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ニセコノーザンリゾート・アンヌプリのクチコミ・お客さまの声
食事4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
5月9日から一泊二日、二名で利用させて頂きました。客室も綺麗で眺めもよく、温泉も露天風呂含めとても気持ち良かったです。受付やレストランのスタッフの対応も丁寧でした。夕食時になると、今のご時世らしく中国の団体客がぞろぞろと到着。早めにお風呂や食事を済まして良かったと思いました。ただ、翌朝ですが、連れが温泉に入ったのですが、その時間が8時45分くらいでした。9時から清掃が入るということをきちんと確認していなかったこともあるのですが、9時過ぎに温泉から上がり脱衣場で着替えをしていると、清掃職員の男性が同僚の男性と大声で言葉を交わしながら脱衣場に入ってきたそうです。一人での着替え中に突然男性が入ってきたことに、連れはかなり動揺していました。連れのことを見るなり男性は立ち去ったそうですが、脱衣場に入る前に何か声をかけるとか、靴棚を確認して中に誰かいないかを把握するようなことは出来たと思います。それから、チェックアウトが11時だったので部屋でのんびりしていたところ、10時半頃に突然カギが開いて清掃の女性が入って来ました。すぐにまだ私たちがいることに気が付いて出ていかれましたが、それ以降は先の温泉でのこともあって、なかなか落ち着くことが出来ませんでした。ノックもされていたとは思うのですが、ベッドでテレビを観ていたため、全く聞こえませんでした。些細なことなのかもしれませんが、そういったところのサービスの質が、何か中国の方が増えたことで雑になっているのではないかと感じてしまいました。せっかく素敵なホテルだったのに残念でした。
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この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。なお、せっかくのご旅行が、スタッフのミスにより、大変ご不快なものになってしまった事を、深くお詫び申し上げます。このようなミスは、ホテルとしては、あってはならない事の第一番、まずは基本の基本でございます。まったくお詫びの言葉もございません。このような事が再度起こらぬよう、スタッフ教育、それから手順書の見直し等、早急に対処を致します。この度は、わざわざご連絡を頂きまして、本当にありがとうございました。深くお詫びを申し上げますとともに、お客様のご配慮を、心より感謝致しております。ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ宿泊マネージャー
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JRタワーホテル日航札幌(北海道)
5.0
投稿日:2018-06-22 16:04:04
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ(北海道)
1.0
投稿日:2018-05-13 18:32:47
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食事4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
ろんろんちゅうさんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ
5月9日から一泊二日、二名で利用させて頂きました。
客室も綺麗で眺めもよく、温泉も露天風呂含めとても気持ち良かったです。
受付やレストランのスタッフの対応も丁寧でした。
夕食時になると、今のご時世らしく中国の団体客がぞろぞろと到着。早めにお風呂や食事を済まして良かったと思いました。
ただ、翌朝ですが、連れが温泉に入ったのですが、その時間が8時45分くらいでした。9時から清掃が入るということをきちんと確認していなかったこともあるのですが、9時過ぎに温泉から上がり脱衣場で着替えをしていると、清掃職員の男性が同僚の男性と大声で言葉を交わしながら脱衣場に入ってきたそうです。一人での着替え中に突然男性が入ってきたことに、連れはかなり動揺していました。連れのことを見るなり男性は立ち去ったそうですが、脱衣場に入る前に何か声をかけるとか、靴棚を確認して中に誰かいないかを把握するようなことは出来たと思います。
それから、チェックアウトが11時だったので部屋でのんびりしていたところ、10時半頃に突然カギが開いて清掃の女性が入って来ました。すぐにまだ私たちがいることに気が付いて出ていかれましたが、それ以降は先の温泉でのこともあって、なかなか落ち着くことが出来ませんでした。ノックもされていたとは思うのですが、ベッドでテレビを観ていたため、全く聞こえませんでした。
些細なことなのかもしれませんが、そういったところのサービスの質が、何か中国の方が増えたことで雑になっているのではないかと感じてしまいました。
せっかく素敵なホテルだったのに残念でした。
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この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。なお、せっかくのご旅行が、スタッフのミスにより、大変ご不快なものになってしまった事を、深くお詫び申し上げます。このようなミスは、ホテルとしては、あってはならない事の第一番、まずは基本の基本でございます。まったくお詫びの言葉もございません。このような事が再度起こらぬよう、スタッフ教育、それから手順書の見直し等、早急に対処を致します。この度は、わざわざご連絡を頂きまして、本当にありがとうございました。深くお詫びを申し上げますとともに、お客様のご配慮を、心より感謝致しております。
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
宿泊マネージャー