楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1041件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.03
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.83
  • 食事4.37

総合2

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2017-07-26 16:14:20

2年前に2泊してアクティビティをするのにとても利便性が良く、スタッフの方々の対応が良く、感じも良かったため、今回また2泊しました。ですが・・・前回との違いはスタッフの方々の対応が何となく冷めた感じで居心地が悪くなった感じがしました。団体客が増えてホテル全体がざわざわした感じで落ち着きませんでした。朝食のブッフェも前回は地消地産でニセコの野菜を中心とした料理がとても良かったのですが、今回は一般的な料理に代わっていたので残念でした。海外(アジア)から団体のゲストが増えているみたいなのでしょうがないのかも知れませんが、お風呂など共同で利用するとことが汚れた状態で最悪でした。(脱衣所の床がビチャビチャでとても気持ち悪かったので、入浴前にバスタオルで拭き掃除をしました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2017-08-01 12:16:08

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂きまして、本当にありがとうございます。大浴場の問題は、他のお客様方からも、ご意見を頂戴いたしておりまして、色々な方法を試しております所ではございますが、何分はっきりとした効果が見られず、現在はスタッフがこまめに巡回している次第でございます。また、お料理のメニューにつきましては、至急検討させて頂きます。ホテルの雰囲気とスタッフの対応につきましては、これは全くホテルでの教育不足の結果であると、深く反省致しております。貴重なご意見を真摯に受け止めさせて頂きまして、今後の対策、改善を図り、すべてのお客様方に、必ずご満足頂けますようなホテルを目指して行きたいと考えております。今回、ご満足頂けませんでした事に、深くお詫び申し上げますとともに、ご利用頂きました事と、貴重なご意見を頂きました事に、深くお礼を申し上げます。

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
[4月からのさき楽28] 宿泊特典付!28日前までの予約で“なまら得”♪ <朝食付>
ご利用のお部屋
【[早割]スタンダードダブルルーム(禁煙/25平米/2階)】