楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリのクチコミ・お客さまの声
総合4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
コロナ禍の中において、レストランのスタッフの方々や、フロントの男性スタッフの丁寧な対応は気持ちもよく素晴らしいものでした。しかし、女性フロントスタッフの客を客とも思わないような太々しい態度は非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。女性フロントスタッフの対応につきまして、誠に申し訳ございませんでした。責任者と致しまして、この場をお借りしまして、深くお詫び申し上げます。スタッフ教育に問題がございますので、早急に対応させて頂きます。この度は、お客様のせっかくのご旅行に、このような事が起こりました事を、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。また、ご指摘を頂きまして、本当にありがとうございました。ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ宿泊マネージャー
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ
コロナ禍の中において、レストランのスタッフの方々や、フロントの男性スタッフの丁寧な対応は気持ちもよく素晴らしいものでした。
しかし、女性フロントスタッフの客を客とも思わないような太々しい態度は非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。女性フロントスタッフの対応につきまして、誠に申し訳ございませんでした。責任者と致しまして、この場をお借りしまして、深くお詫び申し上げます。スタッフ教育に問題がございますので、早急に対応させて頂きます。この度は、お客様のせっかくのご旅行に、このような事が起こりました事を、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。また、ご指摘を頂きまして、本当にありがとうございました。
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
宿泊マネージャー