楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1045件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.00
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.76
  • 食事4.35

食事5

YIYIYIYIさんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

YIYIYIYIさん [50代/男性] 2023-08-21 14:09:38

夏休み期間中に4泊、たいへんリラックスできました。

なによりスタッフのみなさまのホスピタリティが最高。清掃、フロント、レストラン、どれもどなたも、です。
部屋ごとの個別空調がなく少し暑く感じることもありましたが「扇風機・窓開け・温泉」の繰り返しで大きな問題はなく。

あえていうとコスパでいうとどうか?と、部屋の見えないところの清掃が、とかありますし、今回はまだすべての客室オープンしていないようで混雑がなかったので特殊状況かもしれませんが、それを差し引いても再訪は「ぜんぜんアリ」です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2023-09-02 21:02:55

この度は長期滞在でご利用頂きまして誠にありがとうございました。

お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
ご滞在中、お寛ぎいただけましたご様子ではございますが、館内にクーラーがないためご不便をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
来年よりクーラー取り付け工事を行う予定でございます。

また、清掃につきましては、ご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

「再訪はあり」とのお言葉ありがとうございます。どうか今回の件にお懲りにならず、引き続きご愛顧頂けます様、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
<さき楽90>【2食つき】~90日前のご予約で20%OFF~ ダントツお得!<温泉かけ流し>
ご利用のお部屋
【【スタンダード◆ダブル】<25平米・禁煙>広々ダブルベッド♪】
YIYIYIYIさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ