設備・アメニティ2
投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月05日 23:05:42
-
建物と部屋の写真を見て、このホテルに決めたが、実際に行ったら写真とは違い古かった。写真を加工しているとしか思えない。もう宿泊することはない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2022年01月18日 16:38:47
-
このたびは、ニセコノーザンリゾート・アンヌプリにご宿泊いいただきありがとうございます。
せっかくのご滞在にご不満な思いが残る事となり、ご満足のいくものにならなかった旨、深くお詫び致します。
- ご利用の宿泊プラン
- <さき楽60>【2食つき】~60日前のご予約で15%OFF~ 北欧を想起させるしつらえ<駐車場無料>
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード◆ダブル】<25平米・禁煙>広々ダブルベッド♪】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月18日 23:25:40
-
朝と夕食付きで宿泊しました。
夕食のステーキやビーフシチューのお肉がとても柔らかく朝食ではパンが美味しかったです。
大浴場はタオルが袋に入っていて衛生的ではありましたが部屋数に対して洗い場が4つ?と少なく(コロナの影響で間隔あけているので)他の人が洗い終わるまで待ってる状況が多々ありました。
夜と朝入浴時間の延長などを行い密を回避出来ればいいと思います。
部屋だけではなく大浴場にもヘアゴムがあれば良かったです。
チェックアウト時に大浴場に忘れ物がなかったか尋ねたら確認しますのでフロント横に腰掛けてお待ち下さいと言われ25分待っていましたが次の予定もあり忘れ物の有無を再度尋ねると笑顔でそうですね、なかったです!と。
他のお客様に忘れ物の有無を伝えていたそうです。
申し訳なさそうに謝罪してくれればまだ良かったのですが笑顔で言われたので最後の最後で気分が悪くなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【温泉満喫/2食つき】<道民限定>10%OFF!先着50名様【温泉の素orフェイスパック】プレゼント
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード◆ダブル】〔25平米・喫煙〕広々ダブルベッド♪】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月18日 08:00:32
-
本格的なスキーシーズン直前の、スタッフが少ない時期にお邪魔させて頂いた事が大きな原因とは思いますが、
*駐車場の除雪が行われておらず、車がハマってしまいそうでした。夕方4時頃に道路の除雪は行ってくれていましたが、駐車スペースをチェックイン前に行って頂きたかった。
*客室の洗面所の鏡に清掃時に飛んだと思われる洗剤が垂れていました。
*冷蔵庫が冷えておらず電源が入っていないのかとコンセントを探しましたが、冷蔵庫内にある温度調整をするメモリが「切」になっていただけでした。チェックイン時にそのように案内してほしかった。
*客室内の暖房がチェックイン時には入っておらず、暖房器具を探したところパネルヒーターが…本州の方は使い方が分からないかもしれません。
*ベッドサイドに読書等に使えそうなライトがありましたが、スイッチを押しても点きませんでした。
*エステの2000円割引券が付いたプランだったような気がしたのですが、チェックイン時に案内がなかったため、勘違いだと恥ずかしいため言い出せませんでした。私の勘違いでしたら申し訳ありません。
*朝食時、テーブルには前日の夜に置いていたであろうコップの跡と水滴、食べカスのような汚れがありました。
*大浴場の床はチェックイン直後は綺麗でしたが、夕食後、起床後(朝6時)には髪がたくさん落ちていました。
スタッフが少ない時期だとは思いますが、善処して頂けると有り難いです。
温泉の泉質はとても良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2023年01月28日 12:23:16
-
この度はニセコノーザンリゾート・アンヌプリにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
折角、ご宿泊いただいたのにも関わらずご案内不足や清掃がいき届いておらずご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様にごゆっくりお寛ぎ出来るような対応ができなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後、お客様の貴重なご意見やご感想を参考にし工夫し改善してまいります。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】★2食付き★北海道の恵みを味わい尽くす☆リゾートステイ
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード◇ツイン】<25平米・禁煙>~くつろぎの休日~】
設備・アメニティ1
posttyさんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ
- posttyさん [50代/男性] 2022年09月12日 21:58:07
-
部屋の掃除が行き届いていないのが残念でした。
窓には蜘蛛の巣が張っていて、窓も掃除していない状況。
冷蔵庫の扉は壊れているし。
床はクリーニングがしていないのかべたつくし。
ある程度のお支払いをしている部屋とは思えないお部屋でした。
古くても窓は拭けますし、冷蔵庫の扉は直せます。
もう利用しないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2023年01月22日 19:45:14
-
この度はニセコノーザンリゾート・アンヌプリにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに清掃不備等、お客様にご不快な思いをさせたこと、この場をお借りしお詫び申し上げます。
今回、お客様からご指摘いただいた内容を
受け止め、清掃チェックを今一度見直し、
ご利用の皆様にご満足頂けるような
サービスの向上に努めて参ります。
ご投稿をお寄せいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- <さき楽90>【2食つき】~90日前のご予約で20%OFF~ ダントツお得!<温泉かけ流し>
- ご利用のお部屋
- 【【デラックス◇ツイン】<30平米禁煙>~心地よいゆったり感~】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月24日 21:30:55
-
GW前の閑散期に行ったため、お客さんが少なく快適でした。しかし、このホテルは従業員も少ないようです。車で、スキー用の大きなバッグを玄関に乗り付けても、ドアマンはおろか誰も出てこなく、自分で重い荷物をフロントまで運ぶ始末です。部屋案内は流石に一人しかいない従業員がしてくれましたが。// またチェックアウトする時も自分達で車のトランクに荷物を入れた次第です。 日航の時はこうまでひどくなかったので、今回非常に不愉快な思いをしました。 また、無線LANは、ロビー近くだけで、部屋には届きませんでした。このホテルのサービス度から、苦情を言ってもしようがないのでLAN利用はあきらめました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2012年04月25日 10:45:50
-
この度は、ご家族皆様で当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有り難く御礼申し上げます。今回のご滞在につきましては、折角お越しいただいたにもかかわらず、ご到着およびご出発の際のご対応が不十分でご不便ご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。また、LAN関連につきましても、現状ではご指摘の通りお部屋にはLANケーブルのみ、無線LANについてはロビー回りのみとなっております。お客様のご指摘を参考に、よりご満足いただけますよう今後の検討課題とさせていただきます。今回はご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げますとともに、又のご利用をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リフト付・空室日限定】辰年だよ!思い辰ったら宿泊プラン!朝食付/冬得・すべっ得・春得・納得ワケあり
- ご利用のお部屋
- 【【限定】お部屋タイプホテルお任せ♪】
設備・アメニティ1
j・steraさんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ
- j・steraさん [30代/女性] 2012年03月14日 15:13:28
-
とても期待をして行っただけに残念なホテルでした。総ゼブラ柄の絨毯が正直、悪趣味だし、不潔な感じでした。禁煙ルームでしたが、何とも言えない湿気のようなカビのような匂いがこもっていて、気分が悪くなるほど。フロントはまずまずの対応でしたが、ラウンジのお姉さんがとにかく感じ悪いんですよね。他に利用できる施設がなかったのでラウンジを2回ほど利用しましたが、できればもう行きたくないという対応の悪さで、注文を間違えていたので指摘すると、あからさまにムッとしているし、スミマセンの一言もなし。ホテルとしてどういう社員教育をさせているのだろうか・・と疑問です。まあ、努力しなくても海外などからお客さんが沢山来るので困らないのかもしれませんが・・・。初めてのニセコでしたがとにかくとてもがっかりです。ニセコにまた行くとしても、ここのホテルは絶対に利用しません。人にも勧められませんね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2012年03月14日 18:11:35
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有り難く感謝申し上げます。今回のご滞在につきましては、スタッフの対応が不十分であり大変ご不快な思いをお掛け致し、またお部屋についてもお好みに合わずご期待に沿えなかった事、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。今後はお部屋のチェックはもとよりスタッフの教育も再度見直したいと思っております。ご迷惑をお掛け致しました事、改めましてお詫び申し上げますとともに、今回ご利用いただきました事御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリーおすすめ】頑張るママプラン☆ゆったり温泉とディナーと朝食付♪【雪見風呂】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙/25平米/1、2F)】
投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月31日 18:58:43
-
楽しみに来たが、チェックインして部屋に入るなりがっかり。
使用済みのタオルが入ってすぐに目につくところに置きっぱなしだった。
それで一気に気持ち悪くなり、温泉にも入る気持ちも失せた。
さらにスタンドの電球が切れているのかつかなかった。
きれいな施設に見える写真に騙された気分・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2020年07月31日 22:01:14
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、室内に不備がございました事を、深くお詫び申し上げます。タオルが置きっぱなしであったり、電球が切れていた、等、あってはならない大変な事と認識致しており、本当に心よりお詫びを申し上げます。再度このような事が起こりませんよう、スタッフの教育、マニュアルを見直しさせて頂く所存でございます。せっかくのご旅行がこのような事になりましたことを、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ニセコノーザンリゾートアンヌプリ
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食つき】~お得なおまかせ客室~ 北海道の食自慢 『和洋朝食ビュッフェ』が朝をステキに彩る
- ご利用のお部屋
- 【〔おまかせ客室〕お部屋は当日のお楽しみ♪気軽にニセコステイ♪】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ
何ヶ月も前から予約して、眺めの悪い部屋でガッカリ。何年も前、最初に宿泊した時に、こちらは景観が悪いのでご案内する事が無いといわれたので、あえてなにもコメント入れなかったが、泊まる度にトラブル。以前はエレベーター近くの部屋を予約してたが、忘れていた様で、替えて欲しいと言ったら、ブチギレられたなどなど、トラブルは数知れず。ブチギレついでに、そのフロントの女性は、「本日は修学旅行生がいますので、レストランは混み合うかもしれません。」と言ったので、「じゃあ、予約が必要ですか?」と尋ねたら、「予約は一切受けてません。」と、質問と違う答えで感情の爆発。
何故そんな所に泊まるかと言うと、レストランスタッフがとっても良いんです!そして立地。とても静かなんです。そして、釣りに便利な場所なんです。フロントの方も日本全国を渡り歩いてる方が多いからか接客が酷い。今回のフロントの女性は過去一の接客の良さでした。前回と大違い。でも印象はほぼフロントで決まるのでは。少し、そこに力を入れると随分集客出来ると思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご宿泊の際ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様から頂戴しましたご意見を基に改善し、次回お越し頂ける際はご満足いただけるよう、精進して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。