楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリのクチコミ・お客さまの声
総合4
プライベートセールスで泊まりました。レストランが2階、浴場が1階なのですが館内の表示案内が少なかったです。しかし、そのたび親切なホテルスタッフが最短距離での案内をしてくれました。夕食朝食共に満足のいくものでした。ちょうどメニュー誤表示(偽装?)で問題になっているさなかでもあり、ステーキにも「加工肉」ときちんと表示がありました。私個人としては、夕食のデザートに自分で巻く本格的なソフトクリームマシンがあったのが大感激でした。こんなデザート初めてです。ソフトクリームは昔ながらの濃厚練乳タイプです。できれば朝食の時も食べたかった…お風呂はホテルの規模からいえば若干コンパクトではありますが、お湯はとても良かったです。スベスベになりました。また露天風呂も清潔でしたし、コンパクトな洗い場に個人の手荷物を置いて場所取りしないようカゴの用意があり弱点をカバーする工夫があるなと感じました。いくらタオル、アメニティが充実しているといってもメイク落としは大抵ないと予想し持参しますが、こちらは本当に全て揃っていました。女性として本当に便利だなあと感じました。部屋にも加湿器が標準装備されており、喉を傷めずに眠ることができました。今回のプランにはエステの割引券と記念写真のための北海道の先住民族衣装無料貸出しがついていました。エステは早々に予約したのですが、民族衣装についてはチェックインからチェックアウトまで一回も案内がありませんでした。自分も道民ですし、絶対衣装を着て写真を撮りたいかと言われるとそうではないのですが、一応プランに入っているのですから「いかがしますか?」という案内があってもよいのでしょうか?その点で1点減点させて頂きました。とは言え、とても楽しくお得に泊まれたので次も利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご家族皆様と当ホテルにお越しいただきまして誠に有り難く感謝申し上げます。今回のご滞在につきましては、お食事や温泉そしてスタッフの対応等ご満足いただけたとのご投稿を頂戴し、併せまして次回も又ご利用いただけるとのお言葉までいただきスタッフ一同大変嬉しく拝読させていただきました。しかしながら、各種ご案内が行き届かずにご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。今後十分に注意させていただきます。今後ともお越しいただいた皆様がごゆっくりとお寛ぎいただけますよう日々努力いたしますので、変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくおお願いいたします。今回はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ
プライベートセールスで泊まりました。
レストランが2階、浴場が1階なのですが館内の表示案内が少なかったです。
しかし、そのたび親切なホテルスタッフが最短距離での案内をしてくれました。
夕食朝食共に満足のいくものでした。ちょうどメニュー誤表示(偽装?)で問題になっているさなかでもあり、ステーキにも「加工肉」ときちんと表示がありました。
私個人としては、夕食のデザートに自分で巻く本格的なソフトクリームマシンがあったのが大感激でした。こんなデザート初めてです。ソフトクリームは昔ながらの濃厚練乳タイプです。できれば朝食の時も食べたかった…
お風呂はホテルの規模からいえば若干コンパクトではありますが、お湯はとても良かったです。スベスベになりました。
また露天風呂も清潔でしたし、コンパクトな洗い場に個人の手荷物を置いて場所取りしないようカゴの用意があり弱点をカバーする工夫があるなと感じました。
いくらタオル、アメニティが充実しているといってもメイク落としは大抵ないと予想し持参しますが、こちらは本当に全て揃っていました。
女性として本当に便利だなあと感じました。
部屋にも加湿器が標準装備されており、喉を傷めずに眠ることができました。
今回のプランにはエステの割引券と記念写真のための北海道の先住民族衣装無料貸出しがついていました。エステは早々に予約したのですが、民族衣装についてはチェックインからチェックアウトまで一回も案内がありませんでした。
自分も道民ですし、絶対衣装を着て写真を撮りたいかと言われるとそうではないのですが、一応プランに入っているのですから「いかがしますか?」という案内があってもよいのでしょうか?その点で1点減点させて頂きました。
とは言え、とても楽しくお得に泊まれたので次も利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご家族皆様と当ホテルにお越しいただきまして誠に有り難く感謝申し上げます。今回のご滞在につきましては、お食事や温泉そしてスタッフの対応等ご満足いただけたとのご投稿を頂戴し、併せまして次回も又ご利用いただけるとのお言葉までいただきスタッフ一同大変嬉しく拝読させていただきました。しかしながら、各種ご案内が行き届かずにご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。今後十分に注意させていただきます。今後ともお越しいただいた皆様がごゆっくりとお寛ぎいただけますよう日々努力いたしますので、変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくおお願いいたします。今回はご利用いただきまして誠にありがとうございました。