楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリのクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
19日から一泊利用させて頂きました。着いてそうそうフロントの女性の方から食事の説明を受けましたが、早口でなんかとっても事務的な感じがしました。スーツケースを運んでるのを見てても知らんぷり。フロントの仕事でないにしてももう少し雨の中疲れてきてるのだからおもてなしの気持ちがあっても良いのではと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。またせっかくのご利用を、こちらでの、明らかに問題のある対応で、台無しになってしまいました事につきまして、深くお詫び申し上げます。私どもの仕事は、常にお客様の視点に立つという事が基本でございます。こちらでのスタッフ教育に問題があると言う事でございますので、早急に対処することを検討致しております。本当に、申し訳ございませんでした。この度の件につきまして、心より深くお詫び申し上げます。ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ宿泊マネージャー
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ
19日から一泊利用させて頂きました。着いてそうそうフロントの女性の方から食事の説明を受けましたが、早口でなんかとっても事務的な感じがしました。スーツケースを運んでるのを見てても知らんぷり。フロントの仕事でないにしてももう少し雨の中疲れてきてるのだからおもてなしの気持ちがあっても良いのではと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。またせっかくのご利用を、こちらでの、明らかに問題のある対応で、台無しになってしまいました事につきまして、深くお詫び申し上げます。私どもの仕事は、常にお客様の視点に立つという事が基本でございます。こちらでのスタッフ教育に問題があると言う事でございますので、早急に対処することを検討致しております。本当に、申し訳ございませんでした。この度の件につきまして、心より深くお詫び申し上げます。
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
宿泊マネージャー