楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1047件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.03
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.79
  • 食事4.39

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2010-08-20 10:44:25

食事以外のサービスについては大変快適で楽しめました。
難点はレストラン(夕食)です。和食と洋食(バイキング)両方を1日づつ戴きましたが、不愉快な思いをいたしました。
・頼んでいない(おそらく他のテーブルの)の飲み物を何度も持ってくる。違うといっているのに何度も持ってきました。
・明らかに異常に騒いでいる子供づれの隣の席へ平気で誘導する。
・和食の皿出しが明らかに遅い上、頼んだ品物はなかなか持ってこない。和食の方は、後から来られた他のテーブルのお客さんが食事が終わっているのに、こちらはまだ途中でした。
楽天トラベルさん経由の早期割引だったので、ホテルにとっては儲からない客なのでしょうが、明らかに差がある対応は如何なものかと思います。
レストラン以外には不満はないので、素泊まりなら快適でしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2010-08-21 13:01:58

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有り難く御礼申し上げます。折角お越し頂きましたが、ご指摘のございましたご夕食時のサービスにつきましては、同じ間違いを繰り返したりお食事のタイミングが遅れたりとご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。レストラン部門にはご提供前に再確認するよう厳重に注意をいたしました。お客様からのご意見を肝に銘じ、サービスに当たらせて頂きます。今後も皆様にご満足いただけますよう努力いたしますので、又のお越しを心よりお待ち致しております。今回はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割60】60日前までのご予約で“なまら得”♪(夕朝食付)【夏得】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙/25平米/1、2F)】