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ニセコノーザンリゾート・アンヌプリのクチコミ・お客さまの声
風呂2
事前にお電話で確認していた事がチェックイン時のスタッフの方に伝わっていなく同じ事を確認されとても不快でした。しかも子どもも連れていて荷物もあるのに、それに対する気遣いも全くなくスタッフの教育がどうなってるのか疑問に感じました。朝食バイキングの時は平日だったので宿泊客が少ないからなのか料理の補充がとても悪かったです。おかずが何品か無いのはわかりますが、ご飯が無いのは驚きました。飲物はホットコーヒーがなく、こちらも驚きました。また、朝食券を回収するスタッフがなんの挨拶もなく、笑顔もなく、怒ったような顔で無愛想に案内をしていたので、朝からとても不快な思いをしました。今まで宿泊したホテルの中でサービス面では最もよく無いホテルだと思いました。二度と利用する事はないと思います。
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この度は、当ホテルをご利用頂きまして、大変にご不快な思いをされたとの事で、深くお詫びを申し上げます。わざわざご連絡を頂きましたにもかかわらず、スタッフが知らなかったと言う事は、まったく私どもの連絡ミスであり、あってはならない事でございまして、早急に業務手順とスタッフ教育についての改善を図る所存でございます。また、レストランご利用の際にも、大変ご迷惑とご不快な思いをおさせしてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。二度とこのような事の無いように、社内で改善を図りますとともに、こちらにお声を頂きました事を、深くお礼申し上げます。ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ宿泊マネージャー
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投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ
事前にお電話で確認していた事がチェックイン時のスタッフの方に伝わっていなく同じ事を確認されとても不快でした。しかも子どもも連れていて荷物もあるのに、それに対する気遣いも全くなくスタッフの教育がどうなってるのか疑問に感じました。
朝食バイキングの時は平日だったので宿泊客が少ないからなのか料理の補充がとても悪かったです。おかずが何品か無いのはわかりますが、ご飯が無いのは驚きました。飲物はホットコーヒーがなく、こちらも驚きました。また、朝食券を回収するスタッフがなんの挨拶もなく、笑顔もなく、怒ったような顔で無愛想に案内をしていたので、朝からとても不快な思いをしました。
今まで宿泊したホテルの中でサービス面では最もよく無いホテルだと思いました。二度と利用する事はないと思います。
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この度は、当ホテルをご利用頂きまして、大変にご不快な思いをされたとの事で、深くお詫びを申し上げます。わざわざご連絡を頂きましたにもかかわらず、スタッフが知らなかったと言う事は、まったく私どもの連絡ミスであり、あってはならない事でございまして、早急に業務手順とスタッフ教育についての改善を図る所存でございます。また、レストランご利用の際にも、大変ご迷惑とご不快な思いをおさせしてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。二度とこのような事の無いように、社内で改善を図りますとともに、こちらにお声を頂きました事を、深くお礼申し上げます。
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