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ニセコノーザンリゾート・アンヌプリのクチコミ・お客さまの声
サービス3
スキーシーズン真っ只中での利用でした。今回は夕食なしプランでした。(夕食付は夏に利用しましたが、とてもおいしいです。個人的見解ですが、北海道のホテルの中でも夕食の内容はトップクラスに入ると思います)朝食も、もちろんとても良く、焼きたてパンから和食、オムレツや目玉焼き、シリアルやデザートまで充実しています。◆ホテルの話題ではありませんが、正午から併設のアンヌプリスキー場の利用で、リフト券を引き換えると同時にゴンドラが『停電』による中止状態となり、正午時点から二度とゴンドラが動く事はありませんでした。悪天候によるゴンドラ停止は仕方がありませんが、停電によるゴンドラ停止(他のクワッド、全リフトは運行していました。)について、きちんとした説明もなかったのが非常に残念でした。ゴンドラ担当の方が、よその方に『いつから再開しそうですか?』と聞かれた時に『ちょっとわかんないですね』との答えが…。ちょっとわかんない。では普通は納得できないと思います。皆さん小型のスキー場にはないゴンドラの快適さやロング滑走を求めていつもより奮発して来ているのですから、ゴンドラのみが停電したのならば、どのような理由で停止しているかなどを説明した看板を立てて対応するだとか、誠意が必要ではないかなと疑問を感じました。暖かくなってきて、これからって時間帯に、天候も悪くないのにゴンドラが正午から終日止まっているのは大型スキー場として恥ずかしい事だと思いますね。アンヌプリではゴンドラに乗れませんでした。その一件だけで、相当数のリピーターを失ったと思いますよ。翌日はグラン・ヒラフに行きましたが、天候以外の不具合で停止しているリフト、ゴンドラはありませんでした。◆また、売店の充実度が非常に低く、利用価値が低いです。コンビニの様なコーナーなどがある売店はいつも利用価値があります。酷評の様になっていますが、スキー場と売店以外は、毎回お風呂も部屋も食事も全て高いクオリティだと感じます。ちょっとした気遣いが、一歩足りない感じがします。改善できれば、より素晴らしい施設になるでしょう。
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この度は、ご家族皆様で当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有り難く感謝申し上げます。今回のご滞在につきましては、お食事も含めご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。しかしながら、売店の充実度やスタッフの気配りなど不足しご不快な思いをお掛け致しました事誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。また、スキー場には、お客様ご指摘の通りお客様の立場になって対応するよう厳重に注意をさせていただきます。ホテルとしても改めてお詫び申し上げます。お客様からのご意見を参考に、今後もより良いホテルになりますよう従業員一同努力いたしますので、今回の件に懲りずに是非又お越しくださいますようお願い申し上げます。今回はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
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投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ
スキーシーズン真っ只中での利用でした。
今回は夕食なしプランでした。(夕食付は夏に利用しましたが、とてもおいしいです。個人的見解ですが、北海道のホテルの中でも夕食の内容はトップクラスに入ると思います)
朝食も、もちろんとても良く、焼きたてパンから和食、オムレツや目玉焼き、シリアルやデザートまで充実しています。
◆ホテルの話題ではありませんが、正午から併設のアンヌプリスキー場の利用で、リフト券を引き換えると同時にゴンドラが『停電』による中止状態となり、正午時点から二度とゴンドラが動く事はありませんでした。
悪天候によるゴンドラ停止は仕方がありませんが、停電によるゴンドラ停止(他のクワッド、全リフトは運行していました。)について、きちんとした説明もなかったのが非常に残念でした。
ゴンドラ担当の方が、よその方に『いつから再開しそうですか?』と聞かれた時に『ちょっとわかんないですね』との答えが…。
ちょっとわかんない。
では普通は納得できないと思います。
皆さん小型のスキー場にはないゴンドラの快適さやロング滑走を求めていつもより奮発して来ているのですから、ゴンドラのみが停電したのならば、どのような理由で停止しているかなどを説明した看板を立てて対応するだとか、誠意が必要ではないかなと疑問を感じました。
暖かくなってきて、これからって時間帯に、天候も悪くないのにゴンドラが正午から終日止まっているのは大型スキー場として恥ずかしい事だと思いますね。
アンヌプリではゴンドラに乗れませんでした。
その一件だけで、相当数のリピーターを失ったと思いますよ。
翌日はグラン・ヒラフに行きましたが、天候以外の不具合で停止しているリフト、ゴンドラはありませんでした。
◆また、売店の充実度が非常に低く、利用価値が低いです。
コンビニの様なコーナーなどがある売店はいつも利用価値があります。
酷評の様になっていますが、スキー場と売店以外は、毎回お風呂も部屋も食事も全て高いクオリティだと感じます。
ちょっとした気遣いが、一歩足りない感じがします。
改善できれば、より素晴らしい施設になるでしょう。
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この度は、ご家族皆様で当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有り難く感謝申し上げます。今回のご滞在につきましては、お食事も含めご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。しかしながら、売店の充実度やスタッフの気配りなど不足しご不快な思いをお掛け致しました事誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。また、スキー場には、お客様ご指摘の通りお客様の立場になって対応するよう厳重に注意をさせていただきます。ホテルとしても改めてお詫び申し上げます。お客様からのご意見を参考に、今後もより良いホテルになりますよう従業員一同努力いたしますので、今回の件に懲りずに是非又お越しくださいますようお願い申し上げます。今回はご利用いただきまして誠にありがとうございました。