楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1048件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.98
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.75
  • 食事4.41

食事5

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2011-08-14 14:06:05

夕食の日本料理懐石は大変おいしくいただきました。
フロントの女性の方も親切だったし、通路ですれ違う従業員の方はみなさんあいさつが丁寧で、好感がもてました。

ただ・・・

宿泊日の乗馬予約に関して、男性の従業員の方から連絡をいただけることになっていたのに連絡をいただけずこちらから連絡をし直したこと、引き継ぎがなされなかったことで気をもんで早くホテルにむかわなければならなかったことが気分を悪くさせられました。

無事乗馬体験が終わり、とても気持ちよくホテルに戻ると、連絡ミスをされた担当の方からしきりに「今後気をつけます。」と何度も言われましたが、宿泊者にとって今の宿泊が大切であって、今後のお客様に気をつけてもらっても、気持ちはなかなかおさまらず・・・
そして、さらに、その担当の方からロビーに飾ってあるうまの置物に乗ろうとした娘が注意されたのです。

実は、早くチェックインしたときに、ホテルの方にそのうまに乗せていただき写真を撮らせていただいたので、その流れで外から帰ってきてからまた乗ろうとしたのです。

小学生未満しか乗ってはだめなうまの置物だったらしいのですが、そのような看板もなく、チェックイン時に特別に乗せてもらったものだということも知らなかったので、ただただ不快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2011-08-25 12:07:05

この度は、ご家族みなさまで当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有り難く御礼申し上げます。今回のご滞在につきましては、お食事等お褒めのお言葉を頂戴いたし大変嬉しく存じますが、乗馬のご予約での不手際や館内設備のご案内に不行き届きがあり大変ご不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。従業員教育を再度徹底させていただきます。今回のご滞在にあたり改めまして衷心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】アンヌプリステイプラン(夕朝食付)【ベストプライス保証】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙/25平米/1、2F)】