楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1048件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.98
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.75
  • 食事4.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 21~28件表示

食事2

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2017年07月26日 16:14:20

2年前に2泊してアクティビティをするのにとても利便性が良く、スタッフの方々の対応が良く、感じも良かったため、今回また2泊しました。ですが・・・前回との違いはスタッフの方々の対応が何となく冷めた感じで居心地が悪くなった感じがしました。団体客が増えてホテル全体がざわざわした感じで落ち着きませんでした。朝食のブッフェも前回は地消地産でニセコの野菜を中心とした料理がとても良かったのですが、今回は一般的な料理に代わっていたので残念でした。海外(アジア)から団体のゲストが増えているみたいなのでしょうがないのかも知れませんが、お風呂など共同で利用するとことが汚れた状態で最悪でした。(脱衣所の床がビチャビチャでとても気持ち悪かったので、入浴前にバスタオルで拭き掃除をしました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2017年08月01日 12:16:08

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂きまして、本当にありがとうございます。大浴場の問題は、他のお客様方からも、ご意見を頂戴いたしておりまして、色々な方法を試しております所ではございますが、何分はっきりとした効果が見られず、現在はスタッフがこまめに巡回している次第でございます。また、お料理のメニューにつきましては、至急検討させて頂きます。ホテルの雰囲気とスタッフの対応につきましては、これは全くホテルでの教育不足の結果であると、深く反省致しております。貴重なご意見を真摯に受け止めさせて頂きまして、今後の対策、改善を図り、すべてのお客様方に、必ずご満足頂けますようなホテルを目指して行きたいと考えております。今回、ご満足頂けませんでした事に、深くお詫び申し上げますとともに、ご利用頂きました事と、貴重なご意見を頂きました事に、深くお礼を申し上げます。

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ
宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
[4月からのさき楽28] 宿泊特典付!28日前までの予約で“なまら得”♪ <朝食付>
ご利用のお部屋
【[早割]スタンダードダブルルーム(禁煙/25平米/2階)】

食事1

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2016年03月22日 20:42:53

喫煙室しか予約が取れなかったので仕方ないのですが、部屋にタバコの臭いが染み付いていて部屋を変えてもらいました。喫煙室でも消臭はこまめにしておいてほしい。
朝食のバイキングは段取りが悪いのか、営業時間が1時間以上残っているのにパンやコーヒーは切れているのに補充がなく、必要のない氷水等の補充をせっせとしていて、どこを見て仕事しているのだろうと思いました。ヒラフとアンヌプリの違いはありますが、同程度の価格ならニセコアルペンホテルの方が断然良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年03月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2016年04月15日 16:04:48

過日は、当ホテルにお越しいただきまして誠に有難く感謝申し上げます。今回のご滞在につきましては、お部屋、お食事等ご不満の残ることになりました事誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。次回に向け注意徹底させていただきます。今後もお越しいただきました皆様にご満足のいくご滞在を提供出来ますよう努力いたしますので、引き続きご愛顧賜りますようお願いいたします。今回はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】 宿泊特典付!28日前までの予約で“なまら得”♪ <朝食付>
ご利用のお部屋
【[早割]スタンダードツインルーム(喫煙/25平米/1・2階)】

食事1

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2014年05月06日 17:34:03

食事が美味しくなくなっていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2014年05月14日 15:46:17

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有り難く御礼申し上げます。今回のご滞在につきましては、お食事についてご不満の残ることになりました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。再度検証し見直すべきことは見直すよう検討させていただきます。今後とも努力いたしますので。又のお越しをお待ち致しております。今回はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ワケ有り】大人気の夕食バイキング満喫得々プラン(夕朝食付)【納得ワケあり】【価格重視】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプホテルお任せ♪】

食事1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

y2910さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

y2910さん [20代/男性] 2013年08月12日 11:07:43

食事はとてもおいしかったです!
ただ、プラスチックのかけらが入ってました。
そこまではいいのですが、対応が「貝殻?うちでは貝殻使ってませんけど」
というまるでこちらが理不尽なクレームを出したような対応で、謝罪さえありませんでした。
その時まではすごくいいホテルだと思いましたが、安い所はそれなりなんだなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2013年08月17日 20:30:20

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有り難く感謝申し上げます。しかしながら、ご指摘のございましたレストランの対応につきましては、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、調理およびスタッフには注意を喚起し今後万全の体制を整えて参る所存でございます。今後ともお越しいただいたお客様には安心してご滞在いただけますよう日々努力いたしますので、これに懲りずに是非又お越しいただけますよう、心よりお願い申し上げます。今回の件、改めましてお詫び申し上げますとともにご利用いただきました事御礼申し上げます。

ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(禁煙/30平米/3F)】

食事1

j・steraさんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

j・steraさん [30代/女性] 2012年03月14日 15:13:28

とても期待をして行っただけに残念なホテルでした。総ゼブラ柄の絨毯が正直、悪趣味だし、不潔な感じでした。禁煙ルームでしたが、何とも言えない湿気のようなカビのような匂いがこもっていて、気分が悪くなるほど。フロントはまずまずの対応でしたが、ラウンジのお姉さんがとにかく感じ悪いんですよね。他に利用できる施設がなかったのでラウンジを2回ほど利用しましたが、できればもう行きたくないという対応の悪さで、注文を間違えていたので指摘すると、あからさまにムッとしているし、スミマセンの一言もなし。ホテルとしてどういう社員教育をさせているのだろうか・・と疑問です。まあ、努力しなくても海外などからお客さんが沢山来るので困らないのかもしれませんが・・・。初めてのニセコでしたがとにかくとてもがっかりです。ニセコにまた行くとしても、ここのホテルは絶対に利用しません。人にも勧められませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2012年03月14日 18:11:35

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有り難く感謝申し上げます。今回のご滞在につきましては、スタッフの対応が不十分であり大変ご不快な思いをお掛け致し、またお部屋についてもお好みに合わずご期待に沿えなかった事、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。今後はお部屋のチェックはもとよりスタッフの教育も再度見直したいと思っております。ご迷惑をお掛け致しました事、改めましてお詫び申し上げますとともに、今回ご利用いただきました事御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーおすすめ】頑張るママプラン☆ゆったり温泉とディナーと朝食付♪【雪見風呂】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙/25平米/1、2F)】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2010年08月20日 10:44:25

食事以外のサービスについては大変快適で楽しめました。
難点はレストラン(夕食)です。和食と洋食(バイキング)両方を1日づつ戴きましたが、不愉快な思いをいたしました。
・頼んでいない(おそらく他のテーブルの)の飲み物を何度も持ってくる。違うといっているのに何度も持ってきました。
・明らかに異常に騒いでいる子供づれの隣の席へ平気で誘導する。
・和食の皿出しが明らかに遅い上、頼んだ品物はなかなか持ってこない。和食の方は、後から来られた他のテーブルのお客さんが食事が終わっているのに、こちらはまだ途中でした。
楽天トラベルさん経由の早期割引だったので、ホテルにとっては儲からない客なのでしょうが、明らかに差がある対応は如何なものかと思います。
レストラン以外には不満はないので、素泊まりなら快適でしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2010年08月21日 13:01:58

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有り難く御礼申し上げます。折角お越し頂きましたが、ご指摘のございましたご夕食時のサービスにつきましては、同じ間違いを繰り返したりお食事のタイミングが遅れたりとご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。レストラン部門にはご提供前に再確認するよう厳重に注意をいたしました。お客様からのご意見を肝に銘じ、サービスに当たらせて頂きます。今後も皆様にご満足いただけますよう努力いたしますので、又のお越しを心よりお待ち致しております。今回はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割60】60日前までのご予約で“なまら得”♪(夕朝食付)【夏得】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙/25平米/1、2F)】

ぷぅ7758さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

ぷぅ7758さん [30代/女性] 2023年07月18日 11:37:06

部屋が全室空調管理で各部屋温度が変えれなく、部屋には扇風機が設置されてました。
暑くて寝れる気がしなかったのでどうしたらいいかとフロントに聞いたら窓が開けれるので開けてくださいとのこと。5センチほどしか開きませんでした。部屋よりも廊下の方が涼しい。大浴場も暑くて、お風呂上がりに汗かきすぎて入らない方がよかった。
あと部屋のコンセントは少ないです。部屋の温度さえよければいいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年07月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2023年07月29日 13:54:12

この度はニセコノーザンリゾート・アンヌプリにご宿泊頂きありがとうございます。

折角のご旅行に際し、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

ご指摘いただきました空調に関しましては、大掛かりな工事が必要となるため、改善/対応が遅れており申し訳ございません。

貴重なご意見誠に有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】~スタンダード~ ゲレンデ隣接の『高原リゾート』大満喫♪<温泉かけ流し><駐車場無料>
ご利用のお部屋
【【スタンダード◇ツイン】<25平米・禁煙>~くつろぎの休日~】

投稿者さんの ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ のクチコミ

投稿者さん 2020年07月31日 18:58:43

楽しみに来たが、チェックインして部屋に入るなりがっかり。
使用済みのタオルが入ってすぐに目につくところに置きっぱなしだった。
それで一気に気持ち悪くなり、温泉にも入る気持ちも失せた。
さらにスタンドの電球が切れているのかつかなかった。
きれいな施設に見える写真に騙された気分・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ 2020年07月31日 22:01:14

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、室内に不備がございました事を、深くお詫び申し上げます。タオルが置きっぱなしであったり、電球が切れていた、等、あってはならない大変な事と認識致しており、本当に心よりお詫びを申し上げます。再度このような事が起こりませんよう、スタッフの教育、マニュアルを見直しさせて頂く所存でございます。せっかくのご旅行がこのような事になりましたことを、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

ニセコノーザンリゾートアンヌプリ
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【朝食つき】~お得なおまかせ客室~ 北海道の食自慢 『和洋朝食ビュッフェ』が朝をステキに彩る
ご利用のお部屋
【〔おまかせ客室〕お部屋は当日のお楽しみ♪気軽にニセコステイ♪】

28件中 21~28件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ