楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ニセコノーザンリゾート・アンヌプリのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1041件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.02
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.83
  • 食事4.40

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

donq0513さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

donq0513さん [40代/女性] 2017-06-06 19:33:59

お部屋はお洒落で綺麗、大浴場もタオルが用意されていたり、アメニティ類もさほど安物でもなく満足のいく内容。ただ団体客と被ったのが残念。時間をズラすことで何とかなりましたが、団体客がいるとせっかくのリゾートが台無しですね。朝食も団体客と時間をズラすことでゆっくりいただくことができました。品数も豊富で満足。特にオムレツを好みに焼いてくださるサービスは一流ホテル並みでよかったです。朝食会場のホール係の男性、シェフはこのホテルで一番対応係よかったです。最後に、とにかくフロント女性の対応が悪いです。他の男性客はクレームしていましたが、横で聴きながら男性のおしゃる通りだなと感じました。特にマネージャーという方の対応は最悪です。何も申し上げませんでしたが、宿泊証明を依頼したことが気に入らなかったのか、そこから何の声がけもなく、最後のありがとうございましたの挨拶もなかった。とんでもないフロントがいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2017-06-08 10:14:07

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、せっかくのご旅行を、当ホテルフロント、及びマネージャーの誤った対応で、台無しになってしまわれた事実を、心より深くお詫び申し上げます。あってはならない事と、当ホテルでも、この件につきましては、重大な案件として、早急に今回のこれらの問題について、経緯の確認と問題の改善に取り組む所存でございます。本当に、誠に申し訳ございませんでした。また、今回このようにご指摘を頂きました事を、心より深くお礼申し上げます。

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
[さき楽28] 宿泊特典付!28日前までの予約で“なまら得”♪ <朝食付>
ご利用のお部屋
【[早割]スタンダードツインルーム(禁煙/25平米/1・2階)】

このページのトップへ