楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メイプルイン幕張 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メイプルイン幕張のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:990件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.40
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.22
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの メイプルイン幕張 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-20 09:59:34

建物、設備が古いのは致し方ないですが、客室は禁煙とは言えども、元喫煙可能であったようで、脂の匂いが部屋中に広がっており思わず嗚咽を催すレベルでした。
一番不快であったのは、9時頃にチェックアウトすべく廊下を歩いていた際、清掃員のメンバーを10名程度立たせてリーダーっぽい人が廊下の真ん中に陣取って大きな声で指導をしており、こちらが大きな荷物を持って通ろうとしても、通れるように端に寄ったりする素振りもなく、こちらが壁際に横歩きになって避けながら辛うじて残っている隙間を通行しないといけない始末。
だいたいのホテルでは、宿泊客が朝廊下を通ると清掃員の方々は、「おはようございます」「ありがとうございました」等と最後まで挨拶をして下さったりと、おもてなしの意を表して下さったり、ルームメイキング用具を端に寄せて、廊下を普通に通行できるように配慮して下さっています。
私は客が偉いとは思いませんが、今回は廊下で客室まで聞こえるような大声で、しかも通るところもないという、普通にご自身が逆の立場であれば、仕方ないなと納得できるレベル以前、人としての配慮の部分に大きな疑問、不快を感じざるを得ませんでした。
こんな気持ちで一日の始まりを切らないといけなくなったことを非常に残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
メイプルイン幕張 2023-12-06 19:35:16

ご投稿者様
この度は、メイプルイン幕張にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただいたにもかかわらず返信が遅くなりました事、お詫び申し上げます。

客室の臭いと清掃スタッフににつきましては、大変失礼な態度とご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ご感想をお寄せいただきすぐにカメラで確認を致しました。
ご投稿者様の仰る通り、ご投稿者様がお通りになる際に配慮するそぶりがなく挨拶もなかったことを確認致しました。
今回の件は非常に残念でありえないことだと強く感じております。当ホテルはお客様にご満足していただける接遇、サービスを目指している中で、それとは反した行動をしてしまっている事実を真摯に受け止め、
ご投稿者様にはがっかりさせてしましましたが、今後二度と同じことを起こさぬよう
清掃スタッフと共に、改めてお客様目線を持った行動と改善に努めて参ります。

フロント 伏見

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイプラン|海浜幕張・幕張メッセまでバスで1本!
ご利用のお部屋
【シングル◇禁煙◇16m2】