楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリのクチコミ・お客さまの声
サービス3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
食事はとてもおいしかったです!ただ、プラスチックのかけらが入ってました。そこまではいいのですが、対応が「貝殻?うちでは貝殻使ってませんけど」というまるでこちらが理不尽なクレームを出したような対応で、謝罪さえありませんでした。その時まではすごくいいホテルだと思いましたが、安い所はそれなりなんだなと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有り難く感謝申し上げます。しかしながら、ご指摘のございましたレストランの対応につきましては、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、調理およびスタッフには注意を喚起し今後万全の体制を整えて参る所存でございます。今後ともお越しいただいたお客様には安心してご滞在いただけますよう日々努力いたしますので、これに懲りずに是非又お越しいただけますよう、心よりお願い申し上げます。今回の件、改めましてお詫び申し上げますとともにご利用いただきました事御礼申し上げます。
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ クチコミ一覧へ
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ(北海道)
2.0
投稿日:2013-08-12 11:07:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
y2910さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ
食事はとてもおいしかったです!
ただ、プラスチックのかけらが入ってました。
そこまではいいのですが、対応が「貝殻?うちでは貝殻使ってませんけど」
というまるでこちらが理不尽なクレームを出したような対応で、謝罪さえありませんでした。
その時まではすごくいいホテルだと思いましたが、安い所はそれなりなんだなと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有り難く感謝申し上げます。しかしながら、ご指摘のございましたレストランの対応につきましては、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、調理およびスタッフには注意を喚起し今後万全の体制を整えて参る所存でございます。今後ともお越しいただいたお客様には安心してご滞在いただけますよう日々努力いたしますので、これに懲りずに是非又お越しいただけますよう、心よりお願い申し上げます。今回の件、改めましてお詫び申し上げますとともにご利用いただきました事御礼申し上げます。