楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1041件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.03
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.83
  • 食事4.37

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

アッコ0206さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

アッコ0206さん [50代/女性] 2016-09-08 12:55:09

3回目の訪問となりました。仕事柄ホテルに泊まることが多いのですが、こちらのホテルはプライベートで利用させていただくのに、気に入っているホテルです。

今回、中国のお客様が多かったようです。もちろんこのことは、現在の情勢から考えても当たり前のことと理解はしております。

しかし今回は風呂場で大勢が一気に利用し、体を洗い終わっているのにもかかわらず、仲間で話すことに夢中で、湯船に使っている人たちと大きな声で話しており、ほかの利用者が来ても、いすを譲ってもらうことはありませんでした。

時間をずらし、30分後にもう一度行ったところ、日本女性が脱衣所で、入浴時間を後にしたほうがいいですよ。今はお風呂に入れる状態ではないですと話しかけてきました。

ものすごく大きな声で話し、露天風呂はまったく日本人の入れる余地はないとのこと。

せっかく温泉を楽しみにしておりましたのに、確かに私も露天風呂には行けませんでした。

ホテルの皆さんも色々苦慮していることと思いますが、時間設定をするとか、何か配慮が出来ましたら、お願いいたします。

大好きなホテルだけに、また伺いたい思っておりますが、お風呂での同じ思いはしたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2016-09-11 15:28:15

この度も、当ホテルにご宿泊いただき誠に有難く感謝申し上げます。今回のご滞在につきましては、海外の団体等混雑により温泉ではごゆっくりとお楽しみ出来ませんでした事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後も引き続き入浴マナー等対策を練っていきたいと考えております。改めましてご迷惑をお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。これに懲りずに是非またお越しいただければ幸いに存じます。今回もご利用いただきまして誠にありがとうございました。