楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1049件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.00
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.75
  • 食事4.41

サービス3

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2010-10-18 21:17:00

レストランとショップのスタッフは感じが良かったです。フロントはホテルの顔であるのにもか関わらず、朝 客が近くを通ってもおはようございますとの声もかけてこないし、到着した時も、あまり歓迎しているという態度とは思えませんでした。食事は美味しかったです。特に朝食のバイキングはとても良かったです。今回の旅行で、たまたま他のホテルの説明で知ったことですが、『入湯税の徴収について:温泉施設で露天風呂を兼ね備ており、露天風呂を利用する事を前提とした場合に入湯税をお支払いいただきます。利用されなかったお客様はご申告ください』と表記されていました。その事が正しい事であるのなら、男性の露天風呂が工事中で利用できなかったノーザンリゾートさんが、男性客から入湯税を徴収するのはおかしいのではないでしょうか?
以前、日航アンヌプリ時代に宿泊したことがありますが、そのころに比べると随分カジュアルなホテルになったという感じがしました。ホテルの従業員がホテルマンらしくないのもそのせいなのでしょうか…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2010-10-20 14:32:12

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有り難く感謝申し上げます。今回のご滞在にあたりフロントスタッフの対応につきましては、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。お客様のご意見を基に、厳重に注意をいたします。尚、ご指摘のございました「入湯税」につきましては、最寄りの所管に確認させていただきましたが、露天風呂の有無および状況にかかわらず温泉があれば入湯税はかかるとの判断でございましたので、どうぞご了承ください。今後とも皆様にごゆっくりとお寛ぎいただけますよう努力いたしますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。今回はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【やっぱり食事と温泉がメイン!】料理長厳選!山海・旬の味覚を堪能!(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙/25平米/1、2F)】