楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
3連休の旅行で利用しました。天気も悪かったが、初日の宿泊で旅行気分が最悪になってしまいました。2日目は別のホテルに宿泊しましたが、観光気分ではなく、最短でチェックインし部屋で過ごす結果。不満点から①客室150室に対し銭湯のような小さい内風呂・露天風呂が各1つ、洗い場が7つ団体客と一緒になり洗い場があかず、居場所もなくシャワーのみであがりました。②海外客(アジア)が多く、マナーが悪い。(人の下着類の場所を移動されたり、椅子上から勝手に床に置かれ最悪・気持ち悪い)ホテル側の責任ではないが対応が必要。③脱衣場の作りが悪い。脱衣スペースが3畳程で混雑時は居場所がないし、せっかくの風呂上がりに他人の体と接触しあい気持ち悪い。④3階の客室でしたが、部屋に入って外の景色を見て絶句!男性の露天風呂の通路が丸見えで、全裸の男性が行ったり来たり。それを見た妻が気分を悪くするし、3時からブラインドをすることに。うちは子供がいないが、いたらと思うとぞっとします。ホテルからのセクハラです!客相手の商売で最低なことです。強く抗議します!良い点①夕食のビュフェと食朝は普通以上で、夜のステーキが柔らかくまた朝食のパンが焼きたてで美味しかった。②3階建てだからエレベーターを待つことなくスムーズに使用できた。まだまだ沢山あるが、この位にします。食事が美味しいのに非常にもったいないホテルです。当然ながら、我が家は二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、せっかくのご旅行を、私どもの至らなさにより、台無しになってしまいまして、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。設備上の不備な点につきましては、早急に何等かの対策を取らせて頂きます。こちらのお部屋につきましては、対策が取れるまでの間、使用を中止することに致しました。また、外国のお客様方につきましては、私どもの対応不足でございますので、見回りを強化する、文書でご説明をする、等の他になにかより良い方法を検討させて頂きます。せっかくご宿泊頂きましたのに、ご不快、また、ご迷惑をおかけ致しました事を、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。また、その上で、良い点のお言葉も頂いております事に対して、深くお礼を申し上げます。ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ宿泊マネージャー
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ
3連休の旅行で利用しました。
天気も悪かったが、初日の宿泊で旅行気分が最悪になってしまいました。
2日目は別のホテルに宿泊しましたが、観光気分ではなく、最短でチェックインし部屋で過ごす結果。
不満点から
①客室150室に対し銭湯のような小さい内風呂・露天風呂が各1つ、洗い場が7つ団体客と一緒になり洗い場があかず、居場所もなくシャワーのみであがりました。
②海外客(アジア)が多く、マナーが悪い。(人の下着類の場所を移動されたり、椅子上から勝手に床に置かれ最悪・気持ち悪い)ホテル側の責任ではないが対応が必要。
③脱衣場の作りが悪い。脱衣スペースが3畳程で混雑時は居場所がないし、せっかくの風呂上がりに他人の体と接触しあい気持ち悪い。
④3階の客室でしたが、部屋に入って外の景色を見て絶句!
男性の露天風呂の通路が丸見えで、全裸の男性が行ったり来たり。それを見た妻が気分を悪くするし、3時からブラインドをすることに。うちは子供がいないが、いたらと思うとぞっとします。
ホテルからのセクハラです!
客相手の商売で最低なことです。強く抗議します!
良い点
①夕食のビュフェと食朝は普通以上で、夜のステーキが柔らかくまた朝食のパンが焼きたてで美味しかった。
②3階建てだからエレベーターを待つことなくスムーズに使用できた。
まだまだ沢山あるが、この位にします。
食事が美味しいのに非常にもったいないホテルです。
当然ながら、我が家は二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、せっかくのご旅行を、私どもの至らなさにより、台無しになってしまいまして、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。設備上の不備な点につきましては、早急に何等かの対策を取らせて頂きます。こちらのお部屋につきましては、対策が取れるまでの間、使用を中止することに致しました。また、外国のお客様方につきましては、私どもの対応不足でございますので、見回りを強化する、文書でご説明をする、等の他になにかより良い方法を検討させて頂きます。せっかくご宿泊頂きましたのに、ご不快、また、ご迷惑をおかけ致しました事を、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。また、その上で、良い点のお言葉も頂いております事に対して、深くお礼を申し上げます。
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
宿泊マネージャー