楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリのクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
コネクティングルームをお借りして、夫の両親とスキー旅行で利用させて頂きました。建物は少し年季が入っていますが、きちんと手入れされており清潔感を感じました。仕方ない事ですがコロナ禍による客数減少のためか、レストランの一部やバーが休業されており少し残念でした。事前のWeb情報にてホテル内や隣接の温泉施設がランチ営業しているとの事だったのですが、実際に訪れてみて食べらる場所がない…という状況に少し戸惑いました。最新の営業状況を公式HP等で告知頂けると有り難かったです。子ども用の補助便座をお借りできたり、レストランや清掃スタッフの方の挨拶も気持ちよく、ホスピタリティ面では大変満足しています。悪天候で新千歳空港への鉄道ルートが運休するかも(帰れない?!)という場面では、フロントスタッフ(男性)の方が我々と一緒になって移動手段を考えてくださいました。結果、自分達で依頼するよりもリーズナブルな価格でジャンボタクシーをチャーター頂き、余裕を持って予約した飛行機に搭乗できました。また旅行後に発覚した家族の忘れ物…。電話で話しを聞いてくださったフロントスタッフ(女性)の方がまたまた親切に対応くださいました。宿泊後にもわたり、終始ご迷惑お掛けっぱなしで申し訳ありませんでした。スキーレンタルコーナーも取り揃えが充実している上、スタッフの方も親切だったと家族も喜んでおりました。宿泊客は部屋番号と同数字の大型ロッカーをお借りできるので、スキー場のレンタルよりも準備に便利だとの事。今回は吹雪で山頂コースのリフトが動いておりませんでしたので、リベンジで必ずまた家族でお伺いいたします。この度は大変お世話になりありがとうございました。コロナ禍で運営面のご苦労もあろうかと思いますが、どうかこの困難を共に乗り越えましょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニセコノーザンリゾート・アンヌプリををご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、クチコミへのご投稿、高いを評価を賜り恐縮です。ありがとうございます。ご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。公式HPにて、最新情報がご確認いただくことができずご不便をかけてしまい申し訳ございませんでした。コロナ禍で状況が変わる中、最新情報をお届けするよう努めて参ります。今後も常にお客様視点で確認し、次回も満足して頂くようにサービス強化させて頂きます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ
コネクティングルームをお借りして、夫の両親とスキー旅行で利用させて頂きました。
建物は少し年季が入っていますが、きちんと手入れされており清潔感を感じました。
仕方ない事ですがコロナ禍による客数減少のためか、レストランの一部やバーが休業されており少し残念でした。事前のWeb情報にてホテル内や隣接の温泉施設がランチ営業しているとの事だったのですが、実際に訪れてみて食べらる場所がない…という状況に少し戸惑いました。最新の営業状況を公式HP等で告知頂けると有り難かったです。
子ども用の補助便座をお借りできたり、レストランや清掃スタッフの方の挨拶も気持ちよく、ホスピタリティ面では大変満足しています。
悪天候で新千歳空港への鉄道ルートが運休するかも(帰れない?!)という場面では、フロントスタッフ(男性)の方が我々と一緒になって移動手段を考えてくださいました。結果、自分達で依頼するよりもリーズナブルな価格でジャンボタクシーをチャーター頂き、余裕を持って予約した飛行機に搭乗できました。
また旅行後に発覚した家族の忘れ物…。電話で話しを聞いてくださったフロントスタッフ(女性)の方がまたまた親切に対応くださいました。
宿泊後にもわたり、終始ご迷惑お掛けっぱなしで申し訳ありませんでした。
スキーレンタルコーナーも取り揃えが充実している上、スタッフの方も親切だったと家族も喜んでおりました。宿泊客は部屋番号と同数字の大型ロッカーをお借りできるので、スキー場のレンタルよりも準備に便利だとの事。
今回は吹雪で山頂コースのリフトが動いておりませんでしたので、リベンジで必ずまた家族でお伺いいたします。
この度は大変お世話になりありがとうございました。
コロナ禍で運営面のご苦労もあろうかと思いますが、どうかこの困難を共に乗り越えましょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニセコノーザンリゾート・アンヌプリををご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、クチコミへのご投稿、高いを評価を賜り恐縮です。
ありがとうございます。ご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
公式HPにて、最新情報がご確認いただくことができずご不便をかけてしまい申し訳ございませんでした。
コロナ禍で状況が変わる中、最新情報をお届けするよう努めて参ります。
今後も常にお客様視点で確認し、次回も満足して頂くようにサービス強化させて頂きます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。