楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メイプルイン幕張 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メイプルイン幕張のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:990件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.40
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.22
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの メイプルイン幕張 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-02 16:26:12

立地は幕張本郷駅からすぐで、雨が降っていて寒い日だったがとても助かった。
フロントの対応はとても丁寧で、朝食も内容は普通だったがおいしくて満足でした。

部屋は思ったより広く感じ
ベッドエリアと廊下(?)エリアとに間仕切りがないせいか
暖房を強めにかけても室温が上がらず寒かった。
でもこれは仕方ないですね。

ただ、ある程度古いので仕方かもしれないが、バスルームに入った際のカビの匂いは気になった。
また、今どき便座にヒーターが入っていないのはマイナス評価でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
メイプルイン幕張 2019-02-06 22:30:53

この度はメイプルイン幕張にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
立地のみならずご朝食、スタッフの対応に関するお褒めのお言葉を頂けたこと重ねて御礼申し上げます。

折角ご宿泊頂けたにもかかわらず、設備面に関しましてご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルの空調システムは、室温が設定温度になると止まる仕組みになっております。
今後は空調に関する御案内を作成する方向で検討させていただいております。

バスルームのニオイに関しましては、清掃スタッフと共有し今まで以上に清掃の徹底をして参ります。
便座に関しましては、お客様からいただいたお声を真摯に受け止め、今後の参考とさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
弊ホテルでは今後もお客様に御満足いただけるホテルを目指して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 山口

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】手作り和定食+ミニブッフェコーナーも充実♪|AM6:30~
ご利用のお部屋
【シングル◆喫煙◆】