楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1047件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.03
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.78
  • 食事4.38

立地5

アイアンマン5490さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

アイアンマン5490さん [50代/男性] 2013-07-22 09:57:54

支配人あて連絡させてもらいましたが、今回は「韓国人」「台湾人」「中国人」か不明ですが非常にマナーが悪かった!!ドアの開閉、風呂での素行他目に余るばかりであった。そんな時に予約してしまったのだから仕方ないですが・・・・・。また、部屋の掃除が行き届いていないようで、テーブルやソファの後ろ、がゴミだらけ!また、カーテン開けたら蜘蛛の巣、洗面所にも蜘蛛の巣(蜘蛛も同居)があり気分が悪かった。また、隣室の犬が飼い主が不在にする(風呂・食事)時間になると不在中、ずうっと無駄吠えし続けていた。午前0時近かったのでかなり煩かった。併せて廊下での大声やドア閉める際の無秩序さから「尋常」ではない音がするため、都度飛び起きた。ほとんど熟睡できずに残念な結果であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2013-07-27 13:15:18

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有り難く感謝申し上げます。せっかくお越しいただいたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届かず大変ご不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。早速担当部署には厳重に注意を喚起いたしました。また、他のお客様の件につきましては、今後も再度注意を行うよう徹底させて頂きます。今回ご利用いただきました事御礼申し上げますとともに、大切なお時間をごゆっくりとお寛ぎ出来ませんでした事、改めましてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【愛犬家必見】“わん”ダフルステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【ペット同宿可】スタンダードツイン(喫煙/25平米/1F)】
アイアンマン5490さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ