楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリのクチコミ・お客さまの声
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ご飯は種類こそそこまで多くありませんがどれも美味しかったです。残念だったのがフロントでの接客です。特にチェックイン時に対応してくれた若い女性の方の接客が悪くスタートから少し嫌な気持ちになりました。レイトチェックアウトにしていましたが通常の時間で案内されたので確認したところ、案内が間違っていたことに気づいたようですが、謝ることもなく、目を見ることもなくとても失礼な方でした。チェックアウト時も含めて接客としてはレベルが低いと感じざるを得ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ニセコノーザンリゾート・アンヌプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、チェックイン時よりお客様にはご不快な念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お客様をお迎えする立場としてこのようなことはあってはならないことですし、お恥ずかしい限りでございます。いただきましたご意見はフロント全スタッフで重く受け止め、サービスの基本から再度教育して参る所存でございます。
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ
ご飯は種類こそそこまで多くありませんがどれも美味しかったです。残念だったのがフロントでの接客です。特にチェックイン時に対応してくれた若い女性の方の接客が悪くスタートから少し嫌な気持ちになりました。レイトチェックアウトにしていましたが通常の時間で案内されたので確認したところ、案内が間違っていたことに気づいたようですが、謝ることもなく、目を見ることもなくとても失礼な方でした。チェックアウト時も含めて接客としてはレベルが低いと感じざるを得ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ニセコノーザンリゾート・アンヌプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、チェックイン時よりお客様にはご不快な念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様をお迎えする立場としてこのようなことはあってはならないことですし、お恥ずかしい限りでございます。
いただきましたご意見はフロント全スタッフで重く受け止め、サービスの基本から再度教育して参る所存でございます。