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ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ クチコミ・感想・情報

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ニセコノーザンリゾート・アンヌプリのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1048件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.00
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.75
  • 食事4.43

サービス3

miyoshiyさんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

miyoshiyさん [40代/女性] 2010-09-23 23:47:27

9月19日からペットと泊まれるお部屋に1泊しました。
自然にかこまれて、空気も大変美味しくさすがニセコでした。
夕食も朝食も、大変美味しく・・中学生の息子はステーキを5皿もいただき大変満足していました。
レストランのスタッフの方たちも笑顔で迎えてくれて、気持ちよく楽しく食事ができました。
が、フロントのスタッフの方たちは・・挨拶の声、笑顔も少なくかなり残念でした。
宿泊した部屋は、見た目は割と綺麗でしたが・・ペット臭がひどく気になりました。(廊下も・・・)もう少し消臭を!!!!!散歩に出るまでの距離も遠く・・・ペット用玄関などの工夫もあればよかったと思います。いままで宿泊したペット宿の中で一番くさかったです。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2010-10-06 11:06:01

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有り難く感謝申し上げます。今回のご滞在につきましては、お食事以外はご不満の残ることになりました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。ご指摘のございましたフロントスタッフの対応やお部屋の臭いにつきましては、早速改善するよう指示をいたしました。ご迷惑をお掛け致しました事、改めましてお詫び申し上げます。お客様のご意見を肝に銘じ今後も努力いたしますので、引き続きご愛顧賜りますようお願いいたします。尚、ご返信が遅くなりました事、重ねましてお詫び申し上げます。今回はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割30】30日前までのご予約で“なまら得”♪(夕朝食付)【夏得】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙/25平米/1、2F)】