楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリのクチコミ・お客さまの声
総合2
楽しみに来たが、チェックインして部屋に入るなりがっかり。使用済みのタオルが入ってすぐに目につくところに置きっぱなしだった。それで一気に気持ち悪くなり、温泉にも入る気持ちも失せた。さらにスタンドの電球が切れているのかつかなかった。きれいな施設に見える写真に騙された気分・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、室内に不備がございました事を、深くお詫び申し上げます。タオルが置きっぱなしであったり、電球が切れていた、等、あってはならない大変な事と認識致しており、本当に心よりお詫びを申し上げます。再度このような事が起こりませんよう、スタッフの教育、マニュアルを見直しさせて頂く所存でございます。せっかくのご旅行がこのような事になりましたことを、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ニセコノーザンリゾートアンヌプリフロントマネージャー
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ
楽しみに来たが、チェックインして部屋に入るなりがっかり。
使用済みのタオルが入ってすぐに目につくところに置きっぱなしだった。
それで一気に気持ち悪くなり、温泉にも入る気持ちも失せた。
さらにスタンドの電球が切れているのかつかなかった。
きれいな施設に見える写真に騙された気分・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、室内に不備がございました事を、深くお詫び申し上げます。タオルが置きっぱなしであったり、電球が切れていた、等、あってはならない大変な事と認識致しており、本当に心よりお詫びを申し上げます。再度このような事が起こりませんよう、スタッフの教育、マニュアルを見直しさせて頂く所存でございます。せっかくのご旅行がこのような事になりましたことを、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ニセコノーザンリゾートアンヌプリ
フロントマネージャー