私のミスでお部屋のタオルを首にかけたまま、チェックアウトしてしまいご迷惑をおかけしました。 その後、連絡した際にもご配慮いただき感謝しております。 また、宿泊の際はこちらでお世話になろうと思いますので、よろしくお願いします。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

【禁煙】ツインルーム

35
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 またお褒めの御言葉ありがとうございます。 次回のご利用心よりお待ちいたしております。 OYO Customer Excellence Team
2020-09-14
4
ビジネス
一人
2020年9月宿泊
yamagomori
50代/男性|107 件のクチコミ

熊野市駅や大型スーパーが近くにあり、便利でした。従業員の対応も親切で、過ごしやすかったです。ホテルの直営店ではないと思いますが、1階にある「しんたく」という料理屋は、お酒の種類が豊富で、お刺身の活きが良く、楽しめます。ただし、繁盛店なので、予約した方が安全なようです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

【禁煙】ツインルーム

14
不適切なクチコミを報告する
先日は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。当施設のロケーションにご満足いただけた様子で大変嬉しく思っております。再度のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 OYO ビジネスホテル河上 熊野
2020-09-08
4
ビジネス
一人
2020年6月宿泊
鉄道王A
40代/男性|18 件のクチコミ

JR熊野市駅から歩いて5分チョットの場所にあるホテル、熊野出張の際に利用してみました。 建物は3階建てで2階と3階が客室になっています。部屋数はそれぞれ20部屋程度、全体的に清潔感があり設備的にも特に不満に感じる点はありませんでした。 朝食は和食と洋食が選べたので和食の方をチョイス、魚の煮物、野菜の煮物、ペンネ、ハムエッグ、サラダ、納豆、味付け海苔、漬物、ヨーグルトなどたっぷりのおかずなのでごはん一杯じゃ足らなくなっちゃいますね、ごはんはもちろんお代わり自由ですがこの日は前日食べ過ぎた感があったのでガマンです。 おもしろいのはハムエッグ、陶板を出してくれるのでそれで自分の好みの食べ方、焼き加減にすることができます。テーブルにはプチオムレツの作り方なんて説明書きもありましたがもちろん普通の目玉焼きでいただきました(笑) 根菜の煮物も魚よ煮付けもしっかりと濃い味が染み染みでワタクシ好みの味でごはんが進みます、朝からしっかりとしたご飯をいただくことができました。 料金的にもお手頃と言える価格帯でなかなか良かったですね、また熊野出張の際には利用させていただきたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

【禁煙】ツインルーム

1
33
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。 当館の施設、食事に関して詳しくご評価いただき誠にありがとうございます。 朝食に関してご満足頂けた様子大変嬉しく思っております。 今後も、ご宿泊されるお客様に快適な空間を提供できますよう、サービス・設備の向上に努めて参りますので、お近くにお越しの際に当館のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 OYO Customer Excellence Team
2020-07-02
5
レジャー
友達
2020年3月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

観光のために友人と宿泊しました。 周辺にコンビニやスーパーなどがあり、翌日に必要な物資などをチェックアウト後すぐに購入できる点が素晴らしかったです。部屋も清潔で、朝食もボリュームがありとても良かったです。ただし、壁が若干薄いのか隣室の宿泊者のいびきがこちらまでかなり聞こえたので場合によっては眠りずらいかもしれません。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

【喫煙】ツインルーム

27
不適切なクチコミを報告する
先日は観光利用で当館をお選びいただき誠にありがとうございます。 当館のロケーションと清潔面に関してご満足いただけた様子で大変嬉しく思っております。 また、朝食についてお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。 しかし、防音に関してご滞在に不便をおかけし申し訳ございません。 今後も、ご宿泊されるお客様に快適な空間を提供できますよう、サービス・設備の向上に努めて参ります。 またお客様にお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。 OYO Customer Excellence Team
2020-03-31
5
レジャー
家族
2020年3月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

夫婦でツインルームを利用。思ったより部屋も広く快適でした。 食事は、ホテルの1階の居酒屋で。すごく美味しかったです! すぐ横にスーパーもあり、とても便利な場所で満足でした。 が、部屋の冷蔵庫の開閉が、壁と椅子、テーブルが邪魔で不便だった。 配置を考えてもらえるとそんな不便もなかったのにと感じました。 総合的にとても満足で、また機会があれば ぜひ利用したいです♪


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

【禁煙】ツインルーム

23
不適切なクチコミを報告する
この度当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。 ご滞在中快適にお過ごし頂けたようで、スタッフ一同心より安堵しております。 当施設のロケーションと部屋の広さご満足いただけた様子で大変嬉しく思っております。 しかし、設備の配置によりご不便をおかけし申し訳ございません。 頂戴した貴重なご意見を基に配置の改善に努めてまいります。 これからもお客様に心より寛げる空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう更に努力して参ります。 またのご来館心よりお待ち申し上げております。 OYO Customer Excellence Team
2020-03-31
5
その他
一人
2020年1月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

皆さんのクチコミを見て不安な面もありましたが、実際行ってみたらとても良かったです。まず入った時に受付の女性が笑顔で迎えて下さいました。第一印象は重要なので、とても気分が良かったです。お部屋も綺麗!お風呂も綺麗!唯一不満だったのは浴衣があるのに、説明に書かれていなかった事。知っていれば荷物減らせたのになぁと思いました。アメニティは綿棒とシャワーキャップが欲しいです。お風呂はシャワーの水圧による風で、シャワーカーテンが身体に貼り付き困りました。そしてバスタブから出たらバスマットがびしょ濡れでした。シャワーカーテンをもう少し厚く長くしてはいかがでしょうか?階段には手摺があったら良いなぁと思います。手摺が無いので壁に手をついて上り降りしたら、壁がベタベタでした。油でしょうか?チェックアウトの時も受付の男性が笑顔で気持ち良かったです。お値段も安く大満足です♪次回も必ず泊まりたいと思います。なのでシャワーカーテンの改善を強く望みます。全体的に大満足です。ありがとうございました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

【禁煙】ツインルーム

56
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用頂きありがとうございます。 ご滞在中快適にお過ごし頂けたようで、スタッフ一同心より安堵しております。 今後も、ご宿泊されるお客様に快適な空間を提供できますよう、サービス・設備の向上に努めて参ります。 またお客様にお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
2020-02-17
5
レジャー
家族
2019年10月宿泊
kony815
40代/女性|106 件のクチコミ

2名で10000円のツインでした。外観とビジネスホテルという名前から、旅で泊まり歩いてきたビジネスホテルをイメージしてましたが、ロビーは広く清潔でまずびっくり。そして部屋がものすごく広くてキレイ!大きなベッドが2つに、テーブルと椅子、荷物をたっぷり置くことが出来るテーブルもあり、ウォークインクローゼットも広い!コート掛けもありました。スリッパ用の抗菌シート(中敷き)や、靴の履き替えをするときの椅子や長めの靴べらもあり、心遣いがすごい。シャワー室は湯船も幅広、シャワーカーテンは厚みのあるものでした。一つ残念なのは、シャワーです。大きなシャワーヘッドからは強い水圧で細く水が出ます。一見良さげなのですが、広い範囲で強い水圧なので、シャワーから出した瞬間、空気が舞い上がり、シャワーカーテンが舞い上がり慌てて止めました。あと、シャワーを壁のフックに置いた状態で手を洗ったりすると、水圧にシャワーヘッドが耐えられず突然シャワーが上向きになりました。ここら辺は使った人しか分からない部分だと思うのでホテル側のまさかの誤算かも。水圧は下げて使ってください。ホテル周辺には大型スーパーが2軒、23時頃まで営業しているので食料品など余裕で安く揃います。一つご提案させていただけるとすれば、熊野詣でで疲れたお客さんもいらっしゃるだろうし、湯船も大きめなので、フロントに入浴剤を置いておかれるととても喜ばれると思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

【禁煙】ツイン

45
不適切なクチコミを報告する
この度はビジネスホテル河上をご利用頂き、誠に有難う御座います。シャワーに関しましては大変ご迷惑をお掛けし申し訳け御座いません。お客様からのお声を頂き有難く存じます。これから改善して参りますので、今後共ビジネスホテル河上を宜しくお願い申し上げます。お忙しい中ご投稿誠に有難う御座いました。
2019-10-14
4
レジャー
一人
2018年12月宿泊
投稿者さん
9 件のクチコミ

熊野市駅から徒歩圏内で便利の良い宿でした。隣に総合スーパーのオークワさんもあります。ただ、多少車で入りにくい路地の先にあります。 部屋も値段の割には広くて清潔に保たれていました。 大浴場だけは併設していないようで、提携する別の施設?に行かなければならなかったことは唯一物足りなかったことですね。 総合的に見て、値段以上の満足度です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

【喫煙】シングル

8
不適切なクチコミを報告する
この度はビジネスホテル河上をご利用くださり誠にありがとうございました。値段以上の満足度というお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。まだまだ勉強中ではございますが、お客様が日頃の疲れを忘れゆったりとお寛ぎ頂ける時間を過ごして頂けますよう、努力して参る所存で御座います。次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。 お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
2018-12-28
4
レジャー
一人
2018年9月宿泊
投稿者さん
11 件のクチコミ

30年9月10日から2泊3日で熊野での仕事の為に利用しました。仕事先からも近く隣にスーパーやコンビニもあり便利でした。部屋も広くユニットバスも広い方かと思います。建物の感じのわりに部屋はとても綺麗でした。カードキーでしたし。フロントの対応も良かったです。1階の店舗のしんたくは予約しておかないとなかなか入れないです。おいしかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

【禁煙】シングル

8
不適切なクチコミを報告する
この度は、ビジネスホテル河上にご宿泊頂き誠に有難う御座います。お客様が快適に過された様子を拝見し、従業員一同、大変嬉しい限りで御座います。また熊野へお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さいませ。従業員一同お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
2018-09-23
5
レジャー
一人
2018年1月宿泊
485いなほ
50代/男性|4 件のクチコミ

紀勢本線の鉄道旅行で利用しました。到着が夜12時近くの予定でチェックイン可能なところとして当ホテルを選択しました。遅くに到着したにもかかわらず、丁寧な対応でとても好感がもてました。建物自体は結構古いかもしれませんが、改装をしているのか内装はきれいで清潔感がありました。部屋も広く、一人で短時間を過ごすにはもったいないくらいでした。部屋備え置きスリッパ用に使い捨てのシートも用意され、細やかな心遣いが感じられました。今回は翌日があいにくの天気となり、熊野古道を訪問することはできませんでしたが、改めてお邪魔し、またお世話になりたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

【禁煙】シングルツイン

27
不適切なクチコミを報告する
この度はビジネスホテル河上をご利用頂き誠に有難う御座います。 お客様にお褒めのお言葉を頂戴し、喜ばしい限りです。 次回も是非熊野へお越し下さいませ。 従業員一同、心よりお待ち申し上げております。 ご投稿、誠に有難う御座いました。
2018-01-17
5
ビジネス
仕事仲間
2017年10月宿泊
メロン512
50代/女性|11 件のクチコミ

10月3日から2泊しました。とても綺麗で対応も良かったです。朝食もたくさんあり、お腹いっぱいになりました。近くには23時まで開いてるスーパー、コンビニも数分のところにありと便利でした。ホテルの1階にあるお寿司屋に満席で入れなかったのが残念でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

【禁煙】シングルツイン

7
不適切なクチコミを報告する
この度は、ビジネスホテル河上をご利用頂きありがとうございました。 貴重なご意見、お褒めのお言葉を頂きスタッフ一同嬉しく思います。 次回のご宿泊、心よりお待ちいたしております。 お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
2017-10-08
5
レジャー
家族
2015年5月宿泊
投稿者さん
60代/女性|35 件のクチコミ

5月29日に宿泊しました。お部屋も広く設備も満足しました。また夕食はホテルの建物内にある【肴屋しんたく】でとりましたが、お魚も新鮮でしたし他のメニューも量・質・価格とも満足のいくもので楽しむことができました。朝食も品数が多く、ご飯も多くかなり満腹感のあるものでした。次回利用がいつになるかわかりませんが、機会があれば是非利用させていただきたいと思いました。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

【禁煙】シングルツイン

8
不適切なクチコミを報告する
この度はビジネスホテル河上をご利用頂き、誠に有難う御座います。お客様が満足された様子、スタッフ一同大変嬉しく思います。また熊野へお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
2015-05-30
4
ビジネス
一人
2015年4月宿泊
投稿者さん
35 件のクチコミ

朝食は 和洋を選べるのですが 洋食にした場合、トーストが3日に2日、サンドイッチが3日に1日と出てくるものが異なります。 2日宿泊して1日目を和食にして、2日目を洋食にしても、 日付があわないとサンドイッチにはなりません。 同じ金額をだしているのだから 選択できるようにしてもらいたいものです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
2
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

☆・.期間限定.・☆【喫煙】 1名様利用

2
不適切なクチコミを報告する
この度はビジネスホテル河上にご宿泊頂き誠に有難う御座います。今回お客様から頂いた、ご意見ご感想を参考に改善して参りたいと思いますので、またのご宿泊お待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿有難う御座いました。
2015-04-17
4
レジャー
一人
2015年3月宿泊
投稿者さん
459 件のクチコミ

初めて泊まりました。 熊野市に泊まるのも初めてでした。 想像していたよりも、大きなホテルです。 駅から大きな看板(ネオンつき)が見えるので、場所はすぐわかりました。 近くにスーパーも2件あり、便利です。 フロントも親切丁寧な対応でした。 安心感のあるホテルです。 部屋はシングルで、大きめです。 ありがとうございました。お世話になりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

【禁煙】シングルツイン

2
不適切なクチコミを報告する
この度はビジネスホテル河上に御宿泊頂き誠に有難う御座います。ホテルでのご滞在に満足して頂けたご様子、お部屋、またフロントの対応にお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。日々気持ちも新たに、お客様の満足を高められるよう取り組んで参ります。是非、熊野へお越しの際には、お気軽にお立ち寄り下さいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げております。
2015-03-23
4
レジャー
一人
2014年4月宿泊
phoncuss
40代/男性|88 件のクチコミ

フローリングもある広い部屋で ゆっくり過ごすことができました。 ちょうど桜の季節で 部屋の窓からも花見ができました。 地方都市でチェーンでもなく よいホテルにめぐり合うのはうれしいものです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

【禁煙】シングルツイン

3
不適切なクチコミを報告する
この度はビジネスホテル河上をご利用頂き、 有難う御座います。 お部屋からお花見をして頂いた桜も 今では新緑に包まれ、 気持ちよさそうに風を受けて揺らいでいます。 「よいホテル」と、これからも仰って頂けるように、 従業員一同 励んで参ります。 また熊野に訪れる機会がございましたら、 是非お立ち寄り頂けます様、 お客様のお越しをお待ち致しております。 お忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございました。
2014-05-22