楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
記念旅行の途中、ニセコに行きたいためアニバーサリープランのあるこのホテルを予約させていただきました。費用2名で44000円<特典>オリジナルケーキ+ボトルワイン1本+額付き記念写真 の内容です。事前のメールで、別途シャンペン追加注文と乾杯時にケーキを運んで歌を希望。--------チェックイン時にも食事時の受付時に何もないため、スタッフ女性とホール支配人に2度アニバーサリープランを伝えるも、食事を初めて20分ぐらいしてバースディーケーキ到着。ボトルワインの差し入れなし。チェックアウトまでホテル側からの接触は何一つなくあまりにも腹が立ちましたが記念旅行の最中であり我慢。妻がチェックアウト時に「記念撮影をされますか」とあるも、妻はもう食事時のドレスアップと違う普段着、もう車に乗り出発時でありお断り。妻は写真代は返却してもらえるのかと話したところ無理と言われ、ワインボトルの差し入れもないなど約束のサービスがされない中盗っ人猛々しいというのはこのようなことをいうのでしょう。-------------経営者が変わりそれなりのリニューアルをされたようですが、所詮、スキーシーズンに大量の客をどう受け入れるかを優先している宿です。今時、この宿泊料で部屋毎の空調ができないホテルがあるとは想像も尽きませんでした。食事も大食堂でのバイキング方式しか用意されていません。廊下の音もどんどん部屋の中に響いてきます。-------------このレベルの宿泊施設は、やはりお子さんのいるファミリー層や若いグループ旅行者に最適かと思います。スタッフの教育と管理体勢ができない段階で、難しいアニバーサリーの特別待遇などプランを設定するから大きな失敗になるのではないでしょうか。このような特別プランは、利用者側に大きな思い入れや期待がある事をご理解いただけますか。ミスは、謝って済む問題ではないのですよ。私の場合は、妻のために練りに練った1週間の記念旅行が全て、このホテルの不手際でパーにされました。当然私は2度と利用はしませんが、もし、まだこのままアニバーサリープランなど背伸びをした応対を目指すなら、今後、私たちのような思いを2度させないことを願うだけです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら私共のスタッフの不手際が重なり、大切な記念のご旅行を台無しにしてしまいました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。まずはご到着の際にフロント係がご夕食時間のご案内や記念写真をいつお撮りしたら良いかなどの確認をさせて頂くべきでございました。またレストラン係もお約束しておりました内容の確認を怠り大変ご不快な思いをおかけしてしまいました。さらにはレストラン係からフロント係への情報伝達も不十分でご夕食時に不手際があった事の情報共有が出来ておらず、翌朝フロント係も更に不適切な対応を重ねてしまい、きちんとお詫びもさせて頂かないままご出発頂く結果となってしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。今後同じようなミスを繰り返さぬよう、毎日の業務開始前の手配事項の再確認、お客様へのご案内の徹底、部門間の情報伝達を図って参りたいと存じます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ
記念旅行の途中、ニセコに行きたいためアニバーサリープランのあるこのホテルを予約させていただきました。費用2名で44000円<特典>オリジナルケーキ+ボトルワイン1本+額付き記念写真 の内容です。事前のメールで、別途シャンペン追加注文と乾杯時にケーキを運んで歌を希望。
--------
チェックイン時にも食事時の受付時に何もないため、スタッフ女性とホール支配人に2度アニバーサリープランを伝えるも、食事を初めて20分ぐらいしてバースディーケーキ到着。ボトルワインの差し入れなし。チェックアウトまでホテル側からの接触は何一つなくあまりにも腹が立ちましたが記念旅行の最中であり我慢。妻がチェックアウト時に「記念撮影をされますか」とあるも、妻はもう食事時のドレスアップと違う普段着、もう車に乗り出発時でありお断り。妻は写真代は返却してもらえるのかと話したところ無理と言われ、ワインボトルの差し入れもないなど約束のサービスがされない中盗っ人猛々しいというのはこのようなことをいうのでしょう。
-------------
経営者が変わりそれなりのリニューアルをされたようですが、
所詮、スキーシーズンに大量の客をどう受け入れるかを優先している宿です。
今時、この宿泊料で部屋毎の空調ができないホテルがあるとは想像も尽きませんでした。
食事も大食堂でのバイキング方式しか用意されていません。
廊下の音もどんどん部屋の中に響いてきます。
-------------
このレベルの宿泊施設は、やはりお子さんのいるファミリー層や若いグループ旅行者に最適かと思います。
スタッフの教育と管理体勢ができない段階で、難しいアニバーサリーの特別待遇などプランを設定するから大きな失敗になるのではないでしょうか。
このような特別プランは、利用者側に大きな思い入れや期待がある事をご理解いただけますか。ミスは、謝って済む問題ではないのですよ。
私の場合は、妻のために練りに練った1週間の記念旅行が全て、このホテルの不手際でパーにされました。当然私は2度と利用はしませんが、
もし、まだこのままアニバーサリープランなど背伸びをした応対を目指すなら、今後、私たちのような思いを2度させないことを願うだけです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら私共のスタッフの不手際が重なり、大切な記念のご旅行を台無しにしてしまいました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
まずはご到着の際にフロント係がご夕食時間のご案内や記念写真をいつお撮りしたら良いかなどの確認をさせて頂くべきでございました。
またレストラン係もお約束しておりました内容の確認を怠り大変ご不快な思いをおかけしてしまいました。さらにはレストラン係からフロント係への情報伝達も不十分でご夕食時に不手際があった事の情報共有が出来ておらず、翌朝フロント係も更に不適切な対応を重ねてしまい、きちんとお詫びもさせて頂かないままご出発頂く結果となってしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後同じようなミスを繰り返さぬよう、毎日の業務開始前の手配事項の再確認、お客様へのご案内の徹底、部門間の情報伝達を図って参りたいと存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。