楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリのクチコミ・お客さまの声
風呂1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
宿泊料金も高い、ホテルランクも高いので期待していたのですが、低レベルなホテルだと思いました私は、全国の色んなホテルに泊まっているので、ホテルウォッチャーでもありますが、あまりにも良い印象がなかったので、普段記入しないアンケートにも今回は答えることにしましたホテルフロントの対応は良かったのですが、部屋に入ってまず愕然としたのは、暑いのに冷房設備が無い事、冷蔵庫の電源が落ちていて一から冷やす始末、窓から駐車場の木々が邪魔で景観が悪く、羊蹄山が見えない部屋窓ガラスには蜘蛛の糸が垂れ下がっているツインルームなのにヘッドがくっつきすぎていておかしいフォーメーション部屋のトイレバスの扉は引き戸ではなく出入りしづらい トイレ部分面積が狭いバスの上の換気口が汚れていて汚い客がチェックするような細かな点まで、清潔にチェックされていない大浴場にしてもそうだ、脱衣所は狭い、床は水浸しでベチャベチャで清潔感がないちゃんと風呂内で体を拭いてこない人がいるからだ露天風呂は狭く、汚いさび付いた囲いが見えてしまって雰囲気が悪いし景観も悪いお風呂の洗い場にしても仕切りがなくて、隣の人がシャワーを使っているとお湯が引っかかってしまう始末レストランもバイキングなのに、スタッフが少ないからか? 食べ終わたお皿の配膳をしないから食べて持ってきたお皿が増えてしまい、テーブルの上は皿だらけスタッフも知らんぷりで気が利かないサービスしいて良いと感じたのは、2つの枕とベッドの快適性だけだろうか・・・高い料金を支払ったにしては、褒めるところが全くないホテルであったこのホテルで5つ星ランクを付けるのは間違っていると個人的には感じました厳しいが、改善すべき点が数多くあるホテルですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、色々とご指摘を頂きまして、誠にありがとうございます。お部屋の件、それからレストラン等につきまして、早急に業務の見直しをさせて頂きます。また、大浴場につきましても、ホテルの管理方法に問題無いか、等の見直しを行っており、早急に改善を図りたいと考えております。この度は、大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げますとともに、ご意見頂きました事をすべて、真摯に受け止めさせて頂きまして、今後お客様に安心してお泊り頂けますよう、全力で対応してまいります所存でございます。この度は、ご指摘、ご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ宿泊マネージャー
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ クチコミ一覧へ
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ(北海道)
1.0
投稿日:2017-07-17 21:09:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
おとう62さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ
宿泊料金も高い、ホテルランクも高いので期待していたのですが、低レベルなホテルだと思いました
私は、全国の色んなホテルに泊まっているので、ホテルウォッチャーでもありますが、あまりにも良い印象がなかったので、普段記入しないアンケートにも今回は答えることにしました
ホテルフロントの対応は良かったのですが、部屋に入ってまず愕然としたのは、暑いのに冷房設備が無い事、冷蔵庫の電源が落ちていて一から冷やす始末、窓から駐車場の木々が邪魔で景観が悪く、羊蹄山が見えない部屋
窓ガラスには蜘蛛の糸が垂れ下がっている
ツインルームなのにヘッドがくっつきすぎていておかしいフォーメーション
部屋のトイレバスの扉は引き戸ではなく出入りしづらい トイレ部分面積が狭い
バスの上の換気口が汚れていて汚い
客がチェックするような細かな点まで、清潔にチェックされていない
大浴場にしてもそうだ、脱衣所は狭い、床は水浸しでベチャベチャで清潔感がない
ちゃんと風呂内で体を拭いてこない人がいるからだ
露天風呂は狭く、汚いさび付いた囲いが見えてしまって雰囲気が悪いし景観も悪い
お風呂の洗い場にしても仕切りがなくて、隣の人がシャワーを使っているとお湯が引っかかってしまう始末
レストランもバイキングなのに、スタッフが少ないからか? 食べ終わたお皿の配膳をしないから食べて持ってきたお皿が増えてしまい、テーブルの上は皿だらけ
スタッフも知らんぷりで気が利かないサービス
しいて良いと感じたのは、2つの枕とベッドの快適性だけだろうか・・・
高い料金を支払ったにしては、褒めるところが全くないホテルであった
このホテルで5つ星ランクを付けるのは間違っていると個人的には感じました
厳しいが、改善すべき点が数多くあるホテルですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、色々とご指摘を頂きまして、誠にありがとうございます。お部屋の件、それからレストラン等につきまして、早急に業務の見直しをさせて頂きます。また、大浴場につきましても、ホテルの管理方法に問題無いか、等の見直しを行っており、早急に改善を図りたいと考えております。この度は、大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げますとともに、ご意見頂きました事をすべて、真摯に受け止めさせて頂きまして、今後お客様に安心してお泊り頂けますよう、全力で対応してまいります所存でございます。この度は、ご指摘、ご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
宿泊マネージャー