楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリのクチコミ・お客さまの声
総合4
2回目の利用です。まずは良い宿泊施設と思ってのリピートでしたが、利用者の駐車のことで苦言します。駐車場は宿泊施設より一段下がった位置に設置されているはずですが、常連さんで慣れておられる方々か??本館のエントランス前のロータリー周囲の芝生の上に堂々と車を乗り上げて停めているのを数台見かけました。それに対してスタッフの皆さんが注意される様子も無かったのか?または認めておられるのか?翌朝もそのままでした。せっかくの綺麗な高原リゾートで、そのマナーの悪さ、見苦しさ、無秩序さは残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、駐車場につきましては、フロントでのお客様へのご案内が不十分であったため、このような事になってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。早速ご案内については見直しをさせて頂き、スタッフ教育も徹底させて頂きます。また、この度ご指摘を頂きましたことを、深くお礼申し上げます。本当にありがとうございました。ニセコノーザンリゾートアンヌプリ宿泊マネージャー
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ
2回目の利用です。まずは良い宿泊施設と思ってのリピートでしたが、利用者の駐車のことで苦言します。駐車場は宿泊施設より一段下がった位置に設置されているはずですが、常連さんで慣れておられる方々か??本館のエントランス前のロータリー周囲の芝生の上に堂々と車を乗り上げて停めているのを数台見かけました。それに対してスタッフの皆さんが注意される様子も無かったのか?または認めておられるのか?翌朝もそのままでした。せっかくの綺麗な高原リゾートで、そのマナーの悪さ、見苦しさ、無秩序さは残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、駐車場につきましては、フロントでのお客様へのご案内が不十分であったため、このような事になってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。早速ご案内については見直しをさせて頂き、スタッフ教育も徹底させて頂きます。また、この度ご指摘を頂きましたことを、深くお礼申し上げます。本当にありがとうございました。
ニセコノーザンリゾートアンヌプリ
宿泊マネージャー