楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1047件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.03
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.79
  • 食事4.37

立地4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2011-11-02 18:50:37

妻と1歳になる子供と宿泊させていただきました。
食事/部屋については満足いたしました。
ただ、対応について不満がありました。夜21時に下の階に宿泊している客から、子供の足音がうるさいと苦情が来たため、静かにしてもらえないかというフロントから依頼されました。最終的に、こちらから「迷惑をかけるようであれば、下の階に客がいない部屋に変えてもらえないか」という提案で、部屋を変えていただきました。そこで以下の2つの疑問/不満がありました。
1.1歳の子供(よちよち歩きを始めたばかりで走れない)が普通に歩いているだけでうるさいと感じるような構造なのでしょうか?だとすると家族連れでは絶対に泊まれません。
2.フロント側のただ機械的に「静かにしてもらえないか」という対応が不満でした。
フロント側から部屋を変更してもらうように依頼する、もしくは子供がいる客の下の階に、客を泊めないという配慮が必要なのではないでしょうか。(今回は日曜宿泊だったので、その辺の調整はできたように思えます)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2011-11-16 15:21:14

この度は、ご家族みなさまで当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有り難く感謝申し上げます。今回のご滞在につきましては、スタッフの対応に気配り、心配りが不足しており、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後はお客様ご指摘のようにその時の状況を踏まえ事前に対処するよう指導して参ります。今回の件につきまして改めましてお詫び申し上げますとともに、ご利用いただきましたこと御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】最大15%off&特典満載☆28日前までのご予約で“なまら得”♪(夕朝食付)【早期得割】
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(禁煙/30平米/3F)】