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投稿者さんの メイプルイン幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月16日 19:07:08
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昼に荷物を預けさせていただいた時に、チェックインは16:00過ぎと聞いていたので、わざわざ戻ったにもかかわらず、まだ部屋の準備ができていないと待たされてしまいました。昼に荷物を預けているのに、夕方部屋の準備ができていないというのは?です。その為、評価を低めにさせていただきました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- メイプルイン幕張 2018年05月21日 11:50:28
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この度はメイプルイン幕張に御宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お客様をお迎えする態勢に関して十分な注意を払わせていただいておりますが、
客室の準備が間に合わず、お客様をお待たせしてしまった事、深くお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を貴重な御意見とさせていただき、お客様に御満足いただける
より良いホテルを目指してスタッフ一同努めて参ります。
お客様の又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 粕谷
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【スタジオツイン◇禁煙(シングルベッド+ソファーベッド)】
投稿者さんの メイプルイン幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月25日 18:43:43
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部屋は少し狭めでしたが、この値段なら仕方ないかなと思いました。
しかし、お風呂が詰まっていて水が流れなかったことが大変不快でした。
髪の毛がつまっているのかなと思い、髪の毛の受け皿をどけてもつまっていたので、もう排水溝からしてつまっているのだと思います。
水の溜まったお風呂でシャワーをして、とても足元が気持ち悪かったです。
最悪な気分でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年07月
- メイプルイン幕張 2016年08月20日 10:59:21
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この度はメイプルイン幕張をご利用いただき、誠にありがとうございます。
排水口の件、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。今後は事前の清掃段階におきまして、再徹底して参る所存でございます。今後共宜しくお願い申し上げます。ご宿泊ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙】トリプル 小学生未満のお子様、2名様添寝可
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプル 小学生未満のお子様、2名様添寝可】
和歌山太郎さんの メイプルイン幕張 のクチコミ
- 和歌山太郎さん [50代/男性] 2015年07月11日 18:02:08
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3連泊予約でしましたが、部屋に独特の匂いがあります。敏感なので「禁煙」を選んでおりますが、部屋に入った途端、長年使用した物件の湿っぽい鼻を突くようなにおい・・傍には新品の大型イオン発生付き空気洗浄機があり、そのおかげで多少打ち消すことができ助かりました。フロントに電話して部屋チェンジをお願いしたのですが、別の階の二部屋も、同じ匂いがしたので、あきらめました。私が神経質なのかわかりませんが、楽天トラベルを長年利用して、初めての「失敗」でした。従業員さんも気が付いているらしくて、チェンジを申し出たとき、非常に冷静で・・「老朽化した時に出る匂いですね」と理解を示してくれました。パブリックスペースやフロント、従業員さんの接客等はなんら問題はありません。ただ部屋の匂いだけが致命傷だと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- メイプルイン幕張 2015年08月28日 12:33:44
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この度はメイプルイン幕張にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。にも関わらず、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。原則、清掃時にドア・窓等を開放し、空気の入替えには努めておりますが、今後はより一層客室全体に対し注意を払って参る所存でございます。今後共宜しくお願い申し上げます。ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- シングルルーム【禁煙】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
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投稿者さんの メイプルイン幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月14日 17:14:24
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フロントの男性スタッフの発言に憤慨しております。
幕張メッセでイベントがあったので、利用させていただきました。
部屋の鍵を受け取って、エレベーター待ちをしていたら、男性スタッフが「(私の名前)無いわ~(笑)」と言ってました。
エレベーターに乗る際、男性スタッフの方を見たのですが、謝りもしませんでした。
楽しい思い出が男性スタッフの発言で台無しになりました。
思い出す度、とても不愉快な気持ちになります。
プランのお値段が安いので利用しましたが、このような方が居るホテルは二度と利用しません。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム
シングルルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- メイプルイン幕張 2010年09月30日 20:30:36
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この度はメイプルイン幕張をご利用頂き、誠にありがとうございました。
今回お客様に大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- シングルルーム
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
ムチョコージさんの メイプルイン幕張 のクチコミ
- ムチョコージさん [40代/女性] 2010年09月02日 16:41:20
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出張のために宿泊したので、夜のネットでのメール等がとても大事でした。
確かに「インターネットは100%保障ではありません」とは書かれてるし、電話でも聞きました。
しかし、他の部屋の人も繋がらないと言っていたし、これでは「繋がることが稀にある」と書いたほうがいいのでは?
しかも有線のインターネットコーナーがあると言われましたが、とてもお粗末な場所で仕事どころではありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- メイプルイン幕張 2010年09月17日 13:17:40
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この度はメイプルイン幕張にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
無線LANの件、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。現在、一日数回に分けてアクセスポイントを再起動させていただいておりますが、天候、各お部屋のご利用状況、位置等により繋がりにくい事がありご迷惑をお掛けしております。本年度内又は来年度1月頃までには全客室に有線LANを設置予定でございます。普及に至るまではご迷惑をお掛けいたします。有線LANコーナーの場所もご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。社内にて検討させていただきます。今後とも宜しくお願い申し上げます。ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】シングルルーム
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
投稿者さんの メイプルイン幕張 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月17日 21:29:22
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朝風呂に入ろうとお風呂準備して飛び込んだらぬるま湯でした。洗面台は熱湯出るのにね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- メイプルイン幕張 2010年01月30日 11:26:21
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この度はメイプルイン幕張にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
浴室の件、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。早急に対応させていただきました。並びに事前の確認を再徹底して参る所存でございます。今後とも宜しくお願い申し上げます。ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- シングルルーム
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
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投稿者さんの メイプルイン幕張 のクチコミ
建物、設備が古いのは致し方ないですが、客室は禁煙とは言えども、元喫煙可能であったようで、脂の匂いが部屋中に広がっており思わず嗚咽を催すレベルでした。
一番不快であったのは、9時頃にチェックアウトすべく廊下を歩いていた際、清掃員のメンバーを10名程度立たせてリーダーっぽい人が廊下の真ん中に陣取って大きな声で指導をしており、こちらが大きな荷物を持って通ろうとしても、通れるように端に寄ったりする素振りもなく、こちらが壁際に横歩きになって避けながら辛うじて残っている隙間を通行しないといけない始末。
だいたいのホテルでは、宿泊客が朝廊下を通ると清掃員の方々は、「おはようございます」「ありがとうございました」等と最後まで挨拶をして下さったりと、おもてなしの意を表して下さったり、ルームメイキング用具を端に寄せて、廊下を普通に通行できるように配慮して下さっています。
私は客が偉いとは思いませんが、今回は廊下で客室まで聞こえるような大声で、しかも通るところもないという、普通にご自身が逆の立場であれば、仕方ないなと納得できるレベル以前、人としての配慮の部分に大きな疑問、不快を感じざるを得ませんでした。
こんな気持ちで一日の始まりを切らないといけなくなったことを非常に残念に思います。
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ご投稿者様
この度は、メイプルイン幕張にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただいたにもかかわらず返信が遅くなりました事、お詫び申し上げます。
客室の臭いと清掃スタッフににつきましては、大変失礼な態度とご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご感想をお寄せいただきすぐにカメラで確認を致しました。
ご投稿者様の仰る通り、ご投稿者様がお通りになる際に配慮するそぶりがなく挨拶もなかったことを確認致しました。
今回の件は非常に残念でありえないことだと強く感じております。当ホテルはお客様にご満足していただける接遇、サービスを目指している中で、それとは反した行動をしてしまっている事実を真摯に受け止め、
ご投稿者様にはがっかりさせてしましましたが、今後二度と同じことを起こさぬよう
清掃スタッフと共に、改めてお客様目線を持った行動と改善に努めて参ります。
フロント 伏見