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ニセコノーザンリゾート・アンヌプリのクチコミ・お客さまの声
お風呂も部屋もレストランでのスタッフの仕事ぶりもよかったです。残念だったのは食事です。そもそも、和食膳かバイキングを選べるプランで、最初の予約の時に和食膳を予約していたのですが、チェックインの時にフロントの方に、もう和食膳は予約でいっぱいで、バイキングのみの案内になります、と。「え?」と聞き直してもお客様のプランではできかねます、と。その時は自分が予約の時に間違ったのかと思った(かなり前から予約していたので記憶もあいまいだった)のですが、あとで予約時のメールを見返してみると確かに和食膳でお願いしてありました。で、無理なものは仕方ないとバイキングでいただいて、部屋に帰ってしばらくしてから、部屋の電話が鳴りました。和食レストランからでした。「本日和食膳で予約されていましたが、どうされましたか?」と。びっくりして事情を説明すると、「そうでしたか、大変申し訳ございません、フロントのものにも話をしておきます」。翌朝のチェックアウトはインの時と同じ女性。何か言われるかな…と思っていたのですが、お詫びも説明もなにもありませんでした。きっと、和食レストランから伝わっていないのでは?よっぽど言おうかと思いましたが、先を急いでいたこともあり、面倒になるのも嫌でそのままチェックアウトしました。食は旅の最大の楽しみのひとつ。バイキングが苦手で、こちらのホテルはバイキングでないプランがある、ということで予約したのですが、残念で仕方ありません。あと、もうひとつ。14時に送迎バスをお願いしていたのですが、時間になってもお迎えのバスが来なくて、結局路線バスで伺うことになりました。時間の少し前にトイレに行っていたので見落とされてしまったのかもしれませんが、14時の時点では駅前にいました。普通、こういう時は携帯鳴らしたりして確認したりしませんか?でも、これは路線バスでほかの宿に日帰り入浴できたので大して気にしていないのですが。長くなりましたが、こういうふうに口コミサイトに投稿するのは初めてです。ちょっと「あれ?」と思ってもたいていは「ま、いっか」と思えるたちなので。でも今回はさすがにおかしいと思い、重い腰を上げました。少しでもお宿のお役に立てますように。
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この度は、遠路当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難く感謝申し上げます。今回のご滞在につきましては、ご指摘のございましたように予約の引継ぎが滞りお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。レストラン予約につきましては、予約の再確認が出来ておらず大変ご不快な思いをお掛けしご迷惑をお掛けいたしました事、衷心よりお詫び申し上げます。お出迎えにつきましては、駅にてお声をが掛けさせていただきましたがご不在でした。しかしながらお客様のご指摘の通りお電話にてご連絡を取るべきだったと強く反省いたしております。今回の件を反省とし、今後二度と無いよう予約、フロント、レストラン等すべての部署の引継ぎ及び連絡の改善を徹底させていただきます。せっかく貴重なお時間を当ホテルにお越しいただいたにもかかわらず大変ご不快な思いをお掛けいたしました事、改めましてお詫び申し上げます。
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お風呂も部屋もレストランでのスタッフの仕事ぶりもよかったです。残念だったのは食事です。そもそも、和食膳かバイキングを選べるプランで、最初の予約の時に和食膳を予約していたのですが、チェックインの時にフロントの方に、もう和食膳は予約でいっぱいで、バイキングのみの案内になります、と。「え?」と聞き直してもお客様のプランではできかねます、と。その時は自分が予約の時に間違ったのかと思った(かなり前から予約していたので記憶もあいまいだった)のですが、あとで予約時のメールを見返してみると確かに和食膳でお願いしてありました。で、無理なものは仕方ないとバイキングでいただいて、部屋に帰ってしばらくしてから、部屋の電話が鳴りました。和食レストランからでした。「本日和食膳で予約されていましたが、どうされましたか?」と。びっくりして事情を説明すると、「そうでしたか、大変申し訳ございません、フロントのものにも話をしておきます」。翌朝のチェックアウトはインの時と同じ女性。何か言われるかな…と思っていたのですが、お詫びも説明もなにもありませんでした。きっと、和食レストランから伝わっていないのでは?よっぽど言おうかと思いましたが、先を急いでいたこともあり、面倒になるのも嫌でそのままチェックアウトしました。食は旅の最大の楽しみのひとつ。バイキングが苦手で、こちらのホテルはバイキングでないプランがある、ということで予約したのですが、残念で仕方ありません。あと、もうひとつ。14時に送迎バスをお願いしていたのですが、時間になってもお迎えのバスが来なくて、結局路線バスで伺うことになりました。時間の少し前にトイレに行っていたので見落とされてしまったのかもしれませんが、14時の時点では駅前にいました。普通、こういう時は携帯鳴らしたりして確認したりしませんか?でも、これは路線バスでほかの宿に日帰り入浴できたので大して気にしていないのですが。長くなりましたが、こういうふうに口コミサイトに投稿するのは初めてです。ちょっと「あれ?」と思ってもたいていは「ま、いっか」と思えるたちなので。でも今回はさすがにおかしいと思い、重い腰を上げました。少しでもお宿のお役に立てますように。
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この度は、遠路当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難く感謝申し上げます。今回のご滞在につきましては、ご指摘のございましたように予約の引継ぎが滞りお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。レストラン予約につきましては、予約の再確認が出来ておらず大変ご不快な思いをお掛けしご迷惑をお掛けいたしました事、衷心よりお詫び申し上げます。お出迎えにつきましては、駅にてお声をが掛けさせていただきましたがご不在でした。しかしながらお客様のご指摘の通りお電話にてご連絡を取るべきだったと強く反省いたしております。今回の件を反省とし、今後二度と無いよう予約、フロント、レストラン等すべての部署の引継ぎ及び連絡の改善を徹底させていただきます。せっかく貴重なお時間を当ホテルにお越しいただいたにもかかわらず大変ご不快な思いをお掛けいたしました事、改めましてお詫び申し上げます。