楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ニセコノーザンリゾート・アンヌプリのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1039件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.03
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.80
  • 食事4.40

総合1

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2017-10-10 17:47:48

事前にお電話で確認していた事がチェックイン時のスタッフの方に伝わっていなく同じ事を確認されとても不快でした。しかも子どもも連れていて荷物もあるのに、それに対する気遣いも全くなくスタッフの教育がどうなってるのか疑問に感じました。
朝食バイキングの時は平日だったので宿泊客が少ないからなのか料理の補充がとても悪かったです。おかずが何品か無いのはわかりますが、ご飯が無いのは驚きました。飲物はホットコーヒーがなく、こちらも驚きました。また、朝食券を回収するスタッフがなんの挨拶もなく、笑顔もなく、怒ったような顔で無愛想に案内をしていたので、朝からとても不快な思いをしました。
今まで宿泊したホテルの中でサービス面では最もよく無いホテルだと思いました。二度と利用する事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2017-10-13 10:53:51

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、大変にご不快な思いをされたとの事で、深くお詫びを申し上げます。わざわざご連絡を頂きましたにもかかわらず、スタッフが知らなかったと言う事は、まったく私どもの連絡ミスであり、あってはならない事でございまして、早急に業務手順とスタッフ教育についての改善を図る所存でございます。また、レストランご利用の際にも、大変ご迷惑とご不快な思いをおさせしてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。二度とこのような事の無いように、社内で改善を図りますとともに、こちらにお声を頂きました事を、深くお礼申し上げます。

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
★10月直前割!★ さらに楽天限定ポイント3倍! ふわっふわの焼き立てパンが人気の朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(禁煙/25平米/1・2階)】

このページのトップへ