楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メイプルイン幕張 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メイプルイン幕張のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:990件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.40
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.29
  • 食事4.17

立地3

投稿者さんの メイプルイン幕張 のクチコミ

投稿者さん 2021-02-27 15:46:34

2月に2泊しました。HPではきれいで評価も高かったのですが、実際はかなり違ってがっかりしました。特に普段は評価に厳しくはないのですが、あまりに評価と実際が違っていたのでコメントします。
がっかり点は特に以下の4点。
①朝食メニューが貧相でおかずもおいしくない。どこかの研修センターかと思うほど。
②ユニットバスが狭い。トイレ の便座は冷たく、古い。
③エアコンの効きも悪い。強でも寒い。エアコン機材自体が古そう。
④テレビのリモコンにはHulu、ネトフリなどがあるが、自分が契約していないと見れない。これらが見れるホテルも多いのに、見れないので紛らわしい。
全体的に老健施設かと思うほど…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
メイプルイン幕張 2021-03-05 21:34:26

この度はメイプルイン幕張にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊におきまして、現在当ホテルの朝食はコロナウイルス感染拡大防止のため、ブッフェ形式からセットメニューでの提供を行っており、お客様のご要望にお応えできず申し訳ございません。
エアコンにおきましては、直ちに確認し対応致しました。
大変ご不便をおかけしました。
今回頂いたお客様のお声は真摯に受け止め、より良いサービス向上に努めて参ります。
貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。

フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【セットメニュー朝食付】“一日の始まりはおいしい朝食から”|AM6:30-
ご利用のお部屋
【ツイン◇禁煙(小学生未満2名添寝可)】