楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ニセコノーザンリゾート・アンヌプリのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1041件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.02
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.83
  • 食事4.40

総合4

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2020-07-31 14:07:42

2回目の利用です。まずは良い宿泊施設と思ってのリピートでしたが、利用者の駐車のことで苦言します。駐車場は宿泊施設より一段下がった位置に設置されているはずですが、常連さんで慣れておられる方々か??本館のエントランス前のロータリー周囲の芝生の上に堂々と車を乗り上げて停めているのを数台見かけました。それに対してスタッフの皆さんが注意される様子も無かったのか?または認めておられるのか?翌朝もそのままでした。せっかくの綺麗な高原リゾートで、そのマナーの悪さ、見苦しさ、無秩序さは残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2020-07-31 22:21:52

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、駐車場につきましては、フロントでのお客様へのご案内が不十分であったため、このような事になってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。早速ご案内については見直しをさせて頂き、スタッフ教育も徹底させて頂きます。また、この度ご指摘を頂きましたことを、深くお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

ニセコノーザンリゾートアンヌプリ
宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
<さき楽60>【2食つき】~60日前のご予約で15%OFF~ 北欧を想起させるしつらえ<駐車場無料>
ご利用のお部屋
【コネクティングルーム<25平米×2・禁煙>家族旅行に♪】

このページのトップへ