楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メイプルイン幕張のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
フロントのスタッフの接客は、感じがよく、ロビー設置のアメニティもありがたかったです。ただ、夜21時半以降から4じまで、あまりにも隣部屋がうるさすぎ、4時過ぎまで寝れませんでした。たまたま泊まったお客さんとの運が悪かったのかもしれませんが、それにしても、大騒ぎ、大声の歌、話し声、叫び声で休めず、一体何をしているんだろうと、壁に耳を当ててしまうほどでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は、メイプルイン幕張にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。お客様が安心してお寛ぎできるよう館内チェック時の確認を改めて徹底してまいります。ご機会がございましたらまた当ホテルをご利用頂けますと幸いです。フロント 伏見
メイプルイン幕張 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの メイプルイン幕張 のクチコミ
フロントのスタッフの接客は、感じがよく、ロビー設置のアメニティもありがたかったです。
ただ、夜21時半以降から4じまで、あまりにも隣部屋がうるさすぎ、4時過ぎまで寝れませんでした。
たまたま泊まったお客さんとの運が悪かったのかもしれませんが、それにしても、大騒ぎ、大声の歌、話し声、叫び声で休めず、一体何をしているんだろうと、壁に耳を当ててしまうほどでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は、メイプルイン幕張にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様が安心してお寛ぎできるよう館内チェック時の確認を改めて徹底してまいります。
ご機会がございましたらまた当ホテルをご利用頂けますと幸いです。
フロント 伏見